スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさま、こんばんにょん(^^)/
どうなつ姉妹の沖縄に行った事がない方、姉です。





今夜は「ベッドでのスタイルはどんな風なの?」シリーズの

男目線ストーリー第2弾です。ぱふぱふ♪



いつもモエモエさえていただいている『xiah×わせ★TVXQ』さまで

男目線ストーリーを読んで以来、ずっと書きたいなと思っていました。





最近更新頻度が高いですが

無理は全然してないですよ~(^^)/



悶々と妄想した後ってみなさんに話を聞いていただきたくなって

それでものすごいスピードで入力して公開してます。笑



記事をアップすることによって、自分を落ち着けてる?みたいな。




そしてその記事に反応をいただけた時が最高にシアわせなのです(^^)

心配してくださった方、ありがとうございます♪うれシア♪




みなさま、いつも読んでくださってありがとうございますね~ ←日本語がおかしな件。w







また前置きが長くなってしまいましたが

ベッドでのスタイルはどんな風なの?another story~ユノver.~です(^^)/






※元のお話を読んだことのない方へ
今回のお話を読まれる前に、ぜひ↓こちら↓からお願いします。

ベッドでのスタイルはどんな風なの?~ユノver.~



その他のこのシリーズについては、記事の最後にリンクを貼っています☆














自分で言うのも何だけど、A型っぽい性格だと思う。




決められたルールは守るし、大それたことはしない。






生活リズムもいつも大体決まってる。








だけど僕の恋人は夜更かししがち。









YH「どなちゃん、そろそろ寝ようよー」



DN「もう?まだテレビ見たいのに…」






いつもこうしてぐずる。









YH「子どもができた時のために規則正しい生活を習慣づけなきゃ。ね?」









ぽっとした顔で僕を見つめて、慌てて眼をそらす彼女。






DN「ユノってお父さんみたい。」








口をとがらせて文句を言ってくる。





YH「ははっ。」








本気なんだけどな。






きみとの子どもが欲しいよ。








いつか・・・近い将来に。









だから体を大切にしてほしい。





きみのために、ぼくのために…そしてまだ見ぬ僕らの子どものために。











彼女が渋々と歯磨きをしに洗面台へ向かったのを確認する。








寝室で音楽でも聴きながら彼女を待とう。


そう思って、イヤホンを耳にはめる。









と、突然ベッドが揺れた。










YH「わっ!びっくりしたぁ~!」






DN「ふふん。」







彼女は時々子どもっぽい。







YH「も~どなちゃ~ん!」





きゃっきゃっとじゃれてくる姿がかわいい。







ひとしきりじゃれて、僕のお腹の上に馬乗りになってきた。










ちょっとその体勢…まずいよ。





僕の体が反応してしまう。






きみはきっと、

無意識でしてるんだろうな。









意識してしまっている自分をいさめる。















僕のほほに両手を添えてキスをしてくる彼女。





DN「目が覚めた?」




くすっと笑う。




ほんとにきみは…








YH「どなちゃんってばもう…」







行動のひとつひとつが、

僕を動揺させてること、分かってる?














手首をぐいっと引っ張り、彼女を引き寄せる。





DN「わっ!」









バランスを崩し、横になっている僕の上に覆いかぶさってくる。












YH「夜更かしはだめ。ね?」






彼女にそう言ってはみるけど、

まるで…体が熱を帯びてきた自分に言い聞かせているみたいだ。









彼女の体を自分の左側におろし、毛布で包む。











YH「おやすみ。また明日、いろいろ話そうね。」







直接抱きしめたら、自分が抑えられない。





仰向けで寝ている彼女の方を向いて横になり、

毛布の上からもう一度そっと抱きしめる。












DN「ゆの…だいすきだよ。」





抱きしめる腕に、思わず力が入る。







きみって人は…





抱きたい気持ちを抑えるのが

どれだけ大変なのか分かってないんだろうな。









抱きしめる腕を緩める。






YH「ぼくも、おなじ気持だよ。」








同じ気持ちだけど…


きみとは違う雑念が入ってるかも。








きみは僕のこと、穏やかで優しいと思ってるみたいだけど、

実際の心の中は違うよ。






きみと一緒にいる間、ずっときみを抱きたいって思ってる。





抱きたいっていう激しい気持ちが心の中で渦巻いている。






そういう視線で、見てるよ。









もしかして、きみも同じ気持ちを抱いてる?









YH「明日、いい子にしてもっと早い時間にベッドに入ったらね。」







試すように、そう言ってみる。









はっとした顔で僕を見つめるきみ。









もしかして、図星だったかな?






思わず笑ってしまった。








そんな僕の表情を見て、

むっとしているきみの右頬に、

やわらかくキスをする。












僕の気持ち分かってる?





分かってほしいような、分かってほしくないような。










YH「今度こそ、おやすみ。」










今夜は、お互いおあずけ。








だけど、

僕はきっと

明日の夜までなんてとても待てない。









朝…


目が覚めたら、抱いてもいいかな…?






心の中で、きみに問いかけながら眠りについた。
















・・・ユノって、むっつりなんですね。←書いたの私ですからね。




ユノって泣くのをこらえる印象が強くって。

じゃ、こらえさせてみようって思いました。 ←どういう思考回路?







どうします?


あんなしれっとした顔して、心の中では・・・





しかも朝から!!!!


朝からどや様ですよ~~~!大変だ大変だ。



朝からどやっ!!

どやどやどやっ!!!!



朝からど…





あなた、ユノユノって…さっきからユノヒョンのことばっかり。
cm0216-40.jpg

よっぽどお仕置きされたいんですね。











キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!







じゃ、ちょっとお仕置きされてきます。うきうき♪ 










↓よろしければクリックお願いします♪





☆ ★ ☆ ベッドでのスタイルはどんな風なの?シリーズ


ユチョンver.→ 『 ベッドでのスタイルはどんな風なの?~ユチョンver.~

ユノver.→ 『 ベッドでのスタイルはどんな風なの?~ユノver.~

ジェジュンver.→ 『 ベッドでのスタイルはどんな風なの?~ジェジュンver.~

ジュンスver.→ 『 ベッドでのスタイルはどんな風なの?~ジュンスver.~

チャンミンver.→ 『 ベッドでのスタイルはどんな風なの?~チャンミンver.~


☆ ★ ☆ ベッドでのスタイルはどんな風なの?another storyシリーズ

ユチョンver.→ 『 ベッドでのスタイルはどんな風なの?another story~ユチョンver.~



スポンサーサイト
MOUSOU-story

