fc2ブログ

パパ神起。~夜の風景~

2010/03/19 Fri 14:07


みなさん、こんばんにょん(^^)/←すっかりお気に入り。

どーなつ姉妹の姉の方です。



最近シアペン疑惑が流れていますが…私はチャミペンです。
(噂の出所は分かっている!お前だろ、妹!!!)





いや、実は確かにジュンスに萌えます。

このところオスなジュンスに萌えて萌えて大変です。


でもね、どうしてもやっぱり最強様が好きなんです。

あのもっこり具合はジュンスと比べ物にならないですし。



なのでチャンスとばかりにチャンミンを狙ったHENTAIの森の住人さん…

出て来いやぁ~~~!!! ←まさかの高田延彦登場









・・・・・・・・・・・。
CM0316-8.jpg







はっ!!!!



ご、ごめんねチャンミン。怖かったね。

もう大丈夫、高田総督はお帰りあそばせたから!!!



えっ、私がチャミペンに戻って来たことが恐怖?

やっだー何そのジョーク!ばしっ






てことで。

最近シリーズでお送りしています『 パパ神起 』です。







※まだ読まれたことのない方はぜひ過去記事から順にお読みください☆

『 パパ神起。~朝の風景~ 』

『 パパ神起。~東方神起とマタニティライフ~ 』







今回はパパ神起、夜のひととき編です。


コメントのお返事書いてて思いつきました~!



(みなさんのアイデアが反映されているかも!?)




※夜のひととき…ってことは当然あっち系ありです。





家事がひと段落した夜のひとときを、

パパ神起たちはどのように過ごすのでしょうか?(^^)


ではではどうぞ~☆(前置き長くてみあね~)












====ジェジュン====

子ども構成:長女&長男(3歳/ふたご)

とにかくママ的存在なジェジュン。

炊事洗濯掃除、あらゆることに協力してくれる。

子どもたちもジェジュンに甘えまくり。



JJ「みっちゃ~ん!ふたごちゃんたちが逃げるー!」

DN「早く捕まえてお風呂入れて!」

JJ「どなちゃ~ん!ふたごちゃんたちがおもちゃ投げてくるー!!」

DN「・・・ゴラァーー!!パパの言うこと聞かんかい!!」←むしろ自分がパパ


JJ「あは!なんかさぁ~僕そっくりでかわいいよね!二人とも!!」

DN「…あーうん、ジェジュン似だからかわいいよね(いやみ)」

JJ「あっはー!そんなことないよー!ほら、耳はどなちゃんそっくりじゃ~ん!」

DN「み、耳…?」



JJ「どなちゃんの耳、好きなんだよね~」

DN「あ、そう…」





JJ「ねぇ、噛んでもいい?」

DN「は!?」



JJ「耳、噛みたい」


DN「いやいや、えっ!?(どきどきどき)」



JJ「でも噛んだら止まらなくなっちゃうなー!またふたごちゃん生まれちゃうかも!あっは!」

DN「(どきどきどきどきばくばくばくばく)」



→ジェジュンに似ればまちがいなく美男美女のふたごちゃんです。
 女の子版ちびジェジュン。かわいいに決まってる。
 噛み癖のあるジェジュンにも萌。


最中につい…相手の耳たぶ噛んじゃうんですよね。 byジェジュン31-jj-16
※妄想です。











====ユチョン====

子ども構成:長女(5歳/一人っ子)


食後のだんらんで、家族3人ソファーでくつろぐのがお決まり。

左足を曲げて右足を伸ばした状態でソファーに座っているパパ。

曲げた左足の上に座ってパパに抱きついている娘。

パパの右側がママの座る定位置。



子どもに「パパ大好き」と言われるユチョン。


しかし「パパもゆちょ奈のこと好きだけど…世界で2番目かな。」と答える彼。


「一番目はママだからね。ゆちょ奈もママのこと好きでしょ?」

と、すごいこと言ってくれる。(リアルらいおんはーと)




YC「ゆちょ奈見て。眠っちゃった。」


DN「ほんとだ…ってちょっと!どこ触って…」

YC「ん?おまえの体。」


DN「ゆちょ奈が膝にいるでしょ!」

YC「眠ってるって。」


DN「ちょっ…!!!ゆ、ゆちょ奈ベッドに連れて行って!風邪ひいちゃうから!」


-中断されて不満気なユチョン。子どもをベッドに運んでリビングに戻ってくる。-


YC「ねぇ…久しぶりに一緒にお風呂入ろうよ」


DN「え?」


YC「大丈夫、ゆちょ奈なら眠ってるから。聞こえないよ。」



DN「え、聞こえないって…な、な、なにが…」


→やばいばー。とにかくなんかすごいパパユチョン。



聞こえないと思うけど…おっきい声出しちゃだめだからね?響くから。 byユチョン
yc0317-1












====ユノ====

子ども構成:長男(6歳/ジュンスの息子とクラスメイト)、次男(5歳/ユチョンの娘とクラスメイト)、長女(3歳)


-お風呂から聞こえる子どもたちの声-


長男「パパ、拭き方が強すぎて痛いよ!!」

次男「あ、このバスタオルパパのでしょ!!やだ、パパのばかっ!きらいっ!」

長女「あーん、パパがおひげでじょりじょりしてきたぁー泣」


-脱衣所を見に行く-

YH「そんな力強かったかなぁ~?」←傷つくポイントがずれている件

DN「ほら、パジャマ着たら子ども部屋に行きなさーい」



YH「はぁ・・・(力の加減で悩むユノ)」

DN「ユノも早く服着ないと風邪ひくよ?」


YH「ママを待ってるんだよ。一緒に入ろう?」


DN「あ、うん・・・(どきどきどきどき)」


-ユノと一緒に湯船につかる-


YH「あのさぁ…(もじもじ)」

DN「ん?」



YH「おれ、力の加減下手かなぁ…?」



DN「まだ悩んでたんだ。w」



YH「その…ほら…してる時…強すぎない?だいじょうぶ?」





DN「え?」



YH「夢中になってるから…力加減できてないんじゃないかって思って」



DN「え……あっ!あぁ…いや…(どきどきどきどき)」



→それとこれとの力加減はまた別だろうけど悩むユノに萌。
 結婚して何年も経つのに、いまだに夢中でしてるユノにも激萌。



つい夢中になっちゃって…激しすぎたら言ってね? byユノ
yh0205-23












====ジュンス====

子ども構成:長男(6歳/ユノの息子とクラスメイト)、長女(2歳)


とにかくごはんをこぼしまくるパパジュンスとミニジュンスたち。

しょっちゅうリビングで大暴れしているのでママのカミナリが落ちる。



DN「ジュンちゃん!子どもたちとリビングで枕投げしないで!」

JS「うはんうはん!ママに怒られちゃったぁー」



DN「・・・・・・。」

JS「まっだ片づけ終わらないですかぁー。おそいだなぁー」

DN「…ジュンスたちがごはんこぼしまくるからでしょ」

JS「うはんうはん!僕に似てますからねー!」


DN「大人なんだからジュンスもうこぼさないでよね!」



JS「…でも…僕だって甘えたいですー」

DN「えっ」



JS「子どもたちばっかり構わないでよぉ」

DN「いや…えっ?」

JS「子どもたち寝かせてくるよぉ」

-そして寝かしつけているうちに自分も子供部屋で寝てしまうジュンス-

DN「ジュンスここで寝ちゃったから一人で寝ようかな」

-寝室で横になると、もぞもぞベッドに入ってくるジュンス-

JS「なんで起こしてくれなかっただよー」

DN「だって気持ちよさそうに寝てたから…」

JS「ねぇ、朝話したこと覚えてる…?今から…いい?」


参照『 パパ神起~朝の風景~



DN「………!!!!」


→天使ジュンスなのかオスジュンスなのかはっきりして欲しい。萌





んっ…今日は優しくできない…我慢して? by ジュンス
JS0317-8.jpg







====チャンミン====

夕飯の後片付けをしていると、隣でフルーツをむいてくれるチャンミン。

子どもたちと妻のためにビタミンビタミン。

子どもたちがフルーツを食べている間に交替でお風呂に入ります。

8時には子どもたちに歯磨きをさせ、寝かしつけてくれる良いパパなチャンミン。




CM「子どもたち眠りましたよ」

DN「あ、じゃぁこの前のDVDの続き観よっか!セットするね!」

-TV台のところでしゃがんでDVDをごそごそする私-

CM「何のために子どもたちを寝かせたと思ってるんですか?」

DN「どきっ!!」

CM「寝室に行きましょう」

DN「どきどきどきどき」

-寝室へ-

CM「電気…消すんですか?」

DN「え?」

CM「まぁ電気消してもいいですけど、消さない方が僕は好きですね」

DN「えっ、えっ??どきどき」

CM「…ちゃ実(長女)は僕似ですよね。」

DN「あ、うん…そうだけど?」

CM「だからあなたにそっくりな娘がもう一人欲しいんです。」

DN「えええええ」

CM「あなたのミニチュア版…かわいいだろうな。して…いいですよね?」


→なんかもうどうしよう。心臓が飛び出して走り出しそう。
 そしてそういう夫婦の会話をチビ最強様がこっそり聞いてそう。抜け目ないな。
 


笑われるかもしれませんが…妻が愛しくて仕方ないんです。 byチャンミン
CM0316-5.jpg












いかがだったでしょうか。

どのパパと夜のひとときを過ごし鯛ですか!???




ちなみに姉はやっぱり最強様です。

おうちチャンミン、かなり甘~いことが最近判明しております。(私が書いてるのでですね!)



妹はどうせユノでしょう。ユノペンだし。






↓よろしければ~!






スポンサーサイト



MOUSOU-パパ神起 | コメント(38) | トラックバック(0)
コメント
あれ?
みんな 気づいてないんでしょうか??

ここに最高の最高のサイッコ~~~の記事がUPされていることに。

ステキすぎて 泣けました。。。
この幸せを 味わうであろう誰かへ・・・
許さん!!!!がるるるるるr\\-@^;..]]^0241.{‘?}L

また・・・・写真のチョイスがあああああーーー
ずんすべいべー・・・ ちくちくびーちくびーちくちく でてるしさぁー ハアハぁ

興奮しすぎて 吠えてまいますぞー!!!
この秘境(北海道でっかいどう)に 響き渡る お・た・け・びをーーー!!!


 「せめて 2号に してくれまいかああああ~~~!!!」  
けけけ…………けーたいからこんにちは!


コメントせずにはいられず!!

オシャレなCafeで、携帯を覗きながら般若のような顔でニヤけてる女ひとり…………



あたしだよっっっっ!




ゆちょなー!!
彼に言われるなんてっ!
最強!!………じゃなくて最高!!
(どうぞちゃみ様お仕置きを)←


HENTAIの森すごいっすねぇ~!!
考える妄想の域すごいっすねぇ~!!笑


刺激的すぎる話、ゆっくり家のパソコンでも見直しますw


今夜はやばいばー!!!!←


写真のチョイス、ネ申だとおもいます。感涙
電気は消さない方向でお手合わせいただき鯛。

あのさ、あのさ、電気消さなくって得すんの
どっちかっていったらなっこの方だからぁ!!
羞恥心なんてもの拭い去って全力で裸を拝むよ!!!
基本、まばたき禁止ですよね? ←大真面目

チャミ様に妻が愛おしくってしょうがないなんて言われたら、
なっこは夫が愛おしすぎて食べちゃいたいですと答えます。
まぁ、実際は食べられる側ですが❤

あぁ、世界の中心でチャミ様に愛を叫びたい。
タイタニックごっこと迷う
ユノ…ユノってるユノさいこーーー!!萌
っんも~(*´_`*)
きゃわうぃー♥

「あ、あの…ジェジュンに耳かんでもらうための券ってどこにうってますか?」
そうだっ、チケットぴ○に電話電話っ!!←

じゅんちゃんの~こぼしたご飯を掃除しったぁ~い♥
もちろん、朝言ってたことはokよ(照)

最強様…も、萌ー!!
私ここのブログ見てからゆちょ氏一筋のジュンス胃純粋な心が最強様に揺らいじゃって…
エロ大魔神セクシーユチョンかドSな最強様か…
あ~も~!じゃ、どっちも!やけくそ

まあ、見ての通り純粋な私は
もちろんユチョンとの…を希望します♥

こんなに変態自分らしさ全開できるブログ最高!!
パパ神起・・・・激萌えですよ

毎回毎回にやにやニヤニヤ・・・
傍目にはただの変態だよっ~~~^^;

まあ、ユノの「パパ、拭き方が強すぎて痛いよ!!」
この台詞を「パパ、抜き方が・・・・」(爆
って読んでしまった地点で変態決定ですかね?

なんだかわかんないけど、異様にテンション上がって来た~~~
よっしゃ、このまま妄想ワールドへレッツゴー!!!←
ちょっとちょっとちょっとmaiさぁーん!!!
ヤヴァイです!テンションの上がりようが半端ないです!←

ユノやっぱり子だくさん~♪
私、頑張ったわ☆
夢中になりすぎるなんて・・・!
私はあなたに夢中です。
どんだけ幸せ者~♪
3人ともお風呂にいれてくれるなんて何て優しいパパ!!

もうニヤニヤが止まりません!ww
周りから見たら絶対変質者(笑
また来ちゃいましたwテヘッ

なんかもう…
みっちゃん姉妹崇拝でございます
みっちゃん姉妹の末っ子になりたい…
こんなお姉ちゃんがいたら今より1000倍素敵なピョンテライフが送れるんだろうなぁ…
※全身全霊で褒めてます

あ私も最強様を敬い隊入隊希望です!
たまに逆らってお仕置きされ隊
※そんな私はユノぺん

ぎゃぁぁあ―!!
ユノぱぱぁぁぁぁぁ―!!狂
いいよいいようんいいよ!!
激しくても全然おっげえ全身全霊で受けとめる自信ありまっす!!

最強様もいいですね~
おうちチャンミン…このフレーズ聞くだけでニヤニヤしちゃいます(重症)

2回めのコメントなのに理性崩壊させてしまい…
ごめんたいこ





ふざけてすいませんでした。
※結局謝る
やっぱりユノがいい(*^_^*)でもチャンミンもいいなぁ~(#^.^#)結局は全員がいいです(笑)
ユチョンのベラボーに可愛いサジンに悶えて昇天中の牧です!!
やばいっすよー写真のチョイスが神の領域ですね。
姐さん神ですか?ゴッドハンドですか?

なんといっても注目すべきは

ジュンス様のびーちくですよね。

そこにしか目がいかない私はどうしたらいーの??!!

てかじぇじゅたんに耳はむはむされたいですはぁはぁはぁ。
はむはむされながら耳元でじぇじゅたんの甘い吐息・・・・・・・・


あっは!!!たまらんっすわ!!!(興奮)

耳はむはむされたら双子どころか5つ子くらい産めると思います。
いや、私産みます、ジェジュン似の5つ子。

でもやっぱり私は・・・・・
ユチョンと夜を過ごしたいぃい!!!!(やっぱり私はユチョン一筋!!のつもり
maiさん~~~(≧▽≦)
こんばんにょん?とんばんにょん?にょんばんとん?
それはともかく。

耳 噛みたい

うっぎゃーーーーーーーーー!!!!!
たった今、息が止まりました。チーン。

たけさん、もう三途の川を渡ってしまいました(T△T)
さようなら。。。

パパ神起最高!妄想万歳!
最近のオスジュンスいい!いいです!
朝話したことばっちり覚えてるよ~。ウフ
サッカーチームつくれるくらい子供産めるよ~ジュンス!
でもユノもいいしな~ジェジュンもユチョンもチャンミンも~
本気で悩みます。
一晩ください(笑)
初めてのコメントです★
とりあえず一言言わせてください!
さ・い・こ・う・で・し・た。

またきます!!
あの。萌え死にそうなんですが?
今夜眠れるんでしょうか、私。
やばい夢見そうです。

凄いです。

これからも楽しみにしています。




「チビ最強様がこっそり聞いてそう」←思わず笑ってしまいました。

本日のイチバンの萌えポイント。
「妻が愛しくて仕方ないんです。」
これ!!
溶けるっ!!

そして、「妻」の部分を自分の名前に勝手に変換しちゃうっていう
応用編もOKな感じですよね?笑←


いやー、ほんと毎度毎度ありがとうございますっ!!
HENTAI姉妹様、最高です!!!
maiさん、こんばんにょん♪♪
気に入っていただけて嬉しいです~!!でれでれ(←すっかり自分のものにしてる件。)

前記事で、チャンミンに萌えてしまった私なんですが・・・
私にはユノしかいませんでしたぁあぁぁー!!
私ったらとんだ浮気者!!あぁ~~~~(勝手に落ち込む)

いくつになっても、変わらず愛してくれるって最高ですよね。
もちろん夜に限らずですよ!!!笑

僕らの音楽でのらいおんハートで、「いつかもし子供が生まれたら~♪」と歌うユノを見て、
やっだ~気が早いんだから~☆とか1人ではしゃいでる私はもう末期です。笑
萌神起
最強様となら
明るいところどころか
全世界テレビ中継されてもいいv-238

あの・・・いつの日か、全員をいぢめてみてはくれませんか?
よろしくお願いしますv-467
ジュンちゃんビーチクごちそうさま!
i-175キャーんi-175
シアペンにはたまらんですYO!!
リビングでまくら投げ(笑)
やりそうやりそう・・ププi-175
本気になりすぎて綿まで出ちゃってそう。。。んで、ママに怒られるから「だれがしったかー!」ととぼけてそう(笑)

「まだ終わらないですか。おっそいだなー。」にも
萌えi-175
ジュンちゃん・・・手伝ってくれないのね。。最強様と大違い(笑)
でもその間、子守りしてくれてるんだもんね!
ありがとi-175ジュンスパパi-175

「僕も甘えたいですよー。」
ふふふふふ(笑)
可愛すぎるじゃないか~!!!!
でもベットの上では男ジュンスなんだよね!きゃi-176
あたしの上にまたがりながら、勢いよく白いタンクトップを脱ぎ捨ててるのが~i-237想像つくわんi-175(痛いデスカ?)
終わった後は
「激しすぎましたかー。愛してるカラ」
って・・・・・・i-175
言われ鯛鯛タイ!!!!!く~
双子には双子が生まれやすいんだとか・・・
ジュンちゃん、あたち、まだまだいけるよ!
子供でサッカーチーム作ろうじぇ~i-237i-178うきゃん

パパ神起大好物です!!
ユノってるユノ・・・最高i-184
エロ朴氏i-175萌え
ジェジュンパパの耳噛みされてーi-251
体型維持も協力してもらってね。
怒涛の更新が続いていて、本当にシアわせ!!
顔が緩みっぱなしでっス・・・よけいシアがふえるじゃないですかー、!!!

でも、みっちゃんズにはお疲れやまではないでしょうか。

ダダ漏れが通常のユチョナのフェロモンはさて置き、ユノやジュンちゃんもいつもよりオス化、しかもこれは結婚して数年は経っているという前提ですよね。
それでもこんなに熱々って。
5人とも、ちゃんとみっちゃんを喜ばせる方法知り尽くしている感じですよね(ぎゃァー)。
羨ま死、しちゃいそうですよ~。

でも、みっちゃん、3人目産むとね、おなかのたるみが生半可ではなくなりますからね。これから3人目に挑戦したいジュンスには特に、一緒にジムにいってもらいましょう。
ユノはみっちゃんの体型にはたぶん無頓着の可能性アリですけど。
(ユノはみっちゃんの心根に惹かれていますね、絶対。)

ア、また独身に戻って、5人がジムのトレーナーだったら、どういう恋愛シチュエーションになるか、というのはどうでしょうか??

文才のない私に代わりお願いいたし鯛。
maiさん、こんばんにょん!

引っ越しは無事終わりましたか?
わたしも引っ越しまっただ中です!
手がとまりまくりです。
でも妄想はとまりません。

じぇじゅんに耳噛まれたいー!!!!!!

ゆちょん、相変わらずエロスがだだ漏れてますね~!
娘はやけに男にモテそう。天性の、魔性で。
JJの娘もパパに似て天然小悪魔に育ちそう。
で、娘が高校生くらいになって、ふたりで歩いてたら彼氏に間違われたり、同級生にカッコイイってうらやましがられるパパになってそうなふたり。

こどものようなじゅんちゃんに萌え…
何年たっても夢中でしちゃうユノに萌え…
おうちちゃんみんに萌え…

はぁ・・・

ここにくるたびにチャンミンにはまってゆきます。
うああかっこいい!

maiさんがシアペンだときいて、チャンスだと思ったのに…!!
朱鞠さま☆
朱鞠さま、ちゃ~み~(^^)/

朱鞠さま、よくぞこの記事を見つけてくださいました!
私ぜーんぜん気づいてませんでした!
いつの間に公開しちゃってたんでしょう。

泣いたりがるるる言ったり大変ですね。笑
あーいつか誰かが…がるるるる
できることならそこにいたいものです。

ジュンスのちくちゃんかわいいですよね~
なんか…一般人っぽくて!爆
JJのは美しすぎて自分の見せるのが恥ずかしいです。(どんなシチュエーション)

でっかいどうに朱鞠さまの雄叫び。
あーもう!
なんでそんなに面白いんですか。爆笑

いやほんと、2号でも3号でもいっそのこと鉄人28号でもいいです。←はぁ?
私他の方のブログでぽろっと言ったんですけど
チャンミンの初婚の相手は無理でも再婚相手にはなりたいんです。(真剣)
askさま☆
askさま、ちゃ~み~(^^)/

携帯からこんにちは!
さぞかし打つのが大変だったことでしょう。
ありがとうございます!!
しかもおしゃれなcafeで。
その場にいる誰一人としてこんなブログをaskさまが読んでいるとは
想像できないことでしょう。笑
しかも切り返しがにしおかすみこ。爆

ちょっとちょと、何しれっとお仕置き受けようとしてるんですかっ!
HENTAIの森、かなり樹海っぽくなってきてます。
遊びに来られた方が出られなくなるんじゃないかと心配です。
みなさん、ちゃんと現実に戻ってくださいね?w

写真のチョイス結構時間かけてます~
でもぴったりなの見つけられた時はスッキリです(^^)
あ、今チャンミンがスッキリポーズしてるの考えたら萌えました。w
なっこさま☆
なっこさま、ちゃ~み~(^^)/

なっこさま・・・・・・!!!!!!
負けました。
私、負けました。

その発想・・・私にはありませんでした・・・!!(悔し涙)

そうですよね!
電気つけっぱなし→こちらからも見放題。
ぶっは!!!!
下から見上げる裸チャンミン。
いやもしくは上から見下ろす裸チャンミン。
ああああーごちそうさまです!!!!
いいです!いいっ!!!
そうかそうか、そういうことか!!!
まばたき禁止どころかまぶたの二重部分にセメダイン塗りますよ。
目閉じられないように。 ←そこまで…w

いえ、食べちゃう側にもなれますよ。
何をって聞かれると答えに困りますが、ほら…ね? ←

タイタニックごっことかやーばーいーーーー!!!
私とチャンミンの身長差ですと、
チャンミンの吐息が脳天にかかりますので、すぐ昇天できそうです。
さっちんさま☆
さっちんさま、ちゃ~み~(^^)/

ユノ、何年経っても全力で愛してくれそうじゃないですか?
もういとおしいことこの上ないですよね。
多少ユノっててももういいです。w

JJは「ん…はぁ…はむっ…」って噛んできそうだなって。ぐあー
ちょっ…すみません。
自分で書いておきながらジタバタしてしまいました。萌えすぎて。笑
チケットぴ○で帰るんですか!?
私も電話でんわっっ!!!!

ジュンスそーとーごはんこぼしますよ!
おまけにこぼしたご飯粒踏んじゃう人です、きっと。
ちょっと、さっちんさま。
何打消しちゃってるんですか。
もっと堂々といってください!
もちろん、朝言ってたことはokよ!!!!!!
と…。笑

書いてる私がチャミペンなので、
チャンミンはたぶんはずれなしです。笑
思いっきり私の願望です。

え、ユチョンですか。w
あの人、テレビに視線向けたままさわさわしてきますよ~
さわさわしながらあのボイスでささやかれたら…
それだけで一生生きていけます。
何があっても乗り越えられそう。

どんどん変態自分らしさを解放してください♪
リアル生活で開放したら捕まっちゃうので、ぜひこちらで!w

あ、あと「ジュンス胃」ですけど、すっごいもたれそうだなって思いました。笑
failyxqさま☆
failyxqさま、ちゃ~み~(^^)/

ちょっと!!!!!
ちょっとちょっと!!!!!
もう…!!!!
「パパ、抜き方が」って何ですか!!!
コメント見て死ぬほど笑って&にやけてしまいましたっ!ひーはー!
妄想がすっごい広がってしまいました。
抜き方が…
いったいどんな動きを

私も異様なテンションですっ!!
もうすぐ深夜2時ですが妄想ワールドへレッツゴー!!!←つられた
千花さま☆
千花さま、ちゃ~み~(^^)/

やヴぁいですか!
ヤヴァイヴァーですかぁ~

え、千花さまががんばられたんですか!
3人も出産を…
お疲れさまっくすちゃんみんあいしてる(*^3^*)
↑どさくさにまぎれて愛の告白

そうなんですよ。
ユノ、ユノってても面倒見いいんです。
長女はそろそろパパとお風呂がいやみたいです。

ノンストップニヤニヤの会結成しますか?w
うちの姉妹ノンストップニヤリストです。
ももゆかさま☆
ももゆかさま、ちゃ~み~(^^)/

照れることなどありません!
毎日来てください!笑

みっちゃん姉妹に仲間入りされますか?
実は弟もいるので4番目になりますけど。w
姉2人がこんなだからか、弟超クールです。

最強様を敬い隊!
なんて素敵なネーミング。
いいですねいいですね♪入隊してください!
私もたまに逆らってお仕置きされ隊…
でもどうですか。
まさかのユノによるお仕置きとかどうですか?
考えただけで私は萌え~です。
お仕置きユノ…いいっ!
結婚して何年もたつのにあの激しさですからね。
ユノぱぱ怒ったら怖いですよ?
きっと激しくお仕置き(以下自粛)

ごめんたいこ。

…爆

いえいえ、どんどん自分を解放してください!
そのほうが面白いので!!!笑
ユノぱぱのくだりとか爆笑でした。ありがとうございます♪
ぱんださま☆
ぱんださま、ちゃ~み~(^^)/

結局全員。
私もです(^^)/
1対5でも全然おっげー
牧さま☆
牧さま、ちゃ~み~(^^)/

あ、牧さんユチョペンでしたもんね。
時々何ペンだったか分からなくなりますよ。笑

ジュンス様のお乳様いいですよね!←その言い方
なんか一般的で。
JJ王子のは神々しすぎて…
他のとこもあんなピンク色なのかと

さっちんさまのコメ返でも書いたんですけど
JJ、「ん…はぁ…はむっ…」って感じだと思いませんか?ぎゃーーーー
あぁどうしよう。。。どきどきどきどき
その姿がリアルに想像できてどうしよう。。。どきどきどきどきどk

5つ子大変だと思いますよ!!あっは
年頃になったら洗面台の取り合いですよ。
誰が鏡の正面陣取るかって。
その争いにきっとJJパパも参戦してます。笑
「っもー!じぇんっじぇん見えないじゃーん!あっはー!!」とかって。萌

あ、そういえば牧さんユチョペンでしたね。(本日2回目)
本当に誰ペンか分からなくなりますよ!爆笑
とくにJJのくだり・・・!!笑
たけさま☆
たけさま、ちゃ~み~(^^)/

とんばんにょん?にょんばんとん?
なんかトイレ行きたくなってきたんですけど。笑

ちょっとーーーーー!!!
まだ三途の川は渡らないでくださいーー!
たけさんカムバーック!カムバーック…ハグされたい!←どさくさにまぎれて

JJに耳たぶはむはむされたら昇天ですよね…
何もされなくても耳たぶはむはむだけで一生の思い出です。
「サインしてください!」のノリで「かんでください!」って言いたいです。
ルーニーさま☆
ルーニーさま、ちゃ~み~(^^)/

オスジュンス、最近の一押しです!!
いつまでも少年みたいな人だと思ってたら…ねぇ?w
ルーニーさん、サッカーチームって…大丈夫ですか!!!
きっと産婦人科も顔パスですよね。
私、サッカーチームは無理でも
サッカーボールに生まれ変わってジュンスに蹴られたいです。←
一晩で決められますか?笑
いっそのこと一晩で全員を相手(以下自粛)
えーかさま☆
えーかさま、ちゃ~み~(^^)/

初コメありがとうございます♪
うれしいですねぇ~(*^o^)
さ・い・こ・うでしたか!あっは

ぜひまた遊びに来てくださいね♪
mikikoさま☆
mikikoさま、ちゃ~み~(^^)/

やばい夢、見てください!
旦那さまにはばれないように・・・w
どのメンバーの夢を見ますか??
いっそのこと全員と(以下自粛)
nahoさま☆
nahoさま、ちゃ~み~(^^)/

ちび最強様はちびでも最強様ですからね~!
抜け目ないですよ。
翌朝「きのう、ぱぱとままたのしそうだったね。」って言ってきます。
んで言葉に詰まってると「きょうのおやつ、たのしみだなぁ」とかって。
あーかわいい。萌。

いいでしょいいでしょ!!
もう、最強様には言われたいことを言わせてますよ!!笑
しれっとしてるけど、愛妻家なんです。溺愛です。
そして応用編作っちゃってるnahoさまに感服。爆笑

こちらこそ毎度毎度コメントありがとうございます♪
いつも楽しく読ませていただいております(*^3^*)
Reraさま☆
Reraさま、こんばんにょん(^^)/

もう響きが最高です。
私、この前会社の同期と会った時に
うっかりこんばんにょん言ってしまいましたから。笑
Reraさまのものですよ(*^o^*)
私は使わせていただいているだけですから♪
ぜひ流行らせたいですね~♪♪

ほんと、とんだ浮気者ですね。笑
でも分かりますよ。
だって実際目の前に現れたら、
それがたとえジュンスでも(ん?)抱かれたいです。

きっと全員いくつになっても愛してくれますよ!!!
ええ、もちろん夜に限らずですよ!?
でももちろん夜もですよ!?爆

私も僕らの音楽見ました~!!!
ユノの優しい声にらいおんハートはぴったりでしたね♪
もちろん私はユノの次に「きみのママに出会った僕のようにね♪」
って歌った最強様に腰を抜かしましたよ。やばいばー
最強様にママとか言われたい。
言われたすぎて泣けます。←
りょうこさま☆
りょうこさま、ちゃ~み~(^^)/

さ、さすが・・・・!
全世界テレビ中継とは思いもしませんでした!爆
あーでも…いいっ!
全世界に見せびらかしたいです!
あーーーでも自分だけのものにもしたいし!
悩みます。
どうしようどうしよう。(本気悩み)

お~!いぢめですか!!!
できるかなぁどきどき…
できたら書いてみますね(*^o^*)
かんちゃんさま☆
かんちゃんさま、ちゃ~み~(^^)/

激しいコメントありがとうございます!笑

>本気になりすぎて綿まで出ちゃってそう。。。んで、ママに怒られるから「だれがしったかー!」ととぼけてそう(笑)

うんうん!
その光景が思い浮かべました!!!笑
ジュンスかわいい…萌!
うはんうはん笑いながらとぼけますよね、絶対!


そうそう、ジュンスに「手伝い」という思考はありません。笑
でもいいんです。
パパになってくれるなら子どもと戯れてくれてるだけで。
ていうかそこにいてくれるだけで。
全部、妻がしてあげます。
あんなことやこんなこともぜーんぶ…


普段は甘えんぼちゃんで、子どもにもやきもち焼いちゃいます。
でもベッドの上では…きゃーーーーーー!!!
ベッドでの詳しい解説ありがとうございます!!!
痛い?
いえいえいえなんかもう読んでて気持ちいいです。←
めっちゃめちゃにやにやして読ませていただきましたよ~!
でも白いタンクトップには笑いました。爆
タンクトップ脱ぐんですけど、気持ちが急いててなかなか脱げなくって。
いらだちながら脱ぎ捨ててほしいです。はぁ~
その終わったあとのコメントも素晴らしいです!!!
さすがシアペンさまですね~なんか…リアルです。笑
ジュンスぐーすか寝ちゃいそうですよね。かわいい。

え、双子には双子が生まれやすいんですか!
で、で、でもミニジュンス×ふたごって育てるの大変そうですよ!
ミニJJ×ふたごはまだどうにかなりそうですけど
ミニジュンスがふたご…!!!
しかも男の子のふたごだったらおしめ替えてる時におしっこ飛ばされそうです。
あ~かわいい。ミニジュンスかわいい。萌え~~
でもな~年子ならがんばれるけどふたごミニジュンス…育児できるかなぁ~
って本気で悩んでます。笑
サッカーチームジュンスもなかなか手ごわいと思いますけど!爆

パパ神起書いてて楽しかったです♪
5人ともキャラが違うので、いろんなパターンがあって面白いですよね~
また思いついたらこのシリーズ増やしますね~(^^)
まるx2さま☆
まるx2さま、ちゃ~み~(^^)/


お疲れやまでごじゃいます!!!
あ、でも更新に関してはお疲れやまではないですよ~(^^)
お疲れやまになった時は素直に休憩します♪

そうなんですよ~!
結婚してもう何年も経ってる設定なんです。
なのに…なのになのにーーー!!きゃー
ユノは書いててほんっっとにやけてしまいました。
きっと最中もいい意味でユノってるんだろうなーなんて考えちゃって。
あーユノかわいい。萌え。

ジュンスとジム!
楽しそうですね~!!!
でもジュンス、コーチしてくれるかな~?笑
自分だけやっちゃいそう。
チャンミンはきっとプログラム組んでくれると思うんですけど♪←またえこひいき
ユノは太ろうがやせようが、変わらず愛してくれると思います!!!
おじいちゃんおばあちゃんになった時の夫婦像が一番想像できませんか、ユノって。
おだやかに老後を…
ってとうとう老後の妄想までしてしまいましたけど。笑

私ジムに通ったことがないので、どんな感じなのか???ですね~
できるかなぁ~(>_<)
トレーナーってことは「ユノ先生」とか呼んじゃうんでしょうか??
あ、なんか萌え。
書けたら書きますね~(^^)/



> でも、みっちゃん、3人目産むとね、おなかのたるみが生半可ではなくなりますからね。これから3人目に挑戦したいジュンスには特に、一緒にジムにいってもらいましょう。
> ユノはみっちゃんの体型にはたぶん無頓着の可能性アリですけど。
> (ユノはみっちゃんの心根に惹かれていますね、絶対。)
>
> ア、また独身に戻って、5人がジムのトレーナーだったら、どういう恋愛シチュエーションになるか、というのはどうでしょうか??
>
> 文才のない私に代わりお願いいたし鯛。
ちぃさま☆
ちぃさま、ちゃ~み~(^^)/

おっ、ちぃさまもお引越し中ですか~!
こちらは大体片付きました♪
引越し中も妄想が広がって大変でした…

わたしもじぇじゅんに耳噛まれたいー!!!!!!

そうそう、ユチョンの娘は異様にもてるんです。
JJの娘が天然小悪魔!
間違いないですね~!笑
「私…あなたのこと好きなのかな?あっは」とか言っちゃいそう。
う~ん…ぱたり(やられた)
あーJJパパいいですよね…
年取ってもお腹の出てない夫になるよって言ってましたからね。
きっと見た目に気をつけてかっこいいパパになってくれます。あーいい。

ジュンスは子どもたちがいる時は同じ波長で子どもになっちゃうんです。
ママの膝枕とか子どもたちと本気で争奪戦です。
ママが子どもに耳掻きなんかしてたら、じーーーーーって見つめてきます。萌。

ユノは何年経っても、相手のことを大切に大切に愛してくれます。
もちろん夜も…
愛している気持ちが揺るがないので、付き合いたての頃のように夢中(以下自粛)

おうちチャンミンは鉄板ですよね~
チャンミンってだけで私は萌えてしまいます。はぁ…

え、チャンミンにはまらないでください。笑
ライバルは少ないほうがよさそうだっ!爆
私シアペンでした、確かに、過去一瞬。
でも今はチャミペンですから~!
でもシアに会ったら「シアペンです」って言いますけど。笑


管理者のみに表示