スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告



あんにょん★
まずは…昨日も、妄想失礼いたしました~。

HENTAI姉による HENTAI読者さまのための HENTAI記事。

↓まだ未読の方はこちらからどうぞ~^^
『 ユノで大人のラブストーリー。 』


ま、それは置いておいて

先日、姉と街を歩いていたら、目の前を走り去る男性がご祝儀袋を落とし、
拾って自分のものにした大声で呼び止めた方(妹)です。
(ものすっごいずっしりしてました。相当な金額が入っていたはず…。)


落としたことに気づかず、雨の中を結構なスピードで走り去る人を呼びとめる
私の声の大きさって一体…。
(※この男性が一瞬、神様に見えましたが、何か?)



皆さん、良いことしたら必ず自分に返ってくるって
知ってますか?にやにや

うん、絶対返ってくるぞ!!!!


===========================================================================

はい、今日はパパ神起のシリーズ第二弾!
東方神起とマタニティライフです。パフパフ~♪
(過去記事は最後にリンクしておきますね★)


いつの間にか" HENTAI森 "と呼ばれはじめたこのblog…。

読者様のHENTAIぶりには、いつも驚かされています。

嗚呼、なんて純粋な姉妹…。

コメント欄はどこの荒れ地にも負けない暴走っぷり。
頂いたコメント全てに、姉妹でひとつひとつ丁寧に目を通し
コメントを返させていただいております。みんな、いつもありがとなっ。

そして、そのコメントのひとつに
マタニティライフについての妄想を待っています…というものが!!!


これを目にした姉妹の脳内は、彼らとのマタニティライフの妄想のみ。
(打ち間違いで、マタニティライフが股に手ライフになったことは秘密にしておきます。)

以下では東方神起の妻である自分が妊娠したという仮定で
彼らとのマタニティライフをお楽しみください。
(この記事を読んで想像妊娠した方。責任はとれませんが…おめでとうございます。)

===========================================================================







====ジェジュン====

JJ「ただいま~!どなちゃん見て見て!じゃーん!俺たちのbabyの服買ってきったよ~!」

DN「ジェジュン、気がはやいよ~。まだ妊娠5カ月入ったばっかだよ?」

JJ「名前も考えてるんだけど~なかなか決めれなくってぇ~」

DN「だから~ジェジュン~!まだ性別も分かってないって~!」

JJ「良いっじゃーん!あっは!パパでしゅよ~!どなちゃん、パパって呼んでみて?」

DN「はいはい。わかったから~」

JJ「パパって呼んでよ~!!!」

DN「パパはうるしゃいですねー」

JJ「ねえねえ、じぇーったい俺似だよね!?そしたら可愛すぎるかな?あっはー」

→確かに、パパ似なら男の子でも女の子でも可愛いだろう。
名前考えたり、洋服買ってきたり。気がはやいのもジェジュンっぽい。
栄養価の高いご飯をいつも準備してくれるのも彼。
「今夜は、パパの愛情たーっぷりシチューでーす☆あっはーっ!」とか言って、ね。




====ユチョン====

YC「♪~~~so sweet~my baby~♪~♪」

DN「ユチョン、綺麗なメロディーだねー。ユチョンのピアノの音、なんか落ち着くっ!」

YC「そう?赤ちゃんってお腹にいても外の音が分かるんだって。」

DN「へぇ~!!そうなんだ~!」

YC「俺たちのbabyにもとどいてるかな?」

DN「うん!パパの歌声とピアノの音とどいてるよ~!あ、いまお腹蹴った!」

YCじゃあ、小さい声でしゃべらないとねっ。babyに聞かれないように。

DN「え?」

YC今夜なにする?俺のハニー。さ、ベット行こう?優しくするよ

→胎教にはバッチリ貢献!
イケナイ事はしっかりと耳元で囁く彼は、やはり魔性の男。
優しくって何を?何なのかはっきり言ってくれなきゃわ・か・ん・な・い~☆キャ



====ユノ====

YH「せっせせっせ…」

DN「ユノ?何作ってるの?」

YH「赤ちゃんが生まれるまでのカウントダウンカレンダーだよ!」

DN「え?手作りで?」

YH「うん!題して「ユノくりカレンダー!」はっはーー!毎日めくるの楽しみだなぁ~」

DN「よく作ったね…すごいよ、ユノ。」

YH「特に、赤ちゃんが生まれてくるまで残り20日のとこの絵、頑張ったんだ~はは」

DN「(…?これ、何の絵だろう…?きりん?すべりだい?)」

YH「大丈夫大丈夫。ユノパパの子育て奮闘記っていうタイトルでblogも作ってるとこだよ。」

DN「え?奮闘記?ユノより妊婦の私の方が奮闘してる気が…」

YH「あ~生まれてくるの楽しみだなぁ~!どなちゃんと結婚して、俺しあわせだよっ!(ニカッ!)」

→ニカッと笑いながら、お腹に耳をあてるユノ。幸せだなんて…こちらこそ幸せです!
蹴ってないのに「あ、いま蹴ったね~。パパのことがわかるなんて賢いな~ははっ」
とか言うんだろうなぁ…。やっぱり、ユノってパパになってもユノってるんだね。



====ジュンス====

JS「おはよう!ママ―!赤ちゃん今日も元気ー?」

DN「元気だよー!ジュンちゃん、ママだなんて…気が早いよ~!」

JS「練習ですよ!うはんうはん!なかなか生まれてこないだな~!」

DN「あはははっ!そーんなすぐには生まれないよ!」

JSぼくのベイビー聞いてる?待ち遠しいよ~はやく生まれてきて?

DN「ジュンちゃん、お腹に口つけてこそこそ何いってるの~!」

JS「教えないだよー!ママには秘密ー!うはんうはん!」

DN「教えてよー!こら!ジュンちゃん!つまみ食いしないの!食べながら喋らない!!」

JS「うはんうはん!ママはケッチだなぁー!うはん!あ、おしっこいてくるー」

→ジュンちゃんは、妊娠発覚後、一人で公園に行っては、子連れの夫婦とかに
「や~、僕ももうすぐパパになるんですよ~うはんうはんっ!」って言いふらしそう。(か…可愛い…)
待ち遠しくて仕方ないジュンちゃん★お腹の赤ちゃんに話しかけるジュンちゃん★萌え~!




====チャンミン====

CM「どうなつさん、好き嫌いはいけません。あと、そんな薄着で出歩かないでください。」

DN「うるさいなー!」

CM「ぐちぐち文句言わない。誰のためだと思ってるんですか?みっちゃんは一人の体じゃないんですから。」

「わかってるけどさ~」

CM「ほら、もう遅いんだから寝ますよ。」

DN「はーい。」

 
 - 寝室の電気を消してベットに入りながら-


CM「楽しみだなぁ…」

DN「え?いま何て…?」

CM「楽しみだな、って言ったんです。僕たちの子供。おやすみなさい。」


→こう言いながらベットに入ってバックハグしてくる彼。そして肩に顔を寄せて甘えてくる。
不器用な彼ならでは。恥ずかしいから電気を消してぼそっと言うのがまた、チャンミンっぽい。
妻に口うるさいのは心配だから。体に良いものとかし~っかり調べてそう。




はいっ。はいはいはーーーい!
みなさんこっちですよ!
現実はこっちです!帰ってきて――――!!!w

どうでしたか?
あなたはどの彼とマタニティライフを送りたいですか?
こんな彼と過ごせるなら私は一生マタニティでも良いわ。






もしよろしければ、シリーズの過去記事もどうぞ★

パパ神起。~朝の風景~

※ちなみにこのシリーズ。次号まで作成済みですので近々更新します!
良かったらまた遊びに来てくださ~い。





↑いつもありがとうございます(*^-^*)ぽっ

スポンサーサイト
MOUSOU-パパ神起

