
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パパ神起。~朝の風景~

2010/03/16 Tue 01:34

みなさま、あんにょんはせよ(^^)/



Dなつ姉妹(新しい表記)のジンジャーエールが好きな方、姉です。




妹は自分でも書いていましたが

カフェオレにさらに牛乳を入れるという牛乳好きです。

ていうか牛乳飲めばいいじゃん?



だからユノのお乳がすきなんだね?







今日の妄想テーマは「もしも東方神起がパパになったら?」です。


略して(?)どうなつ姉妹プレゼンツ“パパ神起”!!


略してっていうか、題して、でしたね。






昨日はユチョンでなんか濃い~やつを書いてしまったので

今日はさわやかに行きたいと思います!(さわやかに…できるだろうか。)







濃かった前回→ 『 ユチョンで大人のラブストーリー。







みなさんも妄想したこと…あるでしょ~??むふむふ



メンバーのことを思っては

「もし彼との間に子どもが生まれたら…」って妄想したこと…あるでしょ~??むふむふ




最強様に「もう、パパったら~」発言かましてみたいでしょ~??むふむふむふむふむほっ















====ジェジュン====


子ども構成:長女&長男(3歳/ふたご)



JJ「あっはー!もうー!言うこと聞きなさーい!」

DN「ジェジュン、おはよう~」

JJ「あっ、おはよう!朝ごはんできてるからね~!」

DN「ありがとー。」

JJ「もうっ、テーブルクロス引っ張らないのっ!!」

DN「んっ、今朝もごはんおいしー」

JJ「あーもう!うちの子たちかっわいー!!仕事行きたくないーっ!」

DN「ふふっ」




→とにかく明るい家庭が築けます。
 パパ、しょっちゅう笑ってます。そして朝ごはんを必ず作ってくれます。



 ママも子どもたちも世界でいっちばん愛してる! byジェジュン
31-jj-5










====ユチョン====



子ども構成:長女(5歳/一人っ子)



YC「どーなつぅ〜。おはよ~」

DN「あ、パパ!おはよう!」

YC「朝のkiss、して?」

DN「ちょっとやだ…子どもたちが見てるから」

YC「だからいいんじゃない」

DN「ユチョ…!!教育に悪いから!!!」

YC「じゃぁ…幼稚園に送った後、お願いね?」

DN「お、お願いって??どきどきどき」


YC「おれ、今日休み取ってるから」

DN「えっ…」


YC「お迎えは3時でしょ?たっぷり時間あるね?」



→パパになってもフェロモンだだ漏れ注意報!!!
 娘も異常にもてる。将来が心配。


 

 パパとママになっても…男と女でいようね? byユチョン
yc0302-2













====ユノ====

子ども構成:長男(6歳/ジュンスの息子とクラスメイト)、次男(5歳/ユチョンの娘とクラスメイト)、長女(3歳)


YH「みんなおっはよー!!!」

DN「あ、おはようユノ」

YH「ぼかぁ~しあわせだなぁ~!こんな可愛い奥さんと子供たちに恵まれて!」

DN「早く朝ごはん食べなよー」

YH「こんなに幸せでいいのかなぁ~!」

DN「早く朝ごはん食べなって。片付かないから!」

YH「よし!じゃ、みんなで久しぶりにラジオ体操でもしようか!」

DN「あ、いってらっしゃーい」

YH「あ、もう学校行っちゃったんだね?ははっ」


→幸せだよ、って毎日毎日うざいくらい伝えてくれます。
 そんなパパを見て、上の子2人は若干呆れ気味。
 長男はびっくりするくらい空気が読める賢い子。
 末っ子がちょっとパパ似。




 家族みんなが幸せでいてくれることが、僕の幸せ! byユノ
yh0216-1.jpg













====ジュンス====


子ども構成:長男(6歳/ユノの息子とクラスメイト)、長女(2歳)



DN「ジュンちゃん!またごはんこぼしてるよ!」


JS「うはんうはん!怒られちゃったですねー!」

DN「怒られちゃったですねーじゃないよ!」

JS「ママこわいですねー!」

DN「ジュンちゃんっ!!」

JS「じゃ、僕そろそろ仕事行きますー」

DN「あっ、待ってハンカチハンカチ…あれ、どこ置いたっけ…」

JS「先に靴はいてますからー」

-玄関-

DN「お待たせ!はい、ハンカチ!」

JS「どなちゃん…」

MC「ん?」

JS「僕…そろそろもう1人…子どもほしいです」

DN「えっ…!!!」

JS「じゃ、行ってきまーす!!!」

DN「・・・・・・・!!!どきどきどきどき」


→子どもより子どもみたい。
 でもやっぱり大人の男性です。
 夜は全然違う顔を見せてくれます。



 子どもたっくさんほしいですー! byジュンス
JS0205-1 コピー










====チャンミン====


子ども構成:長女(5歳)、長男(4歳)



CM「おはようございます」

DN「あっ、チャンミンおはよう!ちゃ実(娘)がパパパパってうるさくって…」

CM「ちゃ実。ちゃんと挨拶しなきゃ抱っこしてあげません。」

DN「ちゃ実もちゃみ太(息子)もパパの言うことしか聞かないんだから…はぁ」

CM「あなたに似たんですね。」

DN「え??」

CM「あなたも…僕の言うことしか聞かないですよね?くすっ」

DN「ちょっとチャンミン…!!!照」

CM「もちろん今夜も言うこと聞いてくれますよね?」

DN「今夜?」


-耳元でささやくチャンミン-

CM「子どもたちが眠ったら…この前僕が贈った下着を身に付けておいて?」





参照:『 東方神起とランジェリー。






→超パパっ子な長女と妻。
 長女は毎日パパに髪の毛を結んでもらう。
 チャンミンも、そんな娘と妻が可愛くてしかたない。
 息子は生まれた時から反抗期。だけどパパの言う事には従う。




 しつけはしっかりします。子どもにも…妻にもね。 byチャンミン
CM0226-2.jpg


















意外にユノが子だくさん。w

励んでくれたんですね。






ユチョンは保育園の送り迎えなんてさせたら大変。

保育園の先生と他のママさんが腰砕けになってしまいます。ダダ漏れフェロモン。







ジェジュンはとにかく子どもにデレデレ。

口癖は「うちの子が一番かわいい!!!」。








チャンミンはしつけをしっかりしてくれます。子育てに非常に協力的。

そんなパパにメロメロな長女と私。長男、4歳にして人生を悟っている様子。








ジュンスは子どもより手がかかります。

でも子どもみたいに全力で愛情表現してくれるのでそれはそれで良し。










・・・この際どのメンバーでもいいので家庭を築きたいものです。

できるものなら最強様がいいんですけど。





でもでもジュンスにやたら萌える今日この頃。


最強様には秘密です。











↓よろしければ♪



MOUSOU-パパ神起

