スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東方神起とランジェリー。

2010/03/14 Sun 10:53




여러분, 안녕하십니까
ヨロブン、アンニョンハセヨ

カフェオレに更に牛乳を混ぜるという無類の牛乳好きな方
どうなつ姉妹、妹です。

昨日はHENTAI記事ではない記事をupして
満足いかなかった方々が多かったのでは…!?
(ここはHENTAIの森らしいですからね)

いや~でも、今日成功しましたよ!!!!


s-9

ほら、ジェジュンの大事なところに字幕がかかっていない部分を
キャプチャーすることにね!!!!

参照『 ユノのトックンイ < ジェジュンの好きなタイプ + ぴっぴっぴージュンス。

でもこの時、案外してないなぁ…もっこ…(強制終了)
(牧さん、おめでとうございます。)




まぁ、ここの住民の皆さんはこれでも満足いかないだろう

ということで

今夜は、姉妹の大好きな番組:弾丸トラベラーを見ながら

姉との妄想会話で生まれた

" 東方神起とランジェリー "

をお送りいたします。

(どんな姉妹の会話だよ)
(こんな姉妹の会話だよっ!!!)
…一人何役!?


設定は、東方神起の彼女。
(その設定から痛い?聞こえません!!!)
そして今日は、彼と2人でデパートに。
デパートっていってもファミリー向けで色々なショップが並ぶような感じのお店。
歩いてたらランジェリーショップがあったので立ち寄ろうとしているところと考えてください。




まず、一緒にランジェリーショップに入ってくれそうなお二人。
(誰と誰かは、すぐに検討がつくでしょう…)


====ジェジュン====

JJ「あ、どなちゃ~ん、あったらしいランジェリー見ようよ~」

DN「え!?私の!?ジェジュン良いよ~。今度一人で買いに来るから」

JJ「え~!照れてんの?あっはー!ぼっくが選びたいんじゃぁ~ん!入ろう入ろう」

jj6


DN「(ジェジュンに一緒に選んでもらえるなんて…dokidoki)」

JJ「どなちゃんこういうのどう?似合う?似合う?」

DN「はいはい。そのブラジャー似合うね、ジェジュンに。」

JJ「おっれがブラジャー!?えー!新しい趣味?あっはー!うっそだよー!」

DN「……」

JJ「あ、どなちゃん、こっちこっち!このピンクのかっわいいじゃーん」

DN「うーん。ピンクのよりこっちの…」

JJ「みっちゃんみっちゃん!このフリッフリなのどう~?」


→ランジェリーショップで、一緒に行った彼女より大盛り上がり。
でもジェジュンなら彼女とランジェリーショップに入って一緒に選んでくれそう。
(むしろ、自ら入ろうと提案してくるタイプ。しかも女友達といくより楽しい。)



====ユチョン====

DN「あ、そういえば私さ~、新しい下着買いたいんだよね~」

YC「良いっすよ~。付き合いますよ~。」

DN「本当?じゃあ、今日はユチョンに選んでもらおうかな~なんちゃってー!」

      - 入店 -

DN「迷うなーどれにしよう…これもかわいいしーあ、これユチョン好きか…」

YC「どーなつぅ〜。はい、これとこれ。」

DN「!?」

YC「今夜着てみせてね。」(耳元で囁き声)

yc0302-6


DN「!!!!!!!!!!」


→ユチョンなら、自分の彼女に一番似合うやつを選んでくれそう。
もしくは、どこに脚通すの?的なマニアックなやつとか。うん。絶対選びそうだ。
今夜着せて何する気よっ!!!うっはーーーー





お次は照れてランジェリーショップに入らない3人組み。


====ジュンス====



DN「ねぇねぇ、ジュンちゃん!寄りたいところがあるんだー♪」

JS「どっこですかー!はっやく帰りたいですよー!」


DN「ちょっとだけだから、ね?良いでしょ?」

    - ランジェリーショップ前に到着 -

JS「うはんうはん!ここやだよー!!一人でいけばいじゃないかー」(耳まで真っ赤)

DN「…。だと思った。じゃあ、そこで待っててー。」

    - 数十分後 -

DN「あ、いたいた!ジュンちゃんここだよ!ここ!お待たせ~」

JS「待ちくたびれて首ながくなたじゃないかー!うはん。何かた?」

DN「普通にブラジャーとパンツだよ。」

JS「見せて見せてー!どんなのかっただよー!」

DN「(一緒に店にこなかったくせに!)帰ったらで良いでしょー!さ、帰ろう!?」

JS「ちょっとだけでいいからみせてよー!」

   ビリっ

DN「あ!!!もう、ジュンちゃん!!!」

JS「こんなふりふりぱんつ…!穿くの?ぼくがはずかしじゃないか!」

js0304-3

→ランジェリーショップを前に、どこ見たらよいかわからなくて顔が真っ赤になるタイプ。
それなのに、買った後、どんなのを買ったのか気になってその場で袋あけちゃうタイプ。
なぜかふりふりに照れるジュンちゃん…萌え。




====ユノ====

YH「久しぶりにどなちゃんとこうやって買い物…俺しあわせだなー。」


DN「(無視)あ、ユノ!下着買うから一緒きてー!」

YH「し…下着!!!!?いやぁ~行っておいで。ね?待ってるから。ね?」

DN「ひとりじゃ寂しいのに」

YH「見守っとくから!」

YH0213-1.jpg
(なぜかここでユノスマイル&goodサイン)


- というわけで、一人で入店 -

DN「ユノ、お待たせ。時間かかっちゃった。ごめんね?」

YH「大丈夫だよー。はい、荷物持ってあげるから」

DN「いや…良いよ、これは。(袋からランジェリー買ったってばればれだし)」

YH「良いってー♪はい、こっち、手だして!手つなごー?」

→袋でランジェリー買ったとばればれだからユノが持つの恥ずかしいだろうなあと
気を遣って自分で持つっていったのに嬉しそうな顔して、その袋を振りながら持ってくれるユノ。
荷物とは反対の手でしっかり手を握りしめてくるユノに萌えた私はユノペンではない。
ユノの乳にも勧めようかな、ブラジャー。


====チャンミン====

CM「はぁ、歩きすぎて疲れました。これだから買い物に一緒にくるのは…」

DN「ごめんなさい。でも最強様、あと一軒だけ一緒に回って下さい。」

CM「あと一軒だけですよ。どこですか」

DN「あの…ここです。ランジェリーショップです。(dokidoki…)」

CM「誰に向かって言ってるのか分かってますか?」

DN「ですよね。すみません。じゃあ帰る前にトイレ行ってきます。」

   - 家に帰って -

CM「手洗いうがいしましたか?いつも言ってるでしょ?」

DN「…。(ふんっ!一緒に買い物してチャンミン好みの下着買いたかったのに…)」

CM「何拗ねてるんですか。はぁ、子供みたい。…そういうところも可愛いんですよ。」


CM-GQ.jpg


DN「!?」

CM「ベットの上見て来て下さい。」

- ランジェリーショップの袋…!!? -

DN「・・・・え?チャンミン!?」

CM「顔から火がでそうでしたよ。みっちゃんがトイレ長くて助かりました。(うんこしてたんでしょうね)」
CM「……僕だけの前で着てくれますよね!?お礼は今夜で良いです。」


→一緒に入ってくれなかったくせに、トイレにいった隙に買っててくれるという
最強様らしくないパターン!(最強様がランジェリーをですよっ!?ウッソダロ!←by yuchun)
どんな顔して入って、どんな顔して選んで、どんな顔して買ったかと思うと…!!!!!
お礼は今夜!?え!?良いの!?今夜あんなことやこんな…(二度目の強制終了)







皆さんはどのパターンがお好きですか!?


スポンサーサイト
MOUSOU

