スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告




はーい!

電車を降りたら、前の座席の男性が長身スリムすぎて

「ちゃっ…ちゃちゃ…ちゃんみんっ!?」

と勝手に思い、無意識にその男性について行っていたらしく
(人はそれをストーカーと呼ぶ。)

出口を間違えてしまったどうなつ妹でーす。えへ。




はい はい はい。


毎回くだらない前置きですみませんね。


帰ろうとしている

そこの読者様!待ってください。






本題に入りますので。

(今回は容量が大きい+長いので、できればPCからの閲覧をお勧めします)





今日は、萌えどころにやけどころツッコミどころ満載の

All About TVXQ! season 3 in Saipan の一部分を抜粋。




まあ本当はですね~

このSaipanで一番好きなシーンはpegopaシーンなわけで
参照『U-KNOWる。
(記念すべきblog開設後2つめの記事がユノとは…はっ!私はユチョペン。)



いつも気になっている

なぜユノはトックンイを身につけているのかの件
あるいは、その腕のピンクが眩しすぎる件



gif s1-5

s4-5


ユノっているユノ、改め空気読めない浮いてるリーダー


s4-6


浮いてるリーダーと呼ばれてもそのスマイルという素晴らしさ。
私と同じA型だとは思えない。



について


語 り た い の で す が

ユノペン疑惑がより深まっては困りますので

適当にジェジュンでいきたいと思います。

(そう、私はユチョペン私はユチョペン私はゆのユチョペン)






題して





細かすぎて見逃すところだったぜ
~やっぱりジェジュンはちっちゃい子が好きなのね~ 編。




今回は、ベット争奪戦その1 ”チキンファイト”
何だあの"けんけんアタックゲーム"初めて見たぞ


注目すべきはゲームの内容ではなくパートナー選びですよ!

まずMC ジェジュンの説明。


s1-1

s1-2

ふ~ん。

s1-3

s1-4

あ・・・ジュンちゃん、ごめん。
そんなトドのような顔をしてしまったジュンちゃんも愛してるよ。
サランハムニダァァァァー!


いや…待てよ。


この顔どっかで見たことあるぞ。



低燃費♪

低燃費♪


teinenpi


こっちか!低燃費っぴっぴージュンスか!?
(やばい…可愛い…ジュンスに萌える…!)



s1-5


と、まあそういうわけで女性陣に
東方神起の誰とペアになりたいか選んでもらうんですよね。
(贅沢なっ)


その時の待ってる姿だけでも萌えられる!
(何という幸せっ!)


s1-6


萌え萌え~~~!

gif s1-1

そう、ここで注目すべきは
ユチョンとユノは手拍子で待つという2Uぶり発揮!

で は な く

チャンミンとサイパンのマスコットキャラクターの
動きが同じというところですよ!!!




個人的にはジュンちゃんに一番萌えましたが。
(さっきのトド顔のお詫び。)



そして結果はといいますと



皆さんご存じですね。


そう、全員がジェジュンの後ろに並びました。
(あまった4人、HENTAI森にきませんか!?)

gif s1-3



ジェジュン、勝利の雄たけび。


s3-1

くそー!大事なところに字幕があー!




で、これじゃあペアが決まらないので

反対にジェジュンがペアになりたい子を選ぶわけです。


ごくごく普通の流れですね。

私はこれまで、何の感情もなくただのゲイムとして(ジュンちゃんっ…)
このシーンを見てきました。


s3-2


ジェジュンが向かって一番右の子を選ぶシーンを

普通に見てきました。


gif s1-4



でも今日見たときに はっ !!!!って思いましたね。
(この少女も はっ! っていう顔しているのは気のせいです。)
(あるいはそれがどうなつ妹です。どーもー♪はじめましてー♪)







いやあね、こう思いましたね。

はぁぁぁぁぁぁっ!!!!!って。二度目だろ。





そう、ジェジュンのあのお言葉ですよ。

nonno-3-jj





ちっちゃい体の女の子を見たら抱きしめたくなりますね。
タイプってわけではないけど”ただ抱きしめてみたい”みたいな(笑)
ちっちゃいと可愛く見えるじゃないですか?







s3-4


タイプなんだろう?
正直にいえよ!
無意識に一番小さくてかわいい子を選んだんだろう?


でもね、ジェジュン。
どうなつ姉妹その条件はクリアしているんだ。
ちっちゃいから。姉に関しては、かなり。

ねえ、ジェジュン。

だから

もし出会ったら

抱きしめたくなるかもよ。GYA-----!

いや…抱きしめられる…ってことでおっげー!?



嫌とは言わせねぇよ!!!!!?







いつもいつもコメントありがとうございます。HENTAI森の住民さんが日々増えて、
この森にも、ようやく活気と変態な人々が溢れてきました。

そしてコメントが我々の書く本文よりも暴走していて熱すぎて、
読むたびに2828(ニヤニヤ)してしまいます。28282828…どうしてくれるんですか!?


最後に…ここ数日、姉が繰り広げていた妄想パラダイスを紹介します。
お暇な方はどうぞ~。皆さんは誰がお好みでしょうか?ちなみに妹は全員大興奮しました☆(笑)
(私たち姉妹にとってはたくさんの拍手&コメントで大喜びしました!皆様に感謝!)


ユチョンver.→ 『 ベッドでのスタイルはどんな風なの?~ユチョンver.~
ユノver.→ 『 ベッドでのスタイルはどんな風なの?~ユノver.~
ジェジュンver.→ 『 ベッドでのスタイルはどんな風なの?~ジェジュンver.~
ジュンスver.→『ベッドでのスタイルはどんな風なの?~ジュンスver.~
チャンミンver.→『ベッドでのスタイルはどんな風なの?~チャンミンver.~


以下はAll About TVXQ 3 をyoutubeからお借りしてきたので、久しぶりに見たくなった方はどうぞ。ちなみに今日のジェジュンのちっちゃい子を選ぶシーンは6つ目の最後の方で見ることができます。
(一番最後の動画の下にちょこっとつぶやきシローがありますがスルーしておっげーです^^*。本当にただのシローつぶやきですので。)


























ご存じの方も多いとは思いますが
この最後の動画3:14で、ユチョンが被っていた帽子が落ちます。
そのあとユチョンが花壇に落ちたボールを拾っているときに
チャンミンがその落ちた帽子を拾ってあげるんです。当たり前のように。

チャンミンってこういう気遣いや配慮、行動を当たり前のようにしてくれますよね(T_T)
あのラジオ終了後の片付けや、歌うときも…たくさんそんな場面を目にしてきました。
そんな彼を見て、いつも胸がきゅんっってなるのは私だけではないはず。
ちなみにこの時、チャンミンはユチョンと敵チーム。

他のメンバーでもそうなのですが
こういうチャンミンを見ると、本当に人間として尊敬するというか、何というか…。

東方神起がこんなにも愛されている理由は、
歌やダンス、ビジュアルやトーク…といったものだけじゃないですよね。
こういう”人間として素晴らしい人たちだから”。だからこそ魅かれるのかなあ、と。

はやく5人が5人で、そして今までと変わらない笑顔でいられる時間がきますように…。
この想いが彼らに伝わりますように…。

やっべえ、こんなこと書いたら姉がさらにチャンミンにはまってしまう!

※ただのシロー、失礼しました。
もしここまで読んで下さった方がいらっしゃったら、感謝感激雨・・・・(以下略)

低燃費っぴっぴ~♪



スポンサーサイト
movie

