スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさま、おつかれちゃんみん(^^)/



スタバではキャラメルスチーマーばっかり頼む方の姉です。

コーヒーじゃないんかい。




前回ユチョンバージョンでお送りしました「ベッドでのスタイルはどんな風なの?」シリーズ。







ユチョンver.→ 『 ベッドでのスタイルはどんな風なの?~ユチョンver.~







第2段はユノでお送りします。






ユノ…



リクエストいただいている「大人のラブストーリー。」シリーズもまだ書いていないんですが
なんか難しいんです!!!!!!!!!!




なんでだろう?なんか、なんか…




ユノってユノってるけど完璧じゃないですか?

考え方とか、ボランティアのこととか、なんていうか「正しい」。




そんなユノをあられもない姿にできなくって。

いや、あられもない姿にする必要はないんですけどね。笑





なので、自信がないんですが…もし宜しければ読んでみてください(>_<;)













いつも決まった時間に眠る彼。


夜更かししがちな私をベッドに呼ぶのは決まって彼の方だ。





YH「どなちゃん、そろそろ寝ようよー」



DN「もう?まだテレビ見たいのに…」




ぐずる私に、彼はこう言う。





YH「子どもができた時のために規則正しい生活を習慣づけなきゃ。ね?」






そう言われてしまうと、従わざるを得ないよね。






DN「ユノってお父さんみたい。」




口をとがらせて文句を言ってみる。





YH「ははっ。」





彼のこんなあたたかい笑い声が私はだいすき。



少し乾いたような、なんだか温度のある笑い声。





歯磨きをして、寝室に行くと彼はベッドでiPhoneを聴いていた。



気付かれないように、そっと近づいて、ベッドに飛び乗る。




YH「わっ!びっくりしたぁ~!」






DN「ふふん。」







YH「も~どなちゃ~ん!」





きゃっきゃっとひとしきりじゃれあう。



ユノのお腹の上に馬乗りになって、
彼のほほに両手を添えてキスをする。





DN「目が覚めた?」



YH「どなちゃんってばもう…」







急に手首をぐいっと引っ張られた。






DN「わっ!」






バランスを崩し、横になっている彼の上に覆いかぶさってしまった。







YH「夜更かしはだめ。ね?」






そういって微笑みながら、私の体を自分の左側におろし、毛布で包む。







ユノって…毛布みたい。


ふわふわ、あったかく私を包んでくれる雰囲気を持っている。






YH「おやすみ。また明日、いろいろ話そうね。」






仰向けで寝ている私の方を向いて横になり、毛布の上からそっと抱きしめてくる。






DN「ゆの…だいすきだよ。」





抱きしめる腕に、力が入ったのを感じる。





だけど、すぐにまた緩む。






YH「ぼくも、おなじ気持だよ。」







もっと強く抱きしめてくれればいいのに。


私、まだ眠くないんだよ。








YH「明日、いい子にしてもっと早い時間にベッドに入ったらね。」






何を考えているか、お見通しだよ。


そんな表情でくすっと笑うユノ。







そして私の右頬に、やわらかくキスをする。





わかってるんだか、わかってないんだか。






でも、ユノといると心のトゲが抜けていく。

まあるい、やわらかな自分になれる。





YH「今度こそ、おやすみ。」








今夜も、やさしい夢を見そうな気がする。
























ど…どーお??


ユノペンのみなさま、満足できなかったとは思いますがお許しください。




ユノって、ベッドの中ではどんななのー?




ユノごめん、ちょっと参考までに一回見せてくれないかな?

ちょっとでいいの。ほら、照れないで。ほらほら。








・・・・・・・・・。
mini changmin2




うそです、冗談です最強様。すみません。

私をそんな目で見ないでください。


いや…やっぱりもっと見てください。 ←重症










↓よろしければクリックお願いします♪





いつもいつも、いやらしくあたたかく見守ってくださってありがとうございます。


みなさんがいてくださるので、今日も元気に妄想が書けました!笑



では、ちゃ~み~(^^)/
スポンサーサイト
MOUSOU-story

