スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさま、あんにょん。



みっちゃん姉妹の唐辛子大好きな方、姉です。

お味噌汁、パスタ、カレー、何でも一味唐辛子かけます。だいすき!

でもチャンミンのことはもっとだいすき!あいしてる!





一味唐辛子と僕を比べるとは…どういうことですか?
mini changmin2




すみません、最強様。調子に乗りました。お仕置きしてください。ペコリ ←・・・。





それはそうと。



うちの妹が以前、こういったシリーズものを書いています。


◆夜寝る時はこんな感じシリーズ
 『 夜寝る時はこんな感じ~JJ ver.~。

 『 夜寝る時はこんな感じ~JS ver.~。ー 』

 『 夜寝る時はこんな感じ~YH ver.~。

 『 夜寝る時はこんな感じ~CM ver.~。
 
 『 夜寝る時はこんな感じ~YC ver.~。







これらを読みながら世界で一番にやにやしていたのは私だと思いますが、
読みながら、もっと具体的に「どんな体勢で眠るんだろう・・・?」と妄想が膨らんじゃいまして。





今回は、その具体的な妄想を書きたいと思います。へへへへへ




ユチョンって、どんな姿勢で眠ると思いますか?


それも、ひとりじゃなくて、恋人と同じベッドで眠る時の体勢。











『ベッドでのスタイルはどんな風なの?~ユチョンver.~』





彼は典型的な夜型タイプ。




23時を過ぎると途端に眠たくなってしまう私と違って
朝方まで起きていることもしばしば。



DVDを観たり、作曲をしたり…





彼にとって夜は、イマジネーションをふくらませるための
大切な時間みたい。







だから、私も彼の邪魔はしない。





彼が起きていたい時は、そっとしておいて先に眠る。







DN「ゆちょん、そろそろ寝よう?」





YC「んー…もう少しで曲ができるから、先に寝てて」





DN「わかった、じゃ先にベッドに入っておくね」










今日も夜更かしか。







ユチョンがいないベッドは、やけにシーツが冷たく感じる。











赤ちゃんのように体温が高いユチョン。





いつも彼がベッドを温めてくれていたんだって、一人になると分かる。










彼が来るまでこっそり起きていようと思ったけど
やっぱり今日も先に眠ってしまったみたい。



一人でベッドに入った日は、決まって3時に目が覚める。








それは、やっと眠くなったユチョンがベッドに入ってくる時間。







うとうとしていると、ホワイトムスクの香りがふっと漂い…



ベッドがきしむ。








私を起こさないようにそっと毛布の中に入ってくるユチョン。










DN「ユチョン…」





YC「あ、起しちゃった?」







起しちゃった?じゃないよ。






足音を消して、そっとベッドに乗ってくるくせに
必ず眠っている私を後ろからぎゅっと抱き寄せるユチョン。







起きちゃうに決まってるでしょ。









DN「やっぱり…ユチョンがいるとあったかい…」






YC「ははっ。おまえ、寒がりだもんね」







そんな他愛もない会話をして、
彼が私の髪に、後ろからちゅっと小鳥のようなキスをひとつ。








YC「おやすみ、ハニー」





彼の口から出る「ハニー」という言葉は
声が低いせいか、お腹に響いて胸がキュンとなる。







DN「おやすみ、ユチョン」








背中でユチョンの寝息が聞こえはじめたら、
私の胸元をぎゅっと抱きしめている彼の右手をそっと取り
ちゅっとキスをする。







そしてまた、私も眠りにつく…
















どーですか、これ。


なんかユチョンってホワイトムスクの香りがしそうなイメージ。


あ、使ってる香水とか関係なしに体臭が。

もちろん私の勝手なイメージですけど。



で、で、バッグハグでご就寝~!!!きゃ~!


自分で書いておいて興奮です。






タイトルが「~ユチョンver.~」になっているのは、
他のメンバーも書くかもしれないので、一応。


いつも曖昧ですみません(^^;)


思いつきで書いているので(>_<)




いくつか妄想のリクエストもいただいているので
(特にみんたん様からはマニアックなリクエストを・・・笑)、
そちらも思いつき次第書きますね~☆





ちなみに、今夜このシリーズのユノバージョンアップ予定です。(^^)/






↓よろしければクリックお願いします♪



いつも読んでくださってありがとうございます(*^o^*)さらんへ!


コメントのお返事、必ず書かせていただきますのでしばしお待ちを~m(_ _)m
スポンサーサイト
MOUSOU-story

