
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさま、あんにょん!


みっちゃん姉妹の姉です。
姉妹そろってナムルはもやしが大好きです。





韓国旅行まであと3週間くらいしかありません~!



妹はハングル大体読めるんですが、
私…まだ「あいうえお」とメンバーの名前しか読めません。


やばいよやばいよ!(まさかの出川光臨。)




あと3週間でハングル全文字暗記します!頑張ります!


日常会話も覚えなきゃなんだけどなーそこまで行けるかな(T_T)






そんなこんなで幼稚園シリーズ第3弾です。





前回と前々回はこちら

東方神起幼稚園~お迎え編~ 』

東方神起幼稚園~れんらく帳編~






今回は「東方神起幼稚園。」先生に気がある園児(女の子)が、園児の特権で彼女がいるか聞いちゃう設定です。

















====ジェジュン====

もも組の先生。

最近悲しかった事:幼稚園で飼っているうさぎを触ろうとしたら全力で逃げられたこと。





園児「せんせー!かのじょいるんですかぁ~!?」

JJ先生「あっはー!!!なんっでそんなこと聞くのー!!」

園児「あやしいー!かのじょいるんでしょー!」

JJ「やっだ!もー!はっずかしいじゃーん!あっは!あっはー!」

園児「やっぱりいるんでしょー!?」

JJ「あっは!そういうころはおっしえませーん!もー!」


→態度でバレバレなんですけど。












====ユチョン====

ひよこ組の先生。

最近悲しかった事:チャンミン先生が担当しているバンビ組の園児に「もっとシャキッとしてください」と注意されたこと。





園児「せんせい…かのじょとか…いるんですか?どきどき」

YC先生「くすっ。なんでそんなこと聞くの~?」

園児「えっ、なんで…えっと…」

YC先生「あれ~?顔が真っ赤だよぉ~?にやにや」

園児「えっと…その…」

YC先生「先生のこと、好きなんでしょ~?にやにや」


→だぁぁぁあああああ!こんな先生に娘は預けられないっ!(鼻血)










====ユノ====

ぞう組の先生。

最近悲しかった事:
ジュンス先生が担当しているりんご組の園児から「ユノせんせい、おくちのまわりに青のりはえてるよ!」と言われたこと。



園児「せんせーってすきなひといるんですかー!?」

YH先生「ははっ。なんでそんなこと聞くかなぁ~いないですよ!」

園児「だってユチョン先生が、ゆの先生は彼女いるからすきになっちゃだめってー!」

YH先生「ゆ…ゆちょん先生がっ!?」

園児「あと、ゆの先生はユチョン先生のものだから、いじめちゃだめって言ってましたー!」

YH先生「ゆ…ゆちょ……はっ!(←我に返った)みんなっ、か、乾布摩擦の時間ですよー!!」


→まさかの小悪魔ユチョン先生出現。










====ジュンス====

りんご組の先生。

最近悲しかった事:
給食のマンゴープリンが1つ足りず、自分の分がなかったこと。



園児「せんせー!せんせーってかのじょいるんですか!?」

JS先生「うはんうはん!なんですかーそれー!」

園児「ねぇってばー!かのじょいるんですかぁー!??」

JS先生「うはんうはん!いますよぉー!(キッパリ)」

園児「え?」

JS先生「かっわいいですよぉー!!えへんえへえへ」



→彼女のこと、隠さないタイプなんです。「たいせつなひとですよぉー!」とか言っちゃうタイプなんです。萌。











====チャンミン====

バンビ組の先生。

最近悲しかった事:
特になし。




園児「せんせいはこいびととかいらっしゃるんですか?」

CM先生「プライベートな質問には答えられません。」

園児「しつれいいたしました。」

CM先生「あなたはいるんですか?」

園児「えっ?あの…」

CM先生「ほら、大切な人のことは自分だけの秘密にしたいでしょう?先生も同じです。」

園児「ひみつ?」

CM先生「そう。宝物はこっそりしまっておくでしょう?それと同じですよ。」


→ちゃんみなぁぁぁ。幼稚園児に話しかけるみたいに話しかけられたい…!!!










もし東方神起幼稚園の生徒だったら、園児の特権使って何しますか?


ちなみに…

Reraさまはおんぶに抱っこ♪されたいそうです。
(抱っこはどのタイプですか?
園児だったらこっちがしがみつくタイプの抱っこになりそうですが。きゃ!)


なっこさまは添い寝してもらった上に抱きつくそうです。なんて贅沢。
(それなら私はチャンミン先生に抱き締められながら寝たいんですけど。←なぜか対抗。笑)





そしてコメントくださった方を晒している私。

チャンミン先生に「だめですよ、そんなことしちゃ」って注意されそうです。されたい。してくれ。





コメント欄でヒートアップされているみなさま、ありがとうございます。笑

そしてコメント返信しているうちに思いっきりヒートアップして
我を忘れている私を暖かい目で見守ってくださいましてありがとうございます。


本文よりコメント欄の方が暴走してます。笑




ランキングボタンの下に、シリーズもののリンク作ってます!


途中で止まっているシリーズのうち、
オトナのラブストーリーをそろそろ書こうと思ってます。

が、あれを書くとはぁはぁひぃひぃなるのでまだ書いてません。笑


いつか全員分揃えますのでしばしお待ちください(^^)/




↓よろしければクリックお願いします♪









-----未完のシリーズ一覧

◆東方神起幼稚園シリーズ

東方神起幼稚園~お迎え編~ 』

東方神起幼稚園~れんらく帳編~



◆オトナのラブストーリーシリーズ

ジュンスで大人のラブストーリー。

チャンミンセンイル記念!チャンミンで大人のラブストーリー。
 


◆東方神起と結婚式までの道のりシリーズ

東方神起と結婚式までの道のり-実家への挨拶-。

東方神起と結婚式までの道のり-式場探し-。





-----完結したシリーズ

◆夜寝る時はこんな感じシリーズ
 『 夜寝る時はこんな感じ~JJ ver.~。

 『 夜寝る時はこんな感じ~JS ver.~。ー 』

 『 夜寝る時はこんな感じ~YH ver.~。

 『 夜寝る時はこんな感じ~CM ver.~。
 
 『 夜寝る時はこんな感じ~YC ver.~。
MOUSOU

