スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨夜から先ほどまで、トンカラ行ってきました。

妹と2人っきりで歌いまくりました。もちろんプレミアDAMで。



数曲歌った頃、「ねぇ、Purple Lineの音(低音のリズム)が聴こえない?」と妹。


よーーーく耳を澄ませてみると、
お隣の部屋の方がPurple Line熱唱してらっしゃいました!

しかも女の子2人っぽい感じ。





仲間仲間♪



と思いきやBIGBANG歌い始められ…笑




でもまた東方神起に戻り…何ペン?笑




妹と「隣の人と友達になりたいね!」と言いつつ、
チキンな私たち姉妹は結局行動を起こせないままでしたが。

なんかうれしいですね、身近にトンペン発見すると。





カラオケ中、自分のお気に入り(私=ちゃみ、妹=ゆちょ)のメンバーパートになると
相手に殴りを入れて無理やりパートを奪いとる姉妹。


妹はユチョペンのくせに「O~正・反・合~」の
チャンミン絶唱パートを歌いたがって困りました。




それでさきほど思いましたが、
私たち今日朝起きてからさっきまで2種類の話しかしていません。

……東方神起の話と食事の話(何食べたい?)しかしていません。笑


買い物中も「あれユチョンに似合うよね!!」とか
「ジェジュンこういう服装のギャル好きそう…」とかそればっかり。




あー楽しかった。



と・こ・ろ・で。


先日からスタートしました「東方神起幼稚園シリーズ」。

シリーズもので未完のものがまだまだありますが
とりあえず思いついた時に書かせてください(^^)/


前回はこちら『 東方神起幼稚園~お迎え編~



未完のシリーズ一覧を記事の最後に載せていますので、
よろしければそちらもどうぞ~♪



今回は「東方神起がもしも幼稚園の先生だったら。そして連絡帳のやり取りがあったら…」です。









====ジェジュン====

もも組の先生。

最近の悩み:
30分かけてブローしたヘアスタイルをりんご組(ジュンス先生の担当)の生徒に乱されること。




ジェジュン先生
こんにちは!
---------------------------------------------------------
どうなつちゃんママ、こんにちはー!

今日は、遠足でしたよー!

楽しかったですねー!






どうなつちゃんママ
良かったですね
-------------------------------------------------------
とてもよい遠足だったのですね。

ところでうちの子は、幼稚園で最近どんな様子でしょうか?







ジェジュン先生
元気だと思います!
---------------------------------------------------------
ぼくも、元気ですっ!!!





→自分ばっかり。笑







====ユチョン====

ひよこ組の先生。

最近の悩み:
ユノ先生がしつこく乾布摩擦を勧めてくること。寒いからいやなのに…。






ユチョン先生
明日、恵比寿ガーデンプレイス前で。
--------------------------------------------------------







どうなつちゃんママ
何でしょうか?
--------------------------------------------------------
ユチョン先生、いつもお世話になっております。

昨日の連絡帳にメモ?のようなことが書かれていましたよ!

意外とうっかり屋さんなんですね!ふふふ




ユチョン先生
失礼しました。
--------------------------------------------------------
うっかりしていました。
恥ずかしいですね。

恵比寿ガーデンプレイス前で23時に。




これで伝わりましたか?





→すべてを捨てて恵比寿行き決定。






====ユノ====

ぞう組の先生。

最近の悩み:
ユチョン先生が担当しているひよこ組の生徒がなぜか自分にわがままを言ってくること。




ユンホ先生
おてふきタオルについて。
--------------------------------------------------------
こんにちは!

今日、どうなつちゃんのおてふきタオルを見ました。

「どうなつちゃん」と刺繍が入っていてかわいかったです。


お上手なんですね^^


ぼくも、ああいうおてふきタオルがほしいなぁ~








どうなつちゃんママ
ありがとうございます。
--------------------------------------------------------
ユンホ先生にほめていただけて光栄です。

ほしいですか?いつでも作ってあげますよ。(笑)







ユンホ先生
ほんとうですか!?
--------------------------------------------------------
ぜひお願いします!

できれば5枚ほしいです!

作っていただけるなんて、しあわせだなぁ~



→社交辞令を真に受けるユノ。でもかわいい。「ユノあいしてる」って刺繍してあげたい。








====ジュンス====

りんご組の先生。

最近の悩み:
チャンミン先生ににらまれるが何が原因かさっぱり分からないこと。



ジュンス先生

--------------------------------------------------------








どうなつちゃんママ
何でしょう?
--------------------------------------------------------
昨日の連絡帳拝見しました。

「ね」とは何でしょうか?

気になります。







ジュンス先生
とちゅうでした!
--------------------------------------------------------
とちゅうで書くの忘れてました!うはん

給食であまったみかんを、どうなつちゃんがこそぎ食べつくしていました

でした!



→だからってねこそぎのでとまったのはなぜ?







====チャンミン====

バンビ組の先生。

最近の悩み:
ジュンス先生が担当しているりんご組の園児がバンビ組の教室へ乱入してくること。



チャンミン先生
こんなことがありました。
--------------------------------------------------------
今日、どうなつちゃんは友達をつねって泣かせていました。
それと、お昼寝の時間に走り回っていました。

…困った子ですね。
ご家庭でどういった教育をされているのですか?


しかし、ずっとできなかったケンケンパができるようになりました。

ぼくも、見ていて感動しました。









どうなつちゃんママ
お恥ずかしい限りでございます。
--------------------------------------------------------
いつもいつもお世話になっております。

うちの娘はチャンミン先生のことが大好きなようです。
もちろん私も大好きです。(笑)

チャンミン先生ってほんとうに素敵ですね!

明日もよろしくお願いします。







チャンミン先生
やめてください。
--------------------------------------------------------
そういったことを書くのはやめてください。

これは、どうなつちゃんのための連絡帳です。


僕が素敵だとか…そんなことを書かないでください。








どうなつちゃんママ
申し訳ありません。
---------------------------------------------------------
私は母親失格ですね。

今後はこのようなことがないよう、心がけます。


今日うちの子は少し寝不足なようです。

よろしくお願いいたします。










チャンミン先生
こちらこそすみません。
--------------------------------------------------
失礼な書き方をしてしまいました。


僕こそ教師失格です。

あなたと連絡帳のやり取りをしているうちに、
自分の気持ちが抑えられなくなりそうで…

すみません。


どうなつちゃんはたっぷりお昼寝させておきますね^^


→チャンミンだけ特別扱いの件。
(ユチョペンの妹が隣で睨んでいます。)














リアルにこういう幼稚園あったら子供産みまくってしまうわ!笑




もしよろしければクリックお願いします~↓







-----未完のシリーズ一覧

◆オトナのラブストーリーシリーズ

ジュンスで大人のラブストーリー。

チャンミンセンイル記念!チャンミンで大人のラブストーリー。
 
◆東方神起と結婚式までの道のりシリーズ

東方神起と結婚式までの道のり-実家への挨拶-。

東方神起と結婚式までの道のり-式場探し-。



-----完結したシリーズ

◆夜寝る時はこんな感じシリーズ
 『 夜寝る時はこんな感じ~JJ ver.~。

 『 夜寝る時はこんな感じ~JS ver.~。ー 』

 『 夜寝る時はこんな感じ~YH ver.~。

 『 夜寝る時はこんな感じ~CM ver.~。
 
 『 夜寝る時はこんな感じ~YC ver.~。

スポンサーサイト
MOUSOU

