スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あんにょん。
みっちゃん姉妹の姉です。


昨日から妹が泊まりに来ています。
妹、なんと「東方神起妄想ネタ帳(+韓国語勉強ノート)」を持っていました。




ちらっとそのノートを見たところ
「ユチョン ご立派で」という走り書きが。



何なんだ。

何が…ご立派なんだ?息子?




ほかにもこんな走り書きがありました。



「宅急便 オッパ」

「No.4 1:15 ゆの」 ←やっぱりユノペンだろ!

「No.3 顔で返信」



…本当に何なんですか?妹。

いったい、毎日何を考えて生きているんだ。




そんな脳内が不可解な妹との会話で生まれたのが今回の妄想です。

「もしも…東方神起が幼稚園の先生だったら…」







====ジェジュン====

もも組の先生。

とにかくよく笑う。

園児から「ぶすー!」とかわかわれると本気でへこむ。



JJ「あっ!どうなつちゃんママ!こんにちはー!」

DN「ジェジュン先生、いつもお世話になります」

JJ「お迎えですねー!」

DN「ジェジュン先生、今日もお美しいですね~」

JJ「あっはー!!!!そうですかぁ!?あっは!!!」

DN「うちの子もよく言ってます、ジェジュン先生はきれいって!」

JJ「あっは!明日どうなつちゃんには24色クレヨンでお絵かきさせますね!」

DN「…24色クレヨン?」

JJ「他の子は12色クレヨンを使うんですけど…とっておき出しちゃいます!」


→きれいと言われるとご機嫌になります。










====ユチョン====

ひよこ組の先生。

なぜか「うちの子をひよこ組にお願いします!」と懇願してくる保護者が多い。



YC「あ、どうなつちゃんママ。こんにちは~」

DN「ユ…ユチョン先生、こんにちは!!どきどk」

YC「お迎え…ですね?」

DN「はっ…はいっ…!!!」

YC「今日、どうなつちゃんえらかったんですよ。ちゃんとお昼寝できました。」

DN「そ、そうでしたか!どきどきどk」

YC「おれは、寝られなかったんすよ。」

DN「あ、そうなんえですね。へぇ~~~どきどk」

YC「どうなつちゃんママが寝かしつけてくれれば眠れたのに…」

DN「どっきーーーーーーーーん!!!!」


→彼はやっぱり不倫体質。










====ユノ====

ぞう組の先生。

園児から慕われている。

毎朝行う体操で、ぞう組だけ時間オーバーしてやり続けるため園長からよく注意を受けている。



YH「あっ、どうなつちゃんママ!!こんにちはっ!」

DN「ユノせんせい~こんにちは!」

YH「お迎えですよね?どうなつちゃん、どうなっちゃ~ん!!」

DN「今日、いい子にしてましたか?^^」

YH「はい!どうなつちゃんは乾布摩擦が上手ですね!」

DN「……乾布摩擦?」

YH「今度、どうなつちゃんママもご一緒にどうですか!?」

DN「いや、あれ上半身裸ですよね?」

YH「だいじょうぶ、だいじょうぶ!誰も気にしないですから~!ははっ!」


→つまり私の半裸ごときじゃユノも気にしない…ってことですよね?(T_T)









====ジュンス====

りんご組の先生。

家庭訪問で毎年迷子になると有名。-



JS「あっ、どうなつちゃんのお母さん!お迎えですかぁ!」

DN「ジュンス先生~!今日うちの子どうでしたか?」

JS「えっと、どうなつちゃんはぁ~…いてっ!!!」

DN「え?」

JS「誰だよー!ボールぶつけたやつぅー!!!」

DN「あの、ジュンス先生うちの…」

JS「せんせい鬼じゃないってばぁーー!!」

DN「ちょっと…うちの子を呼んで…」

JS「こらーっ!まてーっ!」

DN「うちの子を呼んできてくださいーーーー!!!」


→園児に大人気!!!ポロシャツが似合う先生No,1。








====チャンミン====

バンビ組の先生。

バンビ組の園児は全員じょうずに敬語を話せるようになるともっぱらのうわさ。


CM「あ、どうなつちゃんのお母さん。こんにちは。」

DN「チャンミン先生、お疲れ様ですっ!!」

CM「お迎えですか?こんな時間に…」

DN「す、すみません!買い物の帰りに寄ったので…ちょっと早すぎましたよね??」

CM「そうですね、こんなに早くこられたら…」

DN「ですよね、すみません…」

CM「僕は残りの勤務時間、何を楽しみに頑張ればいいんですか?」

DN「!!???そ…それって…!!!!」

→ここでもまさかのおうちチャンミン。






こんな先生ばっかりだったら自分が通園したいわっ!!
あー園児になりたい。

園児になって「せんせ~い!おしりた~っち!」とかって触りたい。



東方神起幼稚園、シリーズ化の予定です。
(たぶん…きっと…!!!)





よろしければお願いします↓


スポンサーサイト
MOUSOU

