
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


アンニョン~♪



ご飯を食べる前に大きな声で

チャルモッケッスムニダ!!!!!

ということがマイブームの妹です。
(普通に、いただきますと言えよ。)



今日は初めての姉におしつけられた検索ワード紹介

行ってみたいと思います。

他先輩ブロガーさん方が行っていたので

それに倣って

blogをはじめて1ヶ月半が経った

たまにぃ~どーなつぅ~ 【doughnutTVXQ!】

にて検証を行います。(完全なる自己満足)






とりあえず



1月の検索ワードは別に面白いものが無かったのでおいといて

2月の検索ワードー!タッタラ~♪



まず一位













東方神起!!!




普~通~~~だな!
(あ~良かった。変態神起とかじゃなくって)





そして、きっとこのblogを探そうとしてくださった

様子がうかがえるキーワードたち。






2010 2 2


あれ…?なんか惜しい!


2010 2 9

・・・!?

たまにぃ~ど~なつぅ~みっちゃん姉妹
みたいな・・・?
※みっちゃん姉妹→どうなつ姉妹に改名しました(2013.2月)


2010 2 4


ねぇ

ねぇ

ねえ、なんか惜しすぎる!!!!!
(一番下、みっちゃん姉妹というキーワードが!ありがとうございます!)



たま~にぃどなっつ
ジェジュンが言いそうだな、おい。

「え?何でしたっけ~たま~にぃどなっつ?あっは!あっはー」
みたいな?


たま~にぃどーなっつ
なんかかわいいな、おい。



そして
や~っと出ましたよ。

2010 2 1




正解。そうですね、このblogは

たまにぃ~どーなつぅ~ですね。


(ややこしいわ!と思うならユチョンに言ってやってください!)

是非是非覚えてください。
キーワードはどーなつですよ、どーなつ。←そこだけかい






コンビニに行ったら必ず買っちゃうものは?

と聞かれてた場合は、皆さん、迷わずこう答えるんですよ!


yc0302-1
yc0302-4

yc0302-2

たまにぃ~どーなつぅ~





って。





2010 2 7

こんな結果もあって素直に喜ぶ、単細胞みっちゃん姉妹。





そして段々とマニアックになる検索ワード。






2010 2 5



ユノの半目なら登場したことがある気がするけれど
ジュンスの半目まで・・・あったかな?







w junsu1

…え?これかな?


w js0304

それとも…これ?



そしてチャミペンの皆さんが

何かに飢えているご様子。

(この検索、我が姉では無いよね…?)


cm0302

この舌だしチャンミンで許してやってください!

(後ろの人も、しっかりとエアーマイクで歌っていますから!)




まあ、


一番多かったのはユチョンでのhitですけどね。へへ。

検索結果第2位です。さ~っすが、パク・エロ・ユチョン氏。

うちのblogの名付け親ユチョン。よくやった。



ちなみに

第4位にはジェジュン


第5位にはチャンミン

とんで

とんで


第8位にはユノ


そして

とんで

とんで

あれ?まだ?

とんで

飛びまくって


一番最初に ジュンス で検索されたのが何だと思いますか?



第32位









2010 2 10

 

これですよ?

ジュンス 半目 で・す・よ・?


ジュンス…かわいそう。このblogでのジュンスの扱いがねっ!


ジュンスの個人名のみで検索されたのなんて




第52位 シア ジュンス



第53位 ジュンス



各1回ずつでしたけど…。






いや~これはジュンス特集でも組まなきゃいけないですね。
ごめんね、ジュンちゃん。
ジュンちゃんのこと愛しているのよ!
ただ愛が足りていなかっただけよ!



そして



2010 2 8


なぜか怒られる、管理人のみっちゃん姉妹。

このblogの一部の読者様のためにカルシウムおいとこうかしら。

他にも


yuchun sexy

とか


ジェジュン 逞しいふくらはぎ
とか
ユノ forever事件


とかがありました。
(おい、管理人!触れろよ!!!そのキーワード!!!)




とりあえず



皆さん、よくぞここのblogに辿りついてくださった!!!




2010 2 6


特にこの検索でたどり着いた人!!!!

よくそれだけでたどり着いたなっ!!!!!


もしかしたら素直に

「あ~もうすぐ春だけどデートどこでしようかな~。

う~ん…そうだ、公園なんて良いかな?ぽかぽかで気持ち良いはず。

でもどこの公園がうちから一番近かったっけ?どれどれ・・・」


ポチッ



hp





何じゃこの変態blogはぁぁぁぁ~~~!

なんてことになってないことを、ただただ願う。





いつもありがとうございます。
半目で検索されるジュンスがかわいそうだと思った方はポチッとして
帰ってください…(T_T)(笑)





other

