スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

jj0301-3
jj0301-1
jj0301-2
jj0301-4

…いや、意味わかんない。
(作った本人が眠さのあまり記憶が無い件。)←ハヤク寝ロ

今日はみっちゃん姉妹のblog、新コーナー
名付けてジェジュンの4コマストーリーではじまりました。
(最初で最後のコーナーとも言う)


あんにょん

そうです私どうなつ姉妹の健全な方です。妹の方です!正解っ!


突然ですが

実は私たち姉妹、CMが大好きなんです。

だってCMってたった15秒とか30秒とか
限られた短い時間の中で
メッセージを伝えられるじゃないですか!

それって凄いことですよね!


それに何といってもアイディアが!!!

頭に残る印象強いキャッチフレーズにストーリー
キャストや音楽…

いやあ、実に面白いっ!

CMって、TV番組のおまけなんかじゃないですよ!
息抜きする場面がないですよ!

釘付けですよ!

もうCMのキャストに東方神起をあてはめて
妄想しまくりですよっ!!
←そこかよ



…ということで
妄想した結果はとりあえずおいといて


今日は皆さん一度…いや一度と言わず何度も
繰り返しみたことがあるであろう
CMをお借りして萌えシーンをピックアップ
したいと思います。



そのCMとは東方神起と少女時代による
Anycall HAPTICのCMなのですが
これいくつかパターンがありますよね。


そこでまず今回は遊園地編(SCANDAL)で
お送りしたいと思います。パチパチパチ

まだ見たことない方&もう一度見たくなっちゃった方はこちらから

どうぞっ!(動画お借りします)




※一応日本語字幕つきもありますので掲載させて頂きます。





このCMの見どころというのは



gif anycall js



何と言ってもかわいそうな役のじゅんちゃん!…ではなく
(いやkey personという一番おいしい役か)
(それより、なんて綿菓子が似あう子なのだろう)



ユノっている部分を惜しみなく披露したユノですよ!

皆さん!ユノってなんぼの時代です、2010。


ac yh2
ac yh1



…ごめんたいこっ。←

嘘です。ごめんなさい、ユノ。




今日は、まず

エロ番長、ミッキーユチョン様!


大体この時点で、どうして私は"ユナ"として
生まれてこなかったのか、ということに思い悩まされますね。


gif anycall yc1

力強く抱き寄せられる。あは~

ちゅょくちゅょくだきし~め~♪







そして

gif anycall yc2

何かを迫られる。

重ねたくちびぃ~る♪








姉妹終いには

gif anycall yc3

その素敵なお顔が
私の肩に吸い込まれていく。


Steal your mind

steal stole stolen!!!!!!!!!!!
三段活用でも五段活用でも何段だってしてやんよ!


はぁはぁはぁはぁはぁはぁ


ひぃひぃひぃひぃ




いや前半でばてるよね。

もう心が持たない…はぁ。



と思うのもつかの間!!!!



ユチョンの胸へ手を引っ張られ~の

ac yc5







ユチョンに甘えられ~の~

ac yc4



心の奥はドキドキバクバク・・・・・・・!







何かを迫ろうとされ~の~(本日二回目っ!キャッ♪)

ac yc6








こんな萌え姿を披露される。

gif anycall yc4





おいおいおいおいおい

いくつ心臓あっても持たねぇよ…







そしてなんといっても萌えるのはこのシーン!

gif anycall cm1


何なんだおめぇ

何なんだよ

カワイスギルダロ―――ヨ!!!



酒を飲んだら抱きつき癖があるという、チャンミン様。

想像を駆り立ててくれてありがとうございます。

(おうちチャンミンを垣間見た。)



最後の締めに





gif ac yh1




こんな小さな後ろ姿でも、すぐにユノだ!と分かってしまうほどの

ユノったユノを乗せてしまった私は


まさかユノペンではあるまいっ!!!!!!!





いつもありがとうございます♪

ユノっているユノにばかり目がいく私は(愛ゆえ)最近、もしかして…自分は…ユノペンではないのか?と自分自身を疑いたくなります。いや、しかしやっぱりユチョペンだ!!!!私はユチョペンだ!!このblogのtitleを見よ!!!チャミペンである姉が考えたtitleだっ!
Always Keep The ユチョペン!!!!!←


では アンニョンイ チュムセヨ^^Zzz






スポンサーサイト
movie

