スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


…という妄想だよっ!www

――――――――――
From  Junsu
--------------------
Sub  non title
――――――――――
買ってきて。

-end-



――――――――――
From  妹 
--------------------
Sub  えっ…
――――――――――
何を?

-end-



――――――――――
From  Junsu
--------------------
Sub  Re:えっ…
――――――――――
昨日言ったじゃあ~ん。
絶対に
忘れないで~って~。

-end-




 (管理人、19年分の記憶を振り絞って思いだし中……)

あ!

junsu3


腹巻きだったね。


junsu1
/さすがぁ~わかってるぅ~\
うきゃんうきゃん




違~~~~~う!
changmin4

私がやりたかったのは
こんなメールのやりとりじゃな~~い!

changmin4




今日はユノとデート。

――――――――――――――
From  U-know
――――――――――――――
Sub  おはよう
――――――――――――――
昨日はよく眠れた僕はドキド
キしてあんまり眠れなかったよ。
ところで、今日は10時に待ち合わ
せだったよねポチ公の前で待っ
てるから。気をつけてきてね

-end-



yunho13
/よし、送信っ\

ユノらしい気遣いのある優しいメール♪
ドキドキして…って
こっちのセリフだよおおおー

急いで支度しなくちゃ♪





え?

なんか違ーーーーーーう!

yuchun14

ポチ公ってどこーーーー?
yuchun14


あ、

mandu

あれ?これって
changmin5




mandu2jejung8




マンドゥンイ!!!!

ジェジュンの顔真似~マンドゥンイver~で
やっとマンドゥンイだと分かりましたね、皆さん。


changmin6-1
コロサレタイデスカ?
誰がポチ公って言った?どこがポチに見える?
マンドゥンイだよマ・ン・ド・ゥ・ン・イ!


ユノらしいですね。
ユノっていることに一瞬気づかせないという
難易度★★★☆☆の神業。←難易度微妙


次回やるときは妄想ver.でテーマを決めて
やりたいと思います。(反省)





良かったらクリックお願いします。



スポンサーサイト
MOUSOU

