スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

皆さん、アンニョン♪

そろそろ覚えてくださいましたか?

みっちゃん姉妹の健全な方、ayaでーす。

cm0228-3

cm0228-4

ネエチャン、ヨカッタネ
チャンミン様ニ、カバッテモラエタネ

はいっ。

まず、お礼です。

先日掲載したこのユノの動画ですが



わざわざblogで紹介して下った方が…!こちら
(Reraさん、ありがとうございます!)

こんな低レベルな動画で申し訳ないですが…嬉しいです!


そして気づいたら再生回数が3800回超え。


ユノ、愛されてるなあっ!


いや~ねっ、ユノって、優しくて誠実で頼りになって、
スタイル抜群で格好良くて
横から見た顎のラインが誰よりも美しくて(名付けて顎骨)
【↑牧さん、私のフェチのひとつですっ!顎骨フェチ】
ダンスうまくて…本当に素敵で魅力が溢れていますよね!

でもなぜだろう

なぜか

ユノっているユノにばかり目がいくんです。
ごめんなさい、ユノペン様。

こんなユノペン様に恨まれているであろうblogなので
たまにはユノへの愛を証明しとかなきゃということで



今日は


東方神起5人の動画を見ます。←

(ユノ特集じゃねえのかよ、と思った方、ド☆ン☆マ☆イ


ところで

近頃あたたかくなってきましたが

どのような毎日を過ごしてますか?


平凡な日常を過ごしているという、そこのあなた!

刺激が足りないんじゃないですか?

欲しいでしょう?

今日はこの動画をお借りして刺激を求めましょう。




そうですねオルアバのseason2のやつ。


ジェジュンがユチョンを見ると

vs jj4

ガソリンスタンドが思い浮かぶ、と発言。



vs jj1

常にガソリン臭そうで、とも。

そのあとです。

そのあとのユチョンに注目してほしいんです。




gif yc perori

デタ――――――――――――!

パク・エロ・ユチョン様の

ペロリキタ―――――――!


もう何なんですか!?

このフェロモンはっ!

このなめらかな舌の動きはっ!

ああ、健全なみっちゃん姉妹には


刺激が強すぎましたっ。ハァハァ

だって甘いお顔で舌なめずりしてくるんだもんっ!


vs js1

そりゃ~ジュンちゃんも
カリスマ炸裂させちゃうわ。




あ、でもここにくる読者様方は
HENTAIだからこんな刺激序の口ですよね?


失礼しましたっ!

では今度もっと大きな刺激を
与えられるよう精進してまいりますっ!


今日はもっとこの動画を検証する予定でしたが
ユチョンにやられたので、とりあえず…ではっ!





いつもランキングボタンpushに、拍手やコメントありがとうございます。みっちゃん姉妹はもう読者様に頂いた変態度の高いコメントを読むことが楽しくて楽しくてたまりませんっ!(私たち姉妹も様々なblog様にお邪魔してはコメント欄で暴れさせて頂いております!ぺこり)
“東方神起”でこんなにも多くの人で出会えるって幸せなことですよね!本当にありがたいです。共通の趣味を持つことってなんて大切なことなんだ!!!これからも健全すぎるみっちゃん姉妹をよろしくお願いします^^


スポンサーサイト
movie

