スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさん、こんばんは。

みっちゃん姉妹の姉です。


ジェジュン事件でお怒りのジェジュペンさま、いらっしゃいませんか?大丈夫ですか?


そしてジェジュン事件に拍手をされたのはどなたですか?笑

ぜひ名乗り出てください。そしてお友達になってください。笑笑


 


まだまだViViの興奮がさめません。



瞳をとじるとこのユチョンが思い出されてしまって・・・・

viviyc0225-1.jpg


あーやばい。早く忘れないと死んでしまう。血圧あがりすぎる。

何だあの2枚目の気持ちよさそうなお顔。快感?



今回は、東方神起のメンバーと結婚が決まって
式場探しという次のステップに進んだら?って妄想です。


前回がまだの方はこちらから読んで下さいね→ 『 東方神起と結婚式までの道のり-実家への挨拶-。  』













====ジェジュン===

DN「ジェジュン、結婚式場だけど…」

JJ「あっ、おれ、ほぼ決めたよ!」

DN「え?」

JJ「やっぱ真っ白なチャペルがいいよね~!」

DN「あーチャペルかぁ~いいかm…」

JJ「ほら、おれって白似合うっじゃん?あっはー!」


しょーゆーことっ♪
jejung3




DN「・・・うん。(自分かい!)」

→そういうとこ、かわいいんだけどね。











===ユチョン===

DN「ユチョン、そろそろ結婚式場決めたいんだけど…」

YC「あーそうっすねー。どこでもいいっすよ」

DN「何それ。一緒に決めないとつまんないじゃん!」

YC「でも、おれ、本当にどこでもいいんだよー」

DN「ユチョン・・・・・(怒)」

YC「どなちゃんと結婚できるだけで幸せすぎるから。式場なんてどこでもいいんだよー」


おれ、しあわせなんだよー
yuchun6




DN「ユチョン・・・・・(萌)」


→ユチョン、実は白のタキシードが一番似合うのはあなただと思っています。個人的に。









===ユノ===

YH「どなちゃぁ~ん、結婚式場そろそろ決めよう?」

DN「そうだったねー! ユノはどんなところがいい?」

YH「僕は……みんなに祝福されるあったかい場所がいいな」

DN「あったかい場所……?(アットホームってこと?ユノ用語わかんないな…)」

YH「うん、ハワイとか!」


ハワイのこと考えてたら熱くなってきたぜー?
yunho40



DN「あ、普通に気温の問題?」

→南の島で、身内だけの式を挙げたいです。ユノのリラックスした笑顔が見たいから。










===ジュンス===

DN「じゅんちゃん、結婚式場決めたいんだけど今いい?」

JS「ダメですーこのステージクリアしてからにしてくださいっ」

DN「・・・・ゲームばっかり!」

JS「ちょっと待ってくださいってばぁー!」

DN「もうっ!じゅんちゃんなんてもう知らないよ!」

JS「どなちゃん~ はいっ、今終わりましたから!」

DN「もういいってば!!」

JS「あっ怒ったぁ?うはん!」

DN「・・・・・・。(怒)」

JS「冗談ですよぉー」

DN「・・・・・・・・。」

JS「ぼく、もう決めてるんです。」

DN「え?」

JS「初めて食事した、あのレストランを貸し切って家族と友達の前で人前式を挙げよう?」


まだみんなには内緒だよー
JS-m26.jpg



DN「え・・・・?(きゅん)」

→前回(『東方神起と結婚式までの道のり-実家への挨拶-。』)に引き続き、やる時はやるオトコ、シアジュンス。











===チャンミン===

DN「あの、最強様。結婚式場の会場についてですが…」

CM「はい。」

DN「お忙しいかと思いまして、候補を絞っておきました。」

CM「えっ。」

DN「えっ!!???すみません!?」

CM「どなちゃん…勝手なことしないでください。」

DN「すみません!でも…」

CM「でも?」

DN「私なりに一生懸命考えて…よかれと思って…」

CM「はぁ……まずは僕に相談してください。」

DN「すみません…」

CM「実は…もう式場は抑えてあるんですよ。」

DN「え?」

CM「あなたの美しさが際立つ式場、探して予約してありますよ。」

DN「え?え?」

CM「あなたのことを一番知っているのは僕ですからね。」



だから…僕に全部まかせてくれるでしょう?
CM0226-9.jpg




悶絶。








昨日は欲望丸出しの記事をUPしてしまいまして
お見苦しいところを…照




しかし、コメントをいただいて確信しました。



変態は、私だけにあらず!




コメント欄、面白いです。笑
ありがとうございます、変態なる友よ!!!



そしてコメントのお返事をしているうちにヒートアップしてしまう私をお許し下さい。



どうぞ世界の変態さん、コメント欄にあつい想いを残していって下さいね。

ぜひ一緒に萌え萌えチャミチャミ♪





では今日はこれにて!

ちゃ~み~(^o^)/ 
スポンサーサイト
MOUSOU

