スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おつかれチャンミン!

どーなつ姉妹の姉maiです。




チャンミンをひいきしている方が姉です。
妹はユチョペンと自分に言い聞かせながらユノばっかりいじってる方です。





チャミ、チャミ、チャミ愛してる!!連発のわたし(姉)…。

他のメンバーももちろん大好き。

でもちゃみが好き。

ちゃみのおよめさんになりたい。



cm0225-1.jpg
ひどい(T_T)けどすき。












そんな私、昨日やらかしてしまいました。








いつものごとく、妄想記事をアップしたんですが…



参照 『 東方神起と結婚式までの道のり-実家への挨拶-。  』








「ジェジュンの…書いてないよね?」と妹から指摘が。


「は?書いたし!よく見て!」と言い残し、食事に出かけた私。(空腹でフキゲン)







しかし「……ねぇ、やっぱり書いてないけど…わざと?」と再び妹から指摘が。









確認したら…

書いてなかったぁ~ジェジュンごめんねぇ!

jj0225-1.jpg










けしからんですね。

自分よ、前はじぇじゅペンだったろう?








しかし、もっとけしからんのはこの記事の拍手数ですよ?


doughnut.jpg



3名の方がジェジュンの忘れ去られ事件に拍手。







証拠→ 『 お詫び。 』






何ですか、アンチジェジュンですか?笑




読者様にアンチジェジュンがいる疑惑。w






うそです。
「失敗しても大丈夫よ、どうなつさん。人間だもの」という励まし拍手ですよね?


……そうですよね?笑










さて。

2月23日はお祭り騒ぎでしたね。

少なくともどーなつ姉妹はお祭りでした。よさこい踊っちゃうくらいお祭りでした。



こんなにネ申雑誌が発売されたことが、かつてあっただろうか?





※今日は興奮が爆発していますので、心してお読みくださいね?









まず・・・SPURのチャンミンさま!!!!!






cm-spur-1.jpg





ぶーーーーーーーーーーーー!!!!!deco wow1




みなさん、注目すべきポイントはわかっていますね?








cm-spur-3.jpg









cm-spur-4.jpg






cm-spur-5.jpg



はいっ、ここっ!!!!!







☆ く る ぶ し ☆
cm-spur-2.jpg
&M字開脚&奥にうつる股間!




マンセー!


やっ・・・やばいば・・・・!

どうなつ・・・息も絶え絶えです・・・・!


もしもし、生きていますか?自分。



はぁ・・・はぁ・・・・


その美しいくるぶしにほっぺスリスリしたい・・・!



くるぶし販促だろ?反則だろ?




やばい。すべて素敵過ぎる。さすがモード誌。




このくるぶしまでをレンズに収めたカメラマンさん、有難う。あんた天才や。










そしてViVi。



まさかまだ購入していないトンペンさんは ・・・おるまいね?


悪いことは言いません、買いましょう。萌え死にしましょう。



うちなんて姉妹で各1冊ですよ。

それなのに「保存用買っとけばよかったね」なんて言ってます。











まず表紙から素晴らしい。


IMG_0002_20100225031935.jpg




このチャミ。

vivi-cm3.jpg


よいよい。











個別ショットも素晴らしいですね。



何といってもテーマがすごい。





【 一人の男に戻る瞬間 】







・・・・もっ、萌え!


そのテーマだけで3年は萌える。








ユノは「一人の男」というより「一人の夫」もしくは「一人の父親」に見えてしまいます。



viviyh0225-1.jpg


何だろ、この安心感。かまくらみたい。







チャンミンはやっぱり王子!

vivi-cm1.jpg

この牛乳に生まれればよかった。




えーと、それと。。。



vivicm0225-1.jpg



ネクタイをはずさせたのはどなたですか?GJ!


国民栄誉賞を授けたいくらい素晴らしいです。

あまりにかっこよくてはきそうになりました、私。







ジェジュンのお気に入りショットはこれです。

vivijj0225-1.jpg

きたーーーーー!!!!ベスト姿~!!!!



この腰のカーブ!たまらんばい!








ユチョンはやっぱりこの写真でしょう。


vivi-yc1.jpg


何人が萌え死にしましたか?



私はちゃみペンだったからよかったようなものの
世界のユチョペンは呼吸困難に陥ったことでしょう。



何だ、この表情・・・・!!殺す気か!ぜぇぜぇ










じゅんちゃんもかっこよかったですね!!!!

vivijs0225-1.jpg

チャックあけようとしてるのかと思ったよ!

あけてくれればよかったのに!



あと前髪いじいじショットもきゃわいい。

vivijs0225-2.jpg







裏表紙までよかったですね。

特に鹿さんチャンミン。

vivi3.jpg




あと心理クイズとかもいろいろ載っていて非常に面白かったです。


毎月特集してほしい。まじで。









そして、みなさんしっかり文章も読みましたか?


隅々まで読みましたか?




ジェジュンの発言・・・読みましたか?





==============================

jejung


やってみたいこと:子育て

「僕は若い父親になりたい」



「学校の、送り迎えとか、したいんです。」




「正直。女の子の父親になるのは怖い。」


==============================







た…大変です……!

読んだだけで妊娠してしまいそうです。





あーもう大変だ。誰の嫁になればいいのかわからない。








それから、〝はみだしコラム〟も必読でしたね。






==============================

⑩チャンミンに好きな動物を聞いたところ、
最初「犬」と答えたが、
それは自分が買っている犬のことで、
他の犬には興味がないとのこと(笑)。

==============================






(笑)。




あのお嬢さん以外はダメなのね。笑

changmin5

なれるものならマンドゥンイ。










==============================

⑧ジュンスは「1人○○が好きです」
という紙を見た瞬間、なぜか大爆笑!

==============================









出た、ピンクジュンス!!!
junsu4






そしてその出来事をわざわざコラムに載せてくださったViVi編集部様。




おたく、トンペンがいるだろ?



内部にいるんでしょ?有難う・・・・泣











==============================

②チャンミンは
爪楊枝を刺してイチゴを食べていた。

他の人は手づかみ。

==============================










お行儀のよろしいこと!

changmin11



てゆーかイチゴになって刺されたかった。







最後に(やっと終わりw)、最強様の萌え燃え発言でお別れです。





==============================

changmin

好きな食べ物:食べることが好き ←・・・?


「僕は暖かい家庭を作れる男が理想です」


「狂っていたんですね、恋をするということに」

==============================








ぶーーーーーーーーーーーー!!!!!deco wow1











・・・おそまつさまでした。







とりあえず思う存分語ってみました。ふぅ

スポンサーサイト
other

