スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは!
3月に韓国行くことになりました~!どーなつ姉妹の姉です。

姉妹でちょっくら行ってきます♪



ちなみに3月の最終週に飛びます。


同じ時期に韓国行かれる方いらっしゃいますか?
いらっしゃったらコメでもメッセでもお知らせください☆


ちらっとでも現地でお会いできたらいいですね~


詳しくは別記事で書きます!







今日はですね、東方神起の各メンバーと結婚することになりまして…(妄想でね!)

結婚するとなったらいろいろありますでしょ?


ほら、親への挨拶とか…


式場決めたりとか…


あっ、指輪も決めなきゃですね。


あと新居とか…



今回は、そんな結婚までの道のりを妄想してみました~♪ぱふぱふ



まずは、彼女の実家へ挨拶ですかね?















====ジェジュン===
JJ「どなちゃんの実家かぁ~あっはー緊張するなぁー!」
JJ0224-1.jpg


DN「いつものジェジュンなら大丈夫だよ!」

JJ「そうだよねーおれ、友達多いし!」

DN「うーん、それ関係あるかな…」


--- 実家に到着 ---


JJ「こんにちは!ジェジュンでーす!おっじゃましま-す!」

DN「…ほんとに緊張してる?」

JJ「あっ、おかあさんはじめまして!お茶なら僕が入れます!」

DN「ジェジュン、座ってなって!」

JJ「あっ、おとうさんはじめまして!娘さんを僕にくださいっ!あっは!はじゅかしぃー!!」
JJ0224-2.jpg


DN「えっ、いきなり本題!!??」

→気遣いと笑顔の素敵さで、両親受けもばっちり。








===ユチョン===

YC「どなちゃんの実家に行くのはじめてだから緊張するっすねー」
yc0216-13.jpg


DN「大丈夫だよ!ユチョンはマダムキラーだから!


--- 実家に到着 ---


YC「おじゃましますー」

DN「彼がユチョンです。ほら、前に話してたでしょ?」

YC「はじめまして。」

DN「彼から話があるんだって。」

YC「どなちゃんを僕に…くださいませんか?」
yc0216-22.jpg



→母が2つ返事でOK!!!!父、そんな母を見てちょっと不満げ。やっぱりマダムキラー。







===ユノ===

YH「うわー緊張する緊張する!!!」

DN「ゆの、落ち着いて!大丈夫だから!」


YH「やだなーどなちゃん!ははっ!だいじょうぶだよ!」
YH0213-1.jpg

DN「(…あやしすぎる)」

YH「あー…あっ!!!!しまった!!!!!」

DN「な、何?」

YH「手みやげ忘れてきたっ!ようかんっ!」

DN「(出た、忘れ物番長!!!)しかたないよ、約束の時間あるし、行こ?」


--- 実家に到着 ---


YH「はっ、はじめまして…!チョン・ユンホと申しまする…!!!」

DN「ゆの、落ち着いて?」

YH「ぼっ…ぼくに、娘さんをくだされ!(ものすごい勢いで土下座)」
yunho52



→緊張して「ござる」とか言っちゃいそう。萌!
  でもそんなまっすぐなユノは両親受けOK。










===ジュンス===
JS「どなちゃんち行くのはじめてですねーうはん!」

DN「うん、そうだね。緊張してる?」

JS「どなちゃんち、トイレ何個ありますか?」
js0224_20100224123144.jpg


DN「は?」

JS「うちは3つあります。どなちゃんちは?」

DN「いや、普通1つだから。」

JS「うはん!1つしかないですかー!うはんうはん!」

DN「・・・・・どうでもいいけど歩きながら&しゃべりながら&DSするのやめなよ!」


--- 実家に到着 ---


JS「こんにっちはー!おじゃまします!!」

DN「(だ、大丈夫かな……どきどき)」

JS「本日はぁ~お日柄もよく~うはん!」

DN「・・・・(運動会か!)」

JS「どなちゃんを、僕にくださいっ。必ず…僕が幸せにしますから。」
js0216-14.jpg



DN「!!!じゅんちゃん……!!!」

→やるときはやるオトコ、シア・ジュンス。









===チャンミン===

DN「あー緊張するね~!!!」

CM「あなたが緊張してどうするんですか。」

DN「チャンミン、平気そうだね…」

CM「そんなことないですよ、ほら僕の胸を触ってください」
cm0224-1.jpg


DN「へっ!?」

CM「鼓動が伝わりますか?僕だって…緊張してるんですよ?」

DN「くらっ………!(失神寸前)」


--- 実家に到着 ---


CM「はじめまして。失礼いたします。」

DN「どきどきどきどき」

CM「この度はこのような場を設けていただきまして、ありがとうございました。こちら宜しければ…お茶菓子です。」

DN「どきどきどきどきどきどき」

CM「早速ですが、本題に入らせていただきます」

DN「どきどきどきどきどきどきどきどき」

CM「お嬢さんを僕の妻として迎えさせてください。僕が一生愛し、大切にします。」
cm0224-3.jpg

DN「ぶっ………!!!!!!!(昇天)」

→そつなくOK。やっぱりチャンミンのおよめさんになりたいです。(切実)













あーいい。
よい、よい。たまらんち会長!←はい、自己満です。

全員、親に会わせても恥ずかしくない男性ですからね。




実家への挨拶を終えて…次は式場探し?

つづく…かも。(気分次第。笑)



クリック&コメント&拍手次第でつづくかも?←いやらしいわ!笑




スポンサーサイト
MOUSOU

