スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさま、あんにょ~ん。

チャンミンをこよなく愛しています、どうなつ姉です。
(ゆちょペン、じぇじゅペンだった過去はしれっと抹消しようか?)



前置きが超長いですが、下にちゃんと(?)妄想あります~^^




最近更新が遅くってすみません。






仕事が忙しくて…


な~んて言うのはタテマエです(^^)/←最低






実は姉妹揃ってトモコレgetだぜー!してしまいまして…
(バラバラに行動しておきながら同じ日に購入するというシンクロ。)




トモダチコレクション




そしてゲームをすること数日…
はまってます。




ゲームを始めてすぐ、私のDSでは妹ayaがユノに告白。

そしてあっさりふられる。 ぎゃはははははh




おまけに。

チャンミンと付き合ってほしいという私の願いむなしく、
ジュンスとうっかりカップルになってしまった私mai。



ジュンスや…お前ジャケカといいDSといいどこまで邪魔すれば気が済むんだい?





だけど「どうなつってこの島で一番かわいいですよね?」とつぶやくジュンスに萌え。





・私のジュンスに対する気持ち→「まぁ好き」
・ジュンスの私に対する気持ち→「結婚したい」
 
 …ジュンスかわいい。





どうしよう~このまま付き合っててもいいかな?と思い始めた頃、
チャンミンがもやもやしてる!!!!




話を聞いてみると…
「どうなつに 告白したいのですが」








キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





チャ、チャンミンが私に告白したいってよ!ぎゃーす!!!



興奮のあまり震える手で、タッチペンをつかみ告白させる操作を…



これまでテキトーに決めていた告白のシチュエーションや服装も
うんうんうなりながら悩んで決めました。




そしてついに告白!




そしてあっさり「ごめんなさい」と断る私(の分身)。



バカか?

バカだろ?←私




もちろん、セーブせずにそのまま電源を切りました。

(何たる反則行為!任天堂さんすみません。)





そしてそのままチャンミンの恋心は放置してあたためさせ…


私(の分身)のジュンス(の分身)に対する気持ちが「少し不満」になったところを見計らい
チャンミンに告白させました。



私(の分身)はこう答えました「こちらこそお願いします」。





やった…!!!

チャンミン(の分身)とカップル成立…!!!!




念願叶いました。ありがとう。みんな、ありがとう。




しかし、ジュンスとチャンミンを二股してた期間は…

本当に心が苦しかった…





実は私のトモコレではジュンスとチャンミンは親友関係。

親友に恋人を取られたジュンスの気持ちを考えると…。


そうさせたのは私ですが、何か?




そんなこんなで(前置き長いよ!)今回の妄想は…
『ジュンスとチャンミンを二股かけてみたら?』ってテーマです。



トモコレに関しては妹からも語りがあるかもしれません。






前の記事で見た画像がふんだんに使われておりますがお許し下さい。。。















CM「ヒョン…話があります…」
cm0217-6





JS「チャンミン!なんっだよー暗い顔してぇー!うはん」
js0216-4.jpg






CM「どうなつさんのことですが…」

cm0216-7.jpg














JS「うん?」















CM「ヒョンはどうなつさんのこと…愛していますよね?」
cm0216-2.jpg










JS「?うん…そうだけど…?」














CM「僕も……どうなつさんのこと愛しています…」
cm0217-1.jpg








JS「…えっ……?」
js0216-7.jpg








CM「どうなつさんに…この想いを伝えてもいいですか?」
cm0216-6.jpg













JS「ちょっ…」











CM「すみません、ヒョン。ヒョンのことも愛していますが…それ以上に愛する女性と出会ってしまいました。」
CM0213-1_20100216051454.jpg







JS「チャンミン……」
JS-m4.jpg







CM「すみません…でももう…好きで好きでどうしようもなくて…!」
cm0217-3









JS「いつから…?」
JS-m1.jpg








CM「ヒョンがどうなつさんを『僕の彼女だよ』と紹介してくれた時…一目惚れしました。」
cm0216-33.jpg







CM「うちに何度も遊びに来ていたでしょう?彼女と話をする度に、気持ちが抑えられないほど好きになってしまって…」
cm0216-38.jpg














JS「そんな…」
js0216-6.jpg













CM「ヒョン、許して下さい。僕にはあの人しかいないんです…」
cm0216-9.jpg















JS「………。」
JS-m11.jpg














CM「すみません、ヒョン。」



















JS「あいつ…あいつもお前のこと好きだよ」
JS-m12.jpg


















CM「えっ…?」


















JS「おれといる時さ、どなちゃんお前の話ばっかりするもん。ははっ」
js0216-1.jpg









CM「ヒョン…」
cm0216-44.jpg










JS「今すぐあいつの家行けよ。」
js0216-13.jpg











CM「でも…」
cm0216-34.jpg

















JS「おれは、お前にならあいつを取られてもしょうがないと思ってたよ。」






JS「大切に…しろよ?」
JS-m13.jpg









CM「ヒョン……!」
cm0216-36.jpg









なんてひどい女なんだ、どうなつ!!!!!!←お前だろ!←しかもどうなつて!

あーしかしこんなシチュエーション。


なんかもう願望のかたまりですね。

ジュンスとチャンミンじゃなくてジェジュンとチャンミンの間で取り合いされたらなお良し。



ユチョンは自分の気持ちを譲らなさそう。


ジェジュンはタイマンはって勝負でカタをつけそうです。


ユノは…
どうだろう?
ユノりっぷりを発揮しなければ、先に彼女と親友のただならぬ雰囲気を察して
自分から彼女に別れを告げるかもしれないです。

「仕事でNYに飛ぶことになったから…もし戻ってきてお互いフリーだったらよりを戻そう!」
とかそれとなく理由付けて。いい人!











今日は仕事が終わったら予約していたViViを取りに行きます♪

SPURも予約しておけばよかった。。。ちゃみ様!



★News!!
東方神起が初ベスト盤でデビュー5年目初の首位、海外グループ歴代最高の初動41.3万枚を記録
(オリコン)
スポンサーサイト
MOUSOU

