スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


みなさん、アンニョン~♪

おひさ、おひさしぶり、おひさ でおなじみ
どーなつ姉妹 牛乳をよく飲む方、妹です。



いきなりですが、質問です。


明日って何の日?







\あっ…はいっ…/
changmin22
/実は…ぼくの誕生日なんです\


存じております。





ってことは今日、2010年02月17日は何の日?






みなさん答えてくださいね。


声を大にして!


自信を持って!


せ~のっ!








最強様のお誕生日の前日~~~~!








そうです。



東方神起のベストアルバム発売日~!



な~んて答えた
素直すぎて食べちゃいたくなるトンペンは


どこの誰ですか?







今日は皆さん、
\チャンミンのお誕生日前日ですよね!?/

yh0205-5



\アタシ、スーパーに買い出しいってくるから/JEJUNG-m3
/かわいい息子へのお料理とプレゼント~\
ペダルこぐのも気合い入っちゃう~




\プレゼント?いえいえとんでもないです/

changmin17




\俺忘れるとこだった~…や~ばいっすねぇ~/
tvxq29-2
/ユノ…教えてくれてありがとう\





\ヒョン…忘れるところだったとぉ~~~~~?/changmin26



\サイテーです。/
mini changmin2



\うっわぁあぁ~チャンミン~!怖いですね~うははは/
junsu12
/僕も忘れてたことは秘密にしといた方がよさそうだ~\






まあ、この人たちは置いといて
とりあえずベストアルバムの話もさせていただきますか。


(まだ買ってない方・届いていない方は
ネタバレを含みますので注意してくださいね)



まずジャケカから。




我が家へやってきたのはこの子でした。





junsu best album
(一応スキャンしてみましたが、画質が粗くなってしまいました)


ジュンスヤァ~!!!!


ん~誰のでも良いんだけど…
でもユチョンが良いなぁ。
(いつもユノっているユノ特集ばかり組んでいる気がする私は、ユチョペンです)
…いや…誰のでもうれしいよ!
でもユチョンかジェジュンかチャンミンが良いなぁ…
ユノとジュンスがいやってわけじゃないよ!!!
でもできれば…ユチョン、かもーーーーーん!



って心の奥で思っていたという真実は記憶から抹消させていただきます。


そして突っ込んでも良い?…んですよね?



どんな未来描いてるの?
幼いころの 君の姿を空に
浮かべてみつけた一番星
今君にあげよう




best junsu

ジュンス、なぜその部分だけを選んだの?
(いや、ジュンスはきっと悪くないけどね!
だってここジュンスパートだしね!うん!)


ついでにポスターはこちらのタイプでした。

best


美しすぎて眩しかったので
とりあえずもう一度丸めて直しました。


DVDの編集の仕方は、おっ!って思いましたが
オフショットの短いこと…
短いながらにたくさんキャーキャー言わせてもらいましたが。(笑)







ま、ベストアルバムについては後日
熱く、暑苦しく語らせてもらうということで。



さて。今日は質問が多いですが(読者の皆様も参加型blogということで)
またもや質問です。タッタラ~♪


ここ最近、blogをあまり更新していない理由はどれでしょう。



1.すべての事象にチャンミンを当てはめて妄想してはにやにやしているから。

changmin16



2.チャンミンのもっこり画像を見てはほくそ笑んでいるから。


cm0217



3.チャンミンとの勝手な将来を計画しているから。


mai changmin choco



3.チャンミンの誕生日を祝う記事作成にすべてを注いでいるから。


cm0217-2





すべて正解です。すべて姉の行動です。

明日の最強様誕生日に備えて数日前から
何やらチャンミンの誕生祝い記事を作成している人がいました。


そう、姉です。


彼女は今、最強様の誕生日に向けて

頑張っているようなので



お暇な方は今日の0:00に ここのblogでお会いしましょう!

あ、レバーをたくさん食べてから来てくださいね。

(勝手にハードルをあげといたことは、姉には秘密ですよ。)


2010年02月18日 0:00 をお楽しみにっ!

COMING SOOOOOOON!







いつも拍手・コメント・ランキングボタンクリック
ありがとうございます!
コメントは時差がありますが必ずお返事させていただいております!
本当にありがとうございます!


スポンサーサイト
other

