スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東方神起と温泉。

2010/02/14 Sun 11:00

こんにちは。
どーなつ姉妹のよく寝る方、姉です。



私・・・仕事で書類を扱うことが多いんですけどね。
(前にもちょろっと書きましたが普通の会社員なのでですね。)


これって私だけなのかよく分かりませんが
「~を受理しまして」とか書く時「~を じゅりしましてぇ~」と
心の中で声に出して書くクセがあるんです。


「~は修正をお願いします」なら「~は しゅうせいを おねがいしますぅ」。

「~は加筆が必要です」なら「~は かひつがぁ~ ひつようですぅ」とか。


心の中の声なので、若干ユルい感じで。



で、書類を送る際など封筒に「○○○1通在中」と書きますが
その時、心の中で「○○○いっつう… じぇ~じゅん♪ 」と言っちゃってる自分がいます。


病気です。







そんな今日は東方神起と温泉に行ったら?です。

今回も妹との会話から生まれました。










===ユチョン===
混浴?オーゲイオーゲイ!

DN「ユチョン、温泉行かない?」

YC「いいっすよ~混浴?」


ひゃ~!
tvxq29-2


DN「なぜ一番に混浴が出てきた?」

YC「混浴じゃなくてもいいっすけど~」

DN「う~ん(ユチョンと混浴=うらやましがられる=でも絶対ユチョンの鼻の下伸びる)」

YN「どーなつぅ〜。どーしたのぉ~?」

DN「やっぱやめた!」

YC「なんで~?まぁ~た一人で変な心配してる~?」

DN「べつに・・・」

YC「しゃぁないっすね~」

DN「だって・・・(不安なんだもんいじいじ)」

YC「今夜はジャグジーの付いてるホテルにお泊りしよう!ディズニーランドの中の。それでゴキゲン直る?」


ね?
yuchun8


DN「ゆちょ・・・!今夜本物のミッキーになっちゃうのね! 」

→やっぱ優しい。










===ユノ===

意外に混浴もオッケー派。

YH「温泉かぁ~おれ、初めてなんだよね~!」

DN「混浴だけど、にごり湯だから、入る直前までタオルで隠せば恥ずかしくないよ」

YH「・・・そっ、そっかぁ~楽しみだなぁ~」


このバディを皆さんにお披露目しなきゃなのかぁ~
yunho52


DN「はい、ユノのタオルも持ってきたよ」

YH「ありがと~!」

DN「脱衣所は男女別だから中で会おうね」

YH「おっけ~!」


はじめてのこんよく・・・
yh0205-8



~15分後~

DN「ユノ、遅いなぁ~」

YH「どなちゃぁ~ん、どこ~?」

DN「あっユノの声!ユノ~ここだ・・・えっ!?」

YH「どなちゃん!タオル一枚じゃ足りないよ~これじゃ裸が丸見えだよ~!」

DN「そ、その頭に乗せてるタオルを使えばよかったんだよ~!」

→ユノの肉体美に老若男女の視線釘付け!









===ジュンス===

すみません、ジュンスだけ気づいたら銭湯で妄想に・・・

DN「じゅんちゃん、お風呂故障してるから今日銭湯行かなきゃ」

JS「せんとう?何ですか?」

DN「他の人と一緒に入るお風呂だよ」

JS「えーっ!!やですー!」


きんちょうしますからぁ~
JS0209-1.jpg


DN「大丈夫、お風呂につかる直前までタオルで隠せばいいじゃん?」

JS「どなちゃんも一緒に行けますかぁ?」

DN「食器洗ってから行くから、先に行っておいて~」

JS「はぃー(しぶしぶ)」

~30分後~

JS「ただいまぁ~」


しょぼーん
JS-m11.jpg


DN「あれっ?早かったね?おまけに元気ないけどどうしたの?」

JS「タオルで隠して急いでお風呂に入ろうとしたら滑ってこけたです・・・」

DN「えっ・・・」

JS「僕のっ・・・丸見えになったです・・・しくしく」

DN「あっちゃ~!なんでその場に居合わせて目撃しなかったんだわたし!

→お風呂では走らないように注意しとけばよかった。









====ジェジュン===

混浴でジェジュンを見せびらかしたいし、ジェジュンもまんざらではない。

JJ「混浴か~ドッキドッキするね~!あっは」


あっはーーー!
jejung1-1


DN「じぇじゅ、これ着て。」

JJ「何コレ?ババシャツゥ!?!なんでぇ?」

DN「じぇじゅのこと、見せびらかしたいけど…でも秘密にもしたいの!」

JJ「・・・はぁ~??」

DN「だから、ババシャツ着て!ビーチクの所はピンクのマーカーで塗っておいたから!じぇじゅピンクでしょ?


=参考=
JJ0213-1


JJ「・・・・・・はぁ~~~~??????」

DN「大丈夫大丈夫、ババシャツってばれないって!」

JJ「どなちゃん・・・」


アイタタタ
jj10


→もはや何を目的として温泉へ行くのか謎である。(ちびまるこちゃん風に。)









===チャンミン===

チャンミンってなんか浴衣似合いそうですよね。


CM「どうなつさん、週末に温泉へ行きませんか?」

DN「えっ!行く行く~!!!何てとこ?」

CM「堂夏温泉です。」

DN「あっ!そこ知ってる!混浴あるよ!一緒に入ろう?」

CM「え、いやです。」

DN「・・・・・!!!ガーン」

~そして週末~

CM「どうなつさん、着きましたよ。」


まだスネてるんですか?
cm29-3



DN「はぁーい。(しょぼーん)」

CM「すみません、2名で予約していたシムです。」

仲居さん「はい。露天風呂付きのお部屋ですね。」

DN「・・・えっ?」

CM「あ~部屋に着くまでナイショにしようと思ったのに。」

CM「バレちゃいましたね。僕はあなたと2人っきりの温泉を楽しみたかったんですよ。」


くすっ
cm0213-1.jpg


DN「ちゃみ・・・・!!」


→あーもうダメだぁぁあぁぁあぁぁ(私の頭が)











妹が更新した記事とちゃみの画像がまさかのカブリ!
どんだけ気が合う姉妹?


過去記事 『 Happy Valentineと妄想神起。 』





拍手・コメント・ランキングクリックいつもありがとうございます。
類は友を呼ぶ・・・もとい変態は友を呼ぶ、ですね。
スポンサーサイト
MOUSOU

