
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東方神起と鼻毛について。

2010/02/09 Tue 16:56

こんにちは。

あたたかくなってきましたね。
私の脳内もあったかくなってます。どうなつ姉です。


本日2度目の更新です。
もしよろしければこちらもどうぞ。


過去記事  『 東方神起と水着。 』





ジュンスのせいでカッサカサだった脳が今度はゆちょの水着姿のせいで脳みそでろんでろんです。








最近やったら鼻水が出まして。


季節柄「それ、花粉症じゃないの?」と疑われます。



ここから先は、お食事中の方はとばしてください↓





鼻水ってすぐにすすればいいんですけど
仕事中にズビーー!ってやるわけにはいかないじゃないですか。

ファンデーション取れるし。



(あ、私よく昼間に妄想記事アップしたりとかしてますけどふっつーの会社員です。)



で、たいてい乾燥した社内のせいで
鼻水の水分が吸い取られていくわけです。

そうして一日中働いた後の鼻水といったら。


カッピカピですよ。
鼻の穴の壁面にはりついちゃってますよ。


先日ですね、そんなヤツラをはがしてたら
皮がむけたんですよ。ピリッと。

痛いのなんのって。






で、そんなこんなで鼻の穴を見つめる日々が
ここのところ続いていましてね。


ふと、思ったのです。




もし、東方神起の前で彼女の鼻毛が出ていたら?

もし、東方神起の鼻毛が出ていたら?



今日はそんな妄想です。












===ユチョン===

◇本人の鼻毛が出ていた場合
DN「ゆちょ、鼻毛出てる~」

YC「うっそ、抜いてぬいて~!」

DN「えいっ」

YC「ありがと~ついでにKISSもして?」
YC0209.jpg

DN「え、ついでの意味がよく・・・でもしておきますかせっかくなのどきどきどきどきどきどきどきどき」

→120点満点。




◆彼女の鼻毛が出ていた場合
YC「どーなつぅ〜、こっち向いて~?」

DN「(どきっ!)な、何?」

YC「お鼻からかわいいエンゼルが出てるから、抜いてあげるね?えいっ」
YC_20100209135002.jpg

→死亡。








====ジェジュン===


◇本人の鼻毛が出ていた場合

DN「あ、じぇじゅ鼻毛出てるよ」

JJ「えっ・・・・・・・・!!!!!!」

DN「え?」

JJ「おれには鼻毛なんて鼻毛なんて鼻毛なんて鼻g(以下略)」
o0600039910282295842.jpg


DN「え?え?」

→オトメンにストレートに鼻毛を指摘してはいけません。





◆彼女の鼻毛が出ていた場合
JJ「どなちゃん鼻毛でてる~あはっ!」

DN「!!!!!!!」

JJ「そんな鼻毛もかわいいな!」
cawaii jj yc


DN「!!!!!!!」

→鼻毛さん、出ててくれてありがとう











===ユノ===

◇本人の鼻毛が出ていた場合

DN「あっユノ~鼻毛で出てる~」

YH「うっそ!抜いて抜いて!」

DN「でも一本じゃなくていっぱい出てるから」

YH「!!!僕の鼻毛抜くの、いやなんだね?大丈夫大丈夫。自分で抜くからさ。ははっぶちぶちっ」
YH0209-1.jpg

DN「ユノ、ごめっ いやとかじゃなくて だって8本くらい出てたから

→出す時はまとめて出すぜ!byユノ





◆彼女の鼻毛が出ていた場合

YH「ど、どなちゃん、お手洗い行きたくない?」

DN「え、ううん、べつに」

YH「そっ、そっかぁ~あっ、洗面台のおそうじしてきたら?」

DN「えーユノがしてよー」

YH「そっ・・・そうだよね」

DN「じゃ、私友達とランチだから。行って来るね~」

YH「あっ・・・!言えなかった・・・・・!!!!」
YH0209.jpg

→教えてあげるのも優しさよ?










===ジュンス===


◇本人の鼻毛が出ていた場合

DN「じゅんちゃん鼻毛出てるから抜いてあげるね?」

JS「うはんうはん!出てましたか~お願いします~」

DN「えいっ!」

JS「うっ。ちょっと痛かったですね~見せてください~」

DN「え、何を?」

JS「抜いた鼻毛です~(真顔)」
JS0209-1.jpg

DN「え?・・・何で?」

→脱いだ靴下をかいじゃうタイプ?





◆彼女の鼻毛が出ていた場合

JS「どなちゃ~ん!うきゃんうきゃん」

DN「ん?何?」

JS「えいっ!」

DN「いった!!!!!!!!!!」

JS「うきゃんうきゃん!」
JS-m13.jpg


→前触れもなく引っこ抜いてあげましたよー!うきゃんbyジュンス








===チャンミン===

◇本人の鼻毛が出ていた場合

DN「あの、最強様・・・」

CM「何ですか?」

DN「お、お鼻からお毛毛がでてらっしゃいます」

CM「いわゆる鼻毛ですか。」

DN「あ、はい、すみません。」

CM「あなたが抜いてください。」

DN「え?今何と?」

CM「僕の身体はあなたのものです。顔も、瞳も、手も・・・毛も。」

DN「えーと、とりあえず今の最強語録に入れていいですか?」

CM「それで抜いてくれるんですか、どうなんですか。」
CM0209.jpg

DN「抜かせていただきます。光栄です。」

→言ってることむちゃくちゃです。





◆彼女の鼻毛が出ていた場合

CM「どうなつさん、鼻毛出てます。」

DN「ひえっ!すみませんすみません!」

CM「まったくもう・・・」

DN「あー本当に申し訳ありません!」

CM「どういうつもりですか?」

DN「どういうつもりも毛が勝手に・・・あっ、いえ、すみません!」

CM「それって、僕に対して気を許してるってことですか?」

DN「へ?」

CM「そう思っていいですよね?・・・うれしいな(ボソッ)」
CM-GQ.jpg

→まさかの棚からボタモチ展開。(気というより毛を許しry







鼻毛でここまで広がるとは。

MOUSOU

