
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東方神起と水着。

2010/02/09 Tue 04:09

こんばんは。
どーなつ姉妹の姉です。







お久しぶりです。

前回のジュンス(過去記事→『 ジュンスで大人のラブストーリー。 』)作成で死んでました。


脳みそカッサカサやで~状態でした。

↑「脳みそカサカサ」で検索したところこちらが。



おまけに、普段の記事の拍手数を大きく超える拍手が。
ありがとうございます。
でもなぜ?笑

ああいうタイプがお好きですか。


でも、あのタイプは体力使うので小出しにしますね。へへへっ




今日は東方神起と水着について。



どーなつ姉妹、脳みその中は常夏です。だいたい沸騰してます。

昨夜も「東方神起に水着を着せるなら、どのタイプをチョイスするか」で
<朝まで生テレビ!>状態でした。
asanama.jpg




それではその討論結果をお知らせいたします。











===ユノ===

メンバー1のさわやかボーイ、ユノ。

そんな彼におすすめしたいのはこちら。
waterboys.jpg
ウォーターボーイズ系ブーメランパンツ。



DN「久しぶりのプールだね~!早く泳ごう!」

YH「ストップ!」

DN「え、何?」

YH「準備体操まだですよね?一緒にしましょう!はいっ、いっちにー!」

DN「・・・・・・・・・。」


DN「終わったし、もう泳ぐね!」

YH「ストォーップ!!!!!!」

DN「え、何?(2回目ですけど)」

YH「どなちゃん、これ、忘れてるよ!」

YH「水泳帽!かぶせてあげるね!」

DN「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」











===ジュンス===

武器は桃尻、ジュンス。

そんな彼にはこちらの水着をお勧めします。
JUNSU.jpg
フィットタイプの柄海パン。



JS「どなちゃ~ん!」

JS「どなちゃんが買ってくれたこの水着ちょっときっついですよぉ~!」

DN「わざとだよ?」←どこかで聞いたような

JS「えっ?」

DN「ううん、何でもないよ!」

DN「それよりじゅんちゃん、帰りのパンツはちゃんと持ってきた?」

JS「あーーーっ!まった玄関に忘れてきたですよぉ~!」

DN「家出るときに言ったのに・・・」

DN「しかたないね、帰りはズボンの下ノーパンだ。ある意味でかした。

JS「え~っ、いやですよぉ~!」

DN「ほら、早くプールに入っておいで。水着がもっとフィットするように。












====ジェジュン===
美しいお顔に似合わず、がっしりムキムキなジェジュン。

そんな彼にお勧めしたい水着はこちら。
JEJUNG.jpg
パッツンパッツン海パン。




JJ「どなちゃぁ~ん、この水着ど~お??」

DN「!!!(ぱっつぱつ!)」

JJ「どうかなぁ~?ラインが目立ちすぎるかなぁ~?」

DN「ラ、ララララララライン?な、な、何の?」←パニック

JJ「も~ぉ、ちゃんと見ってよぉ~!似合わない~?」

DN「ラ、ライn」←死亡。










===ユチョン===
女性よりも女性的、セクシーなユチョン。

そんな彼にお勧めするのはこちら。
johnmayer.jpg
ムタンガ。




YC「どーなつぅ〜。これ、どう?」

DN「ぶっ!!!!!!」

YC「今ハリウッドではやってるんだって~」

DN「こっ、こんな(に素敵な)水着がぁっ!?」

YC「どーなつぅ、どう思う?」

DN「こ、こぼれ落ちそうです。」













===チャンミン===
最強様。だけどやっぱりマンネなチャンミン。

そんな彼にお勧めしたい水着はこちら。
changmin.jpg
おしゃれチェック柄水着。



DN「最強様、意外にそういう水着なんですね。」

CM「は?」

DN「あ、いえ、失礼しました。」

CM「じろじろ見ないでください。」

DN「あ、すみません。すみません。」

CM「あなたに寝室以外で裸を見られるのは・・・慣れていないので恥ずかしいです。」

DN「キュ----ン」










ランキング参加CHU~(^3^)/

ビーチでムタンガ姿のユチョンを自慢してみたい。

いや、それを言うならジェジュンの肉体美を。

ユノは小学生に準備体操教えてそう。それも延々と。

チャミは萌えます。恥ずかしいですとか言わせてみたい。

ジュンスはユルユルの大きめ水着着せて、波でポロリもあり。いい。←病気
MOUSOU

