スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


ご無沙汰してます。

みっちゃん姉妹の妹でーす。

あ、皆さん、変態じゃない方と覚えて下さいね^^←


私が更新していない隙に姉は

東方神起と結婚式までの道のり-実家への挨拶-。
↑こんな激しい妄想をして
ジェジュンだけを書き忘れ、わざわざジェジュペンさんの怒りをかったり



東方神起と結婚式までの道のり-式場探し-。
↑こんなに具体的に話を進めて一人で妄想を爆発させたり


ViVi4月号について、語っても…よい?
↑勝手に語ってViVi編集部に感謝状を贈ろうとしたり


好き放題やってくれていましたねっ!ははんっ!

皆さん~ついてきて下さってますか~?
どうなつ姉妹のことを…見捨てたりしてないですか~?


そんな今日は(どんな?)

ユチョン特集。


夜寝る時はこんな感じシリーズ、5人目です。
ということでこのシリーズ完結を迎えることになりました。


過去記事は最後に掲載させていただきますので
気になった方は見ちゃってくださいねー!



ゆちょぺんの私が、なぜ真っ先に彼の記事を書かず

最後に書こうと思ったのか。

理由はありません。



ただ

ただ


jj0208


彼の膝小僧になりたくて。


あ、選ぶ人間違えた。←間違いはそこじゃない




彼のことが好きすぎて画像を集めすぎて

どう言葉を使ば良いのかどの画像を使えば良いのか

分からなかっただけです。



tvxq29-2

おちゃめなユチョンも。


yc29-13

セクシーすぎてフェロモンむんむんユチョンも。


yc29-14

こんな少年時代ユチョンも。


yc29-8

大人になったユチョンも。
(2U意識)



どんなユチョンだって好き。




だけど・・




最近のMY BEST OF YUCHUNは



yc29-9

耳出しユチョン。




本日は

そんな魅力たっぷりユチョンで

妄想させていただきます。



ねーゆちょーんっ。


yc-1




ねえ、あたしのことどう思ってるの?
いっつも自分の気持ち言ってくれないから不安だよ…


yc-2
yc-3
yc-4


萌えるわっ!

みたいな
皆の母性本能をくすぐるユチョン様の萌え姿も
素敵ですけれど

今日はかわいらしくもあり強引さもありなユチョンで
いってみたいと思います。







私とユチョンは付き合って3ヶ月。
彼の仕事が忙しくてなかなか会えない(という設定)。

そんな彼の家に今日はお泊りしにいく予定♪

でも電車が遅れちゃってて…
19時には行くって言ったのにもう19時半に…
間に合いそうにない…

あ、ユチョンから電話だ。


\ねえ、今どこ?/
yuchun12
/今日19時に来てくれるんじゃなかったの?\


あ、ごめんね、電車が遅れちゃってー
今急いで向かってるから家で待ってて、ね?


一時間後

ピンポーン!
ユチョン、おじゃましまーす!上がるよ?

遅れてごめんね?


\お、いらっしゃーい!遅いから心配したよー/
yc0216-12_20100216051322.jpg


\とりあえずこっち来いよ/
yc0216-6.jpg


ぐいっ

ユチョンに腕を引っ張られてソファに倒れこむ私。
覆いかぶさるユチョン。
ユチョン、どうしたの…?



\寂しかった…/
yc0216-4.jpg


え?




なかなか会えないから…
\いつもおまえのことを考えるんだ/

yc0226-5




\おまえに似た後姿を見るたびに/

yc0226-16

(世の中、たとえ後ろ姿でもそんなに似ている人はいないと思うが)




\何してても頭の中はおまえのことばかりで/
yc0226-13



\どうしようもなく辛くて…寂しかった/
yc0226-6



\もっと一緒にいたいのに/
yc0226-3

(その喉仏に触れさせて。)



\電話でしか繋がれなくて…/

yc0226-9




俺がこんな立場だから…
\なかなか会いにいけなくてごめんね?/

yc0226-4




\だから…今日は甘えさせて?ふふっ/
yc0216-16.jpg




\はいっ/
yc29-4



yc0226-18


ちゅっ



\あ~久しぶりのキス~/
yuchun6
/な~に照れてんだよ~\

きゃっきゃっ



\ねぇ~/
yc0226-12




\おれ…もう我慢できない/
yc0226-11




\無理/
yc0226-2


え…ゆちょん…?


\しーっ/
yc0226-10




\俺におぼれさせてやるよ/

yc0226-1


(妄想 from MIROTIC)


\おまえは俺のもの/

yc0226-17

/誰にも触らせたくない\

(妄想 from Beautiful you)










は?





は?



ハァ?(´□`)?



ココはどこのアダ●トサイトですかぁ?




寝るまでのユチョンの妄想をするんじゃないのか?




いや、ある意味ユチョンの寝るときはこんな感じか。
間違ってはないよなっ。


妄想で今夜は興奮して眠れなさそうだあっ!



yc29-12




いやいやいやいや、
私…まだ(本日の妄想記事以外では)ユチョンとそんな夜過ごしたことないから
知らないんですけどぉっ!まだ知らないだけですよ、まだ!

(これからですよね、これからこれから、うん、きっとね。
これから先は経験するかもしれないからね、まだ希望は捨てないけどね。)


でも、きっと”そんなにいい体”だと思いますっ!
むはっ!




って方はポチっとお願いします





ユチョンverで書かなければと思い考えはじめてはや2週間。私はユチョペンのはずなのに、ユチョンに関しては他の4人の誰よりもいろいろなパターンが浮かんでしまってまとめきれず、結局放置していました。しかも、どの記事よりも納得のいかない記事となりましたが…良いんです。別に良いんです。だって人間だもの。きっとそういう時だってあるさ。

いつもランキングボタンクリック、拍手、コメント
ありがとうございます。

コメントを下さる読者様のレベル、高すぎていつも姉と爆笑していますww
どこで磨いたんですか、そのギャグセンスと変態度。

これからもこんな姉妹をどうか 4649 お願いします…。


※もしこのシリーズを見てくださる方がいらっしゃった場合は
こちらから、いってらっしゃいませっ!!!

夜寝る時はこんな感じ~JJ ver.~。
夜寝る時はこんな感じ~JS ver.~。
夜寝る時はこんな感じ~YH ver.~。
夜寝る時はこんな感じ~CM ver.~。





スポンサーサイト
MOUSOU

