
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東方神起と映画館デート。

2010/02/03 Wed 21:41

こんばんは。
どーなつ姉妹の姉です。


本日2回目の更新です。

前回、かなり妄想列車をぶっ飛ばしてしまいましたが・・・



→参照 『 ジェジュンと公園デート。 』
JJ-8.jpg





みなさん、大丈夫ですか?

ついてきてくださっていますか?





どなちゃん・・・ぶっ飛ばしすぎだったよー
jj10
ごめんね、じぇじゅ。






実は昨夜、妹と電話で妄想バトルをしていまして。
(この姉妹・・・。)


その中で産まれた(not生まれた)妄想、
「東方神起と映画館で映画鑑賞をしたら?」
を公開します(^^)/








====ジェジュン===

一緒に観る映画ジャンル:コメディ

JJ「ねぇどなちゃん…あはっ」

DN「シーッ!じぇじゅ、静かに!」

JJ「だって…おもしろっ…あはっあはあは」

DN「じぇじゅ!」

JJあはっあはははははははははあはあは」

DN「…じぇじゅ(T_T)」

→笑い出したら止まらない。





===ユチョン===

一緒に観る映画ジャンル:ラブストーリー

MC「ちょっとゆちょ!太ももに手置かないで!」

YC「…どーなつぅ〜。シーッ!!」

DN「いやいや、手どけて!」

YC「…どうしてぇ?」

DN「集中できないから!」

YC「映画なんていいから、僕に集中して…」

DN「!!!!!!!!どきぃーーーーーーーーー!」

→映画好きのくせに映画鑑賞を妨害。





===ユノ===

一緒に観る映画ジャンル:青春ストーリー

YH「あーこの映画感動したね!」

DN「うん。それにしてもユノ、映画観ながらうなずきすぎだよ。笑」

YH「だって共感できる部分が多くてさ…」

DN「うん、そこがユノのいいとこr…」

YHよぉしっ!!!今日から甲子園目指してトレーニングだぁっ!

DN「  ………え?(・▽・)  」

→映画観た後、影響されて何かを初めてしまうタイプ。






===ジュンス===

一緒に観る映画ジャンル:アクション

JS「うきゃんうきゃん!むしゃむしゃ」

DN「じゅんちゃん、静かに!あとポップコーン食べ過ぎ!」

JS「うきゃ…のどかわきましたぁ~

DN「だからポップコーン食べ過ぎだからだよ!入るときに買ったコーラは?」

JS「もうないですーどなちゃんコーラ買ってきていいですかぁっ!?

DN「シーッてば!じゅんちゃん絶対迷子になるから買ってきてあげる!」

JSほんとですかぁっ!いっちばんでっかいやつですよぉ~!

DN「わかったわかった…」

--- 20分後 ---

JS「どなちゃんトイレ行きたいですー!」

DN「えっ、コーラ飲み過ぎるからだよ!静かに行っておいで!」

--- 更に20分後 ---

DN「じゅんちゃん遅いよ!もう映画終わっちゃうよ~」

JSうわーん迷子になってしまったですよー!!

DN「ちょっ…静かに…!」

JS「最初からもう一回みたいですー!ぐすっぐすっ」

DN「えーーーー!!!」

→次からはDVD借りておうちで観(ながらあんなことやこんなことし)ようね。




===チャンミン===

一緒に観る映画ジャンル:歴史大作

DN「あの…最強様…」

CM「静かにしてください。」

DN「あ、はい、すみません。しかし…」

CM「何ですか?」

DN「話が難しすぎて、さっぱり分かりません。」

CM「理解できないですか?はぁー」

DN「申し訳ありません。眠っても宜しいでしょうか?」

CM「あなたはもう…。ほらっ」
ぐいっ!

DN「わっ!えっ??」

CM「僕の肩にもたれて眠ってください。」

DNよ・・・よろしいのですか!!?最強様っ!!

CM「静かに。ただしヨダレは垂らさないでくださいね。
あなたいつも夜寝てる時ヨダレたらしてますよ。
(おまけに目と口も空いていますが、ショックだろうから言わないでおきますね。)」

→あの、かっこよすぎて夜とは違う種類のヨダレがたれそうですが宜しいでしょうか。







いつもコメント・拍手・ランキングボタンポチ!ありがとうございます(^^)/
MOUSOU

