スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トンと将来を考えてみる。

2010/02/01 Mon 21:42

こんばんは。
どーなつ姉妹の姉です。

最近チーズトーストにはまってます。

この前テレビで「プラダを着た悪魔」が放送されていました。

その中で主人公アンドレアの彼が夜食で作ってくれていたのがチーズトースト。


これはおいしそうだぁっ!
junsu21

食べずばなるまいっ!!


フライパンにバターを溶かし、
まずパンの片面をこんがり焼いて、
裏返して残り片面を焼く間に表面にとろけるチーズを。

映画ではたっかそうなチーズでしたが
庶民の私にはこれで十分おいしいのです(^^)/

んでトースト片手にニュース見てたら
就活が大変だっていってました。

私も就活大変だったけど・・・もっとかぁ。


でも就活中にトンがいてくれたら。

落ち込んだときもなぐさめてくれるかな。


ってそういう妄想です。(前置き長っ!!!!!)



====ジェジュン===
DN「じぇじゅ~また不採用だったぁ~」

JJ「あっはー!まぁそういうこともあるよ!」

DN「……他人事だね?」

JJ「そんっなことないよぉー!おれもかなしいよー!」

DN「ほんと?」

JJ「ほんっとだよー!2人で落ち込んでてもしょうっがないだろー!」

DN「…うん、そうだね!そうだよね!!」

JJ「そうだってー!ところでさぁ前髪切ったんだけど気付いた?ねぇ、気付いた?」

DN「……やっぱり他人事だね?」


→おまえのこと大好き!でもおっれのことはもっと好き!







===ユノ===
DN「ゆのゆの…また不採用通知が来た…」

YH「どなちゃん…」

DN「あっ、ごめんゆの!落ち込ませちゃったね…」

YH「どなちゃん…ごめんね…力になれなくて…くっ…」

DN「え?ちょっと、なぜゆのが泣きますか?」

YH「おれが…おれがもっと支えてあげてたら…!」

DN「いや、泣かないで?私なら大丈夫だから!あははははー!」

→喜びは2倍に、悲しみは半分に。いつもユノは全力でそうしてくれます。







===ジュンス===
DN「じゅんちゃん~私また不採用だった~」

JS「えっ、不細工だったですか!?」

DN「は?いや、不採用…」

JS「不細工だったですかぁ~まぁ気にすることないですよぉ~!うきゃんうきゃん!」

DN「いや、不採用通知がね…」

JS「最強通知!?ちゃんみん?ちゃんみんこわいちゃんみんこわい…うわ~ん!」


DN「いや…じゅんちゃん…」

→逆に泣きやませるのが大変。






===チャンミン===
DN「最強様…また不採用通知が来てしまいました。」

CM「またですか…あと何社発表が残ってますか?」

DN「もうないよ~これが最後だったんだよ~」

CM「ということは、すなわち全滅ですね。」

DN「うっ…そうです。」

CM「でもまぁ…良かったと思います。」

DN「!!! なんでっ。」

CM「みっちゃん、あなたは何かしたい仕事があったんですか?」

DN「…ないけど…。でも就職しなきゃ生きていけないし…」

CM「はぁ~あなたはもう…」

DN「だって…」

CM「正直に言います。僕はこれで良かったと思います。」

DN「だからなんでよ!若いうちに失敗した方がいいから?ぐすっ」

CM「これでやっとあなたにプロポーズできるからです。」

DN「あっそう……    ぇえええっ!??」

CM「あなたが就職活動を頑張っていたので、ずっと言えずにいました…。」

DN「ちょっ……えっ…? え??」

CM「僕があなたに、永久就職の内定をあげます。」

DN「    (白目)      」

→結果オーライ。








===ユチョン===
DN「ゆちょ…また不採用だったよ…私ってダメだね…」

YC「そんなことないよハニー。ハニーの魅力に気付かないやつがダメなのさ。」

DN「でも…私って自分でもいいとこないって思うもん!!」

YC「ハニーそんなこと言わないで。」

DN「だって…ぐすっぐすっ……」

YC「おれがハニーのいいとこ、ひとつずつ教えてあげるから…」

DN「ほんと…?」

YC「うん…まず…このいい香りの髪…」

DN「えっ…何さわってんの?」

YC「ぬれた瞳…」

DN「ゆ…ゆちょ…」

YC「やわらかな頬…」

DN「ちょっ…!さわらないでっ…」

YC「すっとした首筋…」

DN「あわわ…」

YC「細い鎖骨…」

DN「やめっ…」

YC「桃色の…(以下自粛)」

→ある意味、不採用のダメージをふっとばしてくれました。








人生にいかなる「くなん と ぎゃっきょう」があっても
彼らがいれば乗り越えられる!

いつもありがとうございます(*^o^*)
スポンサーサイト
MOUSOU

