スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんちくわ。

どーなつ姉妹の姉です。


昨夜、妹と「東方神起がかっこよすぎるんだけど、どうする?」
と電話で会談しました。
(現在、別々のおうちに住んでいます。)


妹よ…他にすることないんかい?(私もね!)




で(?)、今は韓国の昔の番組をYouTubeで観ていて
ちょっといろいろ考えていたところです。(=妄想していた)




番組の中で、ゆのとユチョン(左のメガネ、ゆちょです!笑)
がゆびきりするんですけど、その指に ☆ KISS ☆ しちゃうユノ。
2U-2.gif

実に満足気なお顔をしてらっしゃいます。
2U-3.gif




この動画は当然ながら韓国語で、日本語字幕も付いていないので
韓国語が分からない私にはぶっちゃけ何て言ってるのかサッパリ?


しかし…何度も観ているうちに、
私の耳には日本語訳が聞こえてきました。


好きこそものの上手なれ!!!

(意味がちょっと違う…)


これってあれですか?
石川遼選手が宣伝してる「聞くだけで英語が分かるようになる」
的なあれの効果ですか?



もしかすると誤訳があるかもしれないんですけど…

よろしければ、読んで見て下さい(*^o^*)
(文字色のチョイスを間違えました。読みにくくてすみません。)


では、ど~ぞっ!



01.jpg

02.jpg

03.jpg

2U-1.gif

2U_2.jpg

2U_3-3.jpg

2U_4.jpg

2U_6.jpg

2U_9.jpg

2U_11.jpg








誤訳ばっかりだよっ!!!!!


注)どーなつ姉妹の姉は本気で韓国語が全く分かりません。(妹はできますけど)




はぁ~

こんなことしてたら、いつか最強様に殴られてしまいそうです…

20100125-131412-61517200.gif
いつかのgif…

いや、殴られてもいいか、最強様なら…



むしろ殴ってください。





こんなアホブログにコメント・拍手・ランキングボタンポチ!ありがとうございます。
いただくコメントが面白すぎです。笑
スポンサーサイト
MOUSOU

