スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


こんばんは~どうなつ妹です。
トンが日本にいる!トンが私と同じ空気を吸っている!ってだけで
happyhappyhappyなどうなつ妹でございます。








本日はこの動画から5人を検証します。

東方神起 my favorite 5人の理想の女性

MF TVXQ


この動画をもし見たことが無い方がいらっしゃったら
まず見た方が良いと思いますが、ご心配なく

大切なシーンはキャプチャーしてまいりましたので
画像でお楽しみいただいても大丈夫です!


ここでは5人が理想の女性について語っています。



まずジュンちゃん


ジュンちゃんはいつものタートルネック話は置いといて

mf js6

あ、ごめん。止めるとこ間違えた。

こっちこっち

mf js5

明るく快活で
mf js3

だそうです。えへっ。
ちなみに私、明るいですよ、ジュンちゃん。
(明るいというより、常にテンションが高く騒がしいタイプ)


そして、容姿に関して。

mf js2
mf js1

容姿は自分が好きになったら
何でもよく見えちゃうでしょ



(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)

ジュンちゃん…そんな素敵なこと
本当に思ってくれているの…?(号泣)

ごめん、謝るね

mf js3

ジュンちゃんに字幕が丸かぶりの件。
(スルーしましたが、素敵なジュンちゃんに失礼でしたね)


mf js1mf js1

しょっぱなから
本当に素敵なこと言ったね、ジュンちゃん。
あなたのファンが今、更に急増中です!オメデトー!



で、次は罪な男、ユチョン


mf yc1

うんうん。言ってたね。
君は魅力がある人が素敵だと。


mf yc2
mf yc3

キターーーーーーーーー(>O<)
それ、すっごい分かるかも~~~~!


そのまま奥さんって感じの人が良いのか聞かれて

mf yc4

ゆちょぺんのみなさん。
2010年は
私服がエプロン、エプロンが私服でいきましょう。


ユチョンって本当に女の扱い分かってるっていうか。

Q女のコは料理を作れたほうがいいと思う?

A:作れたほうがいいと思いますが、
  すぐにできなくてもかまわない!
  女性は好きな人に料理を作りたいと思えば、
  うまく作れるようになるはずですからね!


先日発売されたRayをみて、強くそう思いましたね。




そして暴露話が大好きなジェジュンくん


mf jj

あ、ごめんなさい。
これ、放送用らしいので(笑)

このあと、逞しいふくらはぎの人が良いと言いましたよ。

mf jj2

はい。失礼しました。(笑)
本音はこちらです。

mf jj7

mf jj3

mf jj4
mf jj5
mf jj6


ジェジュン~~~~~
何かドキッとしちゃったんですけど~~~



で、次は背中に草原を持つチャンミナ~

mf cm1
mf cm3

ん?かもじゃないよ。変だよ。(笑)
(いや、確かに言いたいことは分かっています!)



mf cm2

おお~そういうことね!
包み込んでもらう子に立候補します。包み込んでください。是非。

チャミは、ちょっとおバカな子が良いんだって~❤
ああ~自分にもってないものを求めるパターンね。
うちの姉、結構な天然ですが、いかがですか?


そして、誠実なユノっているユノ。

ユノの発言にはすかさず妻のアタックが入ります。



mh yh5
mf j1-j2

…ほらね。
ジェジュン、そんなに必死にならなくても
あなたがユノの本妻だから。落ち着いてくれ。


mf yh1
mf jj1-1


…ちょっと!ジェジュン!
ガッツきすぎ!
女子かっ!

はやく気づいてください。

あなたの横の愛人の表情に
yc vs jj

 パク・ユチョン…彼は時に
本当に芸能人なのか?と疑いたくなるほど
感受性豊かでしかもそれが表情として現れます。





そして

mf yh2



ユノォォォォ~
それは二人っきりの時に言ってあげてよ~(きゅん)





いや~ね…彼らに愛される女性がまあ今もかもしれませんけど
これから出てくるわけじゃないですか。

それが自分かもしれないし温かく見守りたいですよ?
そりゃ愛する人と幸せになってほしいですよ?


でもね。


本当にユノとジェジュンが、ユノとユチョンが
くっついてくれれば良いのに…なんて思っちゃいません?

誰か知らない女性と結ばれるより身近な男性と結ばれてくれた方が
逆にあきらめがつくっていうかぁ…何ていうかぁ…(笑)




最近トンモバが楽しいですね♪←自分で持ってきた話を交わすという業。レベル2。

BREAKOUT!にディレクターズカット、誕生日…
どんどん更新してください!
彼らが今何してるのかを知れるだけでなんか嬉しいですもんね!
ジュンスがお尻のマッサージをしているでけで嬉しいですもんね!


ちなみに、私は、本日私の市で一番大きい書店に行って
東方神起見聞録を立ち読みしてきました。

(いつも様々な本をちょっとずつ読み進めています。)


背中が森林(=シンリン)オブジョイトイ草原のチャンミンとか
8食食べてたチャンミンとか
誰よりも努力したチャンミンとか

たくさんのチャンミンをみてきました。
(もちろんチャンミン以外の部分も読んでいます。w)

で、”JJ3月号は完売しました”の貼り紙を見て
また、心の中でガッツポーズしてきました。
(増版の分、まだ入荷していなようでした。)

ところで、このJJですが、もしたくさん店頭に並んでいたら
まだトンの魅力に気づいていない人生の8割を損している
にも知ってもらったり見てもらったり買ってもらったり
できたと思うんですけどね~!

これからトンを扱う雑誌は
通常の5倍くらい販売してほしいものですね。(BREAKOUTもね!)

だってMOTTAINAIじゃないかーーーーー!
せっかくトンを知ってもらえる良い機会なのにっ!
せっかく売り上げをあげる良い機会なのにぃ~っ!


とりあえずViViを予約してきました。

JJのときみたいに発売日の朝6:00にコンビニにダッシュしなくて
良いようにね。(過去記事参照)


ちなみに現在東方神起のここが好きを募集中のようです。
2月5日までなので誌面に載るかも…載ったらトンにじっくり読んでもらえるだろう…
という期待を込めて。

S cawaiiにRayにSmartに…トンがファッション誌を、
いや、世界を賑わしています。

ありがとう!





いつも、コメント、拍手、訪問ありがとうございます!


movie jj3

私が積極的に頑張るから
落ち着けジェジュン!!!!!
いや、おまえが落ち着け

スポンサーサイト
movie

