
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

U-KNOWる。

2010/01/16 Sat 15:27



ど~ぉしぃーてえ~

君は

yunho1


ユノってしまったんだろう~?


どんなに時が流れても君はずっとぉ~

yunho2


ユノってるとぉ~

yunho3

おもってたのにぃ~

yunho11


でも君が選んだのは

yunho7

やっぱりユノり、ユノられ、ユノり続ける
U-KNOW !!!!



 ~注意~
 上の変な眼鏡をかけた男性も、
 MIROTICを熱唱する格好よすぎる男性も、
 このウニ頭とロン毛の女性に挟まれた重力には逆らえなかった顔の男性も
 全て同一人物です。



はいよぉ~。
本日は、東方神起DVD「All about 東方神起 season 3」より
ゆちょとユノの名シーンを紹介します。


ええ、皆さん注目してください。

東方神起のメンバー5人でサイパン旅行へ行き、
旅行中にいろいろなゲームをしていました。

そしてハムバーグ(by ジュンス)を食べるジェジュン、チャンミン、ジュンス
に対し、ゲームに負けたゆちょとユノの食事はお野菜のみ。
そこでMCジェジュンから
「本当に(ハムバーグが)食べたいなら愛嬌を見せて」と提案されます。

ふたりとも「ペゴパ(お腹すいた)」という言葉でアピールするのですが
この時のユノといったら!!!!!!!



まず、ゆちょはあの魔性の可愛さでアピール。

yuchun10
ペゴパァ~(はーと)

この女性も負ける口元、上目遣いのゆちょな氏。
かわいくて食べてしまいたい、という衝動を
管理人はギリギリ抑えることに成功しました。

一方

yunho6
ペッ…ペ…ペゴパッ

誰だこのおっさん。

pegopa

だから誰なんだこの右側のおっさん




詳しくはこちらをご覧ください。





久しぶりにサイパンの5人を見たくなった方はこちらから。



このサイパンのやつ、本当に面白いですよね。
特に、この動画でもジュンスとユチョンの運転するシーン、
チェガン様の電話シーン、2Uの歌うシーン
そして1:37のジュンスのちょっかいシーン…語りつくせない。

またいつかall about tvxqについて熱く語らせていただきたいです!



管理人:どーなつ姉妹はユノを東方神起のリーダーとしても一人のユノっている人間としても深く尊敬し、溺愛していることを念のためにここで強く正しく美しく主張させていただきます。



yunho12
ペッ…ペ…ペゴパッ…

この顔を朝起きたとき、ご飯を食べている最中、お風呂に入る前、寝る前、
…暇さえあれば思いだし笑ってしまう…なんてことは
365日中、365日しかありませんので悪しからずっ!



photo

