スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
トンとカップル旅行へ行ってみた。

はい、いつもの妄想です。



こんばんみ、どーなつ姉妹の姉です。

最近、妹と韓国旅行計画をしておりまして。

今日仕事しながら外を見て思ったわけですよ。


仕事から逃げたい。
旅行へ行きたい。


と。


んで、トンたちと行くならそれぞれどこへ行くかな~?げへへ
って妄想してみました(^^)


行けるならどこでもいいんですけどね!





===ジュンス===
※ジュンスの場合のみ、「友達以上恋人未満」の設定でお願いします。

DN「じゅんちゃん、この前旅行誘ってくれたじゃん?」

JS「はいっ、誘いましたねー!」

DN「あれ…本気?行き先ってもう決めた?どきどき」

JS「はい、決めましたー!パリに行きたいです!」

MC「パリ!(恋人の街ね…!)どっ…どうしてパリ?もしかして私のこと…」

JS「チャンミンがぁ~また行きたいって言ってたです~あとユノヒョンも~」

DN「…あ、みんなで旅行ね。みんなで…」

→シアは純粋すぎて切ないわい。




===チャンミン===
DN「最強様、先日提案させていただいた旅行の件ですが、検討して頂けましたか?」

CM「はい。僕はどこでもいいですし、行かなくてもいいです」

DN「なんでっ!ほんとはどこに行きたいか言ってよ~」

CM「本当にどこでもいいですし、行かなくてもいいです」

DN「ちゃみは私と旅行行きたくないんだね!もういいよ!」

CM「はぁ…どうなつさん…そうじゃありません」

DN「じゃぁ何なの!?」

CM「僕は、こうして家でみっちゃんと過ごす時間こそをとても幸福に思っているからです」

DN「ちゃみちゃみ…!」

→はぁ~最強様・・・





===ユチョン===
DN「ゆちょ、この前話してた旅行だけど、どこにする?」

YC「どこか南の島へ行こうか」

DN「南の島かぁ~じゃぁ水着買わなきゃ!」

YC「水着はいらないよ」

DN「なんで?だって南の島だったら泳ぐでしょ?」

YC「僕たちが行くのはヌーディストビーチだから」

DN「ぎゃっ!」

YC「あれ?ヌーディストビーチ知らない?ヌーディストビーチっていうのは…」

DN「あわわわストップ!!説明とかやめて下さい!行きません!」

→でもヌーディストビーチで生まれたままの姿のユチョンは見てみたい…。




===ユノ===
DN「ゆのゆの、旅行行かない?」

YH「旅行?いいけどー急にどうしたのぉ?」

DN「だってさぁ…2月1日はぁ…(100日記念の日だしぃ~)もじもじ」

YH「2月1日?え~と、あっ『ニオイの日』だっ!」

DN「違うよ~もう~ユノったら~(ユノっちゃって~)何の冗談?」

YH「あっ、分かった!マリリンモンローが初来日した日だっ!」

DN「ユノ~違うって!」

YH「あっ、分かった!『ふたりはプリキュア』放映開始の日だっ!」

DN「……違います。」

→彼女のことは愛してるけど、うっかり記念日忘れちゃう。
  自称“忘れ物番長”だし。





====ジェジュン===
DN「じぇじゅ、この前言ってた旅行だけど、行き先決めてくれた?」

JJ「うん、ラスベガス行こ~!」

DN「ラスベガス!?」

JJ「そうそう!パーッとさぁ~あっは!」

DN「いやいや、そんなお金ないから!」

JJ「だぁ~いじょうぶだ~って!ユノの貯金箱に結構入ってたから!あっは!あはあは!」

DN「じぇじゅ!あんたはまたっ……!」

→Music fairでユチョンににらまれたのを忘れたのかね?


有名なシーンですが、gif作ったのでペタリ。
mf-3.gif
嫁のまさかのカミングアウトに愕然とするユノ。
そしてユチョンは・・・






トンと修学旅行行ってみたい。
スポンサーサイト
MOUSOU

