スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夜中にこっそり失礼します~^^
どーなつ姉妹、妹ですdeco junsu yeah
~友情出演ジュンスでした~

いつもコメント、拍手、訪問してくださる方
ありがとうございます!


今日も一日、みなさん



\おつかれやまぁ~/

m cm











movie cm






ん?







movie cm2





うおおおおおおお~~~~~~deco wow
チャンミン、心の声聞こえてますよ~





チャンミナ~
\なかなかやるなあ/
deco what?




お待たせしました。
そんな今日はチャンミンの寝る時はこんな感じをやります。

ここでは様々な画像をもとに
勝手な妄想を繰り広げさせていただいております。


こちら

夜寝る時はこんな感じ~JJ ver.~
夜寝る時はこんな感じ~JS ver.~
夜寝る時はこんな感じ~YH ver.~

も、お暇な方はついでに見ていただけたら嬉しいです。
(完成度はかなり低いので、そこのところ4649お願いします。)


今回は、チャンミンとみっちゃんは、”友人”という設定です。
もちろんみっちゃんはチャンミンを意識してますが。w

では、妄想スタート!





とある日のお昼。
今日はチャンミン、珍しく一日オフ。



あいつ…何してんのかな~
changmin32
ちょっと…電話してみるか。



プルルルル…





\あ、どうなつさん?今何してました?/
changmin33
/ちょっと俺の家来て?\


DN え?あ!はい!…?分かりました。行きます!
     (キャ~!チャンミンから家に来てって言うなんて珍しい~!) 










\ケンタッキーに寄ってから来てね。/

changmin15




DN  …!!!!?え…いやです~…!
(そんな可愛い笑顔で…はぁ~何だ~そういうことか~~~~)




\・・・・・・・・ぐすん…/
changmin40



ごめん、チャンミナ~

DN  至急、買って伺わせていただきます。



さ~!早く行こう!



いってきまーす。



ガチャ。




changmin25


?????

え?何?どーゆーこと?チャンミン?え?
何でうちの家の前にいるの…?


\冗談ですよ。一人で行かせるはずありませんよ。/
changmin20
/早く、横に乗ってください。\









どきぃぃぃぃ~~~~っdeco wow1

一人で行かせるはずありませんよ
一人で行かせるはずありませんよ
一人で行かせるはずありませんよ

一人で行かせるはずありませんよ
心配だから。愛してますよマイハニー
ですって?
惜しい!そこまでは言ってない。マイハニーはユチョンしか言わない。


2人はケンタッキーに寄ってチャンミンの家(トンの宿舎)
にやってきました。



お邪魔しま~す。(ドキドキ)


\どうぞ~/
changmin29
/今日ヒョンたちいないから\


いないから…いないから何なのーーーー?(dokidoki)



\さ~食べましょう~/
changmin39
/ああ~おいしいですねえ~\



CM (無視)あ、チャンミンさん~!プレステあるじゃないですか!
   一緒に対戦しましょうよ~私、強いですよ~!





はぁ…仕方ないですね。食べ終わってからなら良いですよ。



\あ、僕、か~~なり強いですよ~。手加減しませんからね~~?/
changmin26


\あ、あと、負けても泣かないで下さいよ?/
changmin3
/ジュンスヒョンじゃないんですから。\


MC  あ…はい。分かりました。
   とりあえずその誰から倣ったのか(ジェジュンかな)わからないですが、
   読者の方が興奮する前にそのペロリ舌を直してから
   やりましょう。





changmin10
/うはははははっ。どうなつさんジュンス以下ですよ~\






ジュンス以下
ジュンス 以下
ジュンス イカ
ジュンスイ カ
純粋か?






はいっ!ピュアです!ピュア
ギネスに載らないか?って言われたくらいピュアです。
キング オブ ピュアで…(強制終了)


全ての発言が素晴らしいほめ言葉に聞こえる。
これは…単に年頃でしょうか?




DN   …うわっ!もうこんな時間ですね!すみません。
   つい長居しちゃいました。すみません。ぺこり。帰ります。




\え~?帰りますか~?せっかく楽しいとこなのに~/
changmin9
/もう遅いし、ゆっくりしてって下さいよ~\



DN (チャンミナ…きゅんっ)い…いえ。そんな…!そんな悪いですよ。明日も早いでしょうし。お家に呼んでくださったというだけで…いや、迎えにきてくれたというだけで貧血を起こしそうなくらい嬉しかったのに…!今日はありがとうございました。

  (これが噂のホワイトチャンミンか?マンセー!!!)


\はぁ…/
changmin28








バンッ








\ねぇ?言わなきゃわかんない…?/
changmin16
/帰るなって。\





\ごめん…帰んないで…?/
changmin8


神様仏様イエス様…!

マンセーーーーーーーーー!!!!!!



迷うわ♪ホワイトなの?ブラックなの?

どっちかひとつにしてよーーーーーー!
(まあ、私はそのギャップってやつが大好物ですけど。)


\まあ、とりあえず/
changmin35

\風呂入ってくるんで/
changmin34
/くつろいでてください\



\帰んなよ?/

changmin36

\すぐ戻りますから/
changmin38


ああ、どうなつ…もう幸せすぎて明日からは
玄米3合と味噌と少しの野菜(宮沢賢治『雨ニモ負ケズ』より)生活でも
十二分に満足です!

だからお風呂覗いてきます!写真、焼き増しして皆さんに配布しますね!







\ねえ、どうなつさん?/
changmin23



\こっちに来て下さい/
changmin24



DN あ…はいっ!






\……ずっと言いたかったんです…/
changmin12


\僕、どうなつさんのことが/
changmin13


\好きすぎて胸が痛いんです。/
changmin7-1


ちゃんみん…。






どれどれ…どこらへんが痛いの?
\お兄ちゃんたちがしっかりみてやるよ/
changmin

ユノヒョン…やはりあなたはこのタイミングで…(ユノ、またもやユノる)







\お~いチャンミナ~俺のことが好きって言ってたじゃん~/
changmin41
/それとこれとでは話が違います。\


ああ~面倒くさいヒョン達…いつの間に帰ってきた?





え…もしかして気づきました?

全く夜寝る時はこんな感じというタイトルと内容が
対応していないということに…。(苦笑)


いや~そんなつもりはなかったんですけどね
お詫びに大トリのユチョンで巻き返せるように頑張りますので
お許しください。








嗚呼、チャンミン…どうしてあなたはそんなにも素敵過ぎるのか。








スポンサーサイト
MOUSOU

