スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


こんばんは~どーなつ姉妹、正常な方妹です。

先日5人が来日してくださいましたねっ。(情報が遅い件)パチパチ。
そして帰国されましたねっ。……。(情報が遅い件)
ジュンちゃんはミュージカルもあるし
頑張っているトンを皆で前向きに応援し続けましょう!

ところで、来日された時のじぇじゅ。

airport jj 100129

この鞄、かわいいですよね~^^

おまえ、まずは髪の毛について触れるところだろう。

いや~ねっ。
なんか…ジェジュンって近寄りがたいじゃないですかあ。
うん。誰とも近寄れてないくせに言うなって感じですけどね。



美 し す ぎ て 。



それが…最近、非常に気になるんですよ…。彼のことが。
(私はゆちょぺん。私はゆちょぺん。私はゆちょぺ………。)

そして夢にまで出演していただいて
(もちろんギャラ無しで出演してくれました。善意?)


素直に嬉しかったんです。(号泣)
ああ、彼も私のことが気になっているのかと確信しました。


ごめんなさい。調子に乗りました。
ジュンスの頭頂部と差し込む光に免じて許してあげてください。



そんな今日は、勝手にジェジュンの特集です。

jejung54

(この画像、最近作りました。遅えよっ)


では、皆さん心の準備をお願いします。





まずは、ジェジュンからのプロポーズを受けてください。




movie jj1


ありがとおぉおおおおおおぉぉおお~
きっと彼と結婚できたらそれだけで幸せなのに
三食中一食も作ってくれるなんて。
ああ一食分手間省ける。

そして

movie jj2

ええ!何人でもお任せをっ!
あなたのDNAが貰えるだけで幸せです。
…って、一体何人の女性が思ったでしょうか。


え…?もしもジェジュンと結婚したら…って?


聞いちゃいます?(ありがとう(・∀・)ニマニマ)


ジェジュンはね~まず一緒にいて楽しいと思います♪
連絡もまめにとってくれるし
お料理とかお洗濯も一緒に手伝ってくれます。
もちろん、夕飯の買い出しなんかにも絶対ついてくる。

そして無駄に調味料をかごにいれてくる。

何より想像できちゃうのは
毎日毎日「かわいっ!」とか言ってくれそうってこと。


ほら。その証拠。

cawaii jj yc

かわいすぎるユチョンに対する
何ともストレートなアピール。

そう言ってしまう気持ち、分かりますっ!!!

たとえば毎朝、MC「おはよぉ~」なんて言って
目をこすりながら起きていくとすでにじぇじゅんは
キッチンにたってるわけですよ。

そして彼はこう言うね。

JJ「あっは!おはよ~!今日も凄い寝ぐせじゃ~ん!
そんなおまえもかわいいな!あはっ!さ、朝ごはんにしよう♪」



な ー ん て ね っ ❤

 ( ´_ゝ`)フーン


jj3-2

あれ…じぇじゅ…?

jj3-1


じぇじゅこそ、すごい寝ぐせっ❤❤❤きゅん


で、今日はお昼に起きて行動開始。
久しぶりに4thのDVDを見たのですが…

萌える!

萌えるわ~!

チャンミンにっ!!



\ちゅまんねーっ/
movie jj

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍シュッ


ああごめん。お盆投げられたの生まれてはじめてだよ。
今日はジェジュンの特集を組むと宣言したんだったね。
脱線を食い止めてくれてありがとう。



じぇじゅんは、天気の良いお昼は
お外でゆっくりしたがります。(妄想)


jejjung2-1
jejung2-2
jejung2-3



やはり、彼はやらかします。


お友達の多いジェジュンは
たまに自宅に友人やスタッフを連れてくるんです。(妄想)

そして、家で飲みはじめます。(妄想)


\かんぱぁ~い❤/
jejung1-3


\え?どなちゃんと最近どうか?ですかぁ~/
jj1-4
/いやぁ~相変わらずらぶらぶですよぉ~\


だんだん酔ってきたじぇじゅん。
彼はいつも、酔っぱらうと私にこれを頼んできます。(だから妄想ね)




\あ、どなちゃ~ん❤俺、いつものやつお願いねっ❤/
jejung1-2
まんごじゅ~すっ❤あはっ


jejung1-1





何に興奮しているのか
詳しく教えてもらいましょうかっ。






最後に、結婚報告の記者会見にて終わりたいと思います。



あっはー恥ずかしいー!
\あ、あのぉ~僕~あっはー。やっぱ恥ずかしいー/
jj1
/あっはーあのぉ~皆さんに報告したいことがあってぇ~\
あっはあっはーあのぉ~あの、ぼくぅ~ですね~





結婚しました、だそうです
yh1
( /代わりに俺が言ってやったぜよ!\(満足気) )


ユノォ~(TOT)気を利かせたつもり?…ゆのぉ~(TOT)
大切なことくらい本人に言わせてあげてよ~(TOT)
ドヤ顔してる場合じゃないよ…ユノる…
(強制終了)





いつもコメント・拍手・ランキングボタンポチ!ありがとうございます(^^)





スポンサーサイト
MOUSOU

