スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは!
どーなつ姉妹の姉です!

みなさん、ブレイカッ!こと「BREAK OUT!」ゲットンしましたかぁ~?
ノリノリになっちゃいますね~この曲~!

いつもミニサイクルで自転車通勤しているのですが(健康的!笑)
今日は朝からガンガン流していたブレイカッ!のノリで
いつもよりタイヤが多く回転しました。笑

かなり早く到着しましたよ、会社に!


おまけにオリコンデイリーランキング1位ですね~祝!



そしてそしてジャケカ!

ぶっちゃけ今回、ちゃみのジャケカ狙いでした。
フードちゃみ欲しくて!

ま、誰があたっても嬉しいですよ。それは当然です。

でもちゃみが当たったら嬉しいなって思ってました。



結果・・・

ドゥルルルルルルルルルルルル…

テッテレ~!♪

エロ男爵ことゆちょん様が当たりました~!
普通に嬉しい!てか誰でも嬉しい!

あーでもフードちゃみ…


そんな複雑な思いを胸に、今回はジャケカから妄想です。



====ジェジュン===
jj_20100128114306.jpg


JJ「あっはー!どなちゃんおれじゃなかったんだって~?ジャケカ~!」

DN「そうなんだ~ゆちょが当たった!」

JJ「あっはー!」

DN「今回ちゃみ狙いだったんだけどなぁ~」

JJ「!!!!!」

DN「あっ、しまった!つい本音が!」

JJ「おれのジャケカ、絶対どなちゃんに当たらないようにするから!」

DN「じぇじゅ、ごめん!ちがっ…じぇじゅも欲しかったんだよ?けど…」

JJ「もういーよ!」

→すねた。




===ユノ===
yh.jpg


YH「どなちゃぁ~ん!僕のジャケカあたらなかったんだね~!」

DN「そうなんだぁ…」

YH「誰のがあたったの~?ジェジュ~ン?」

DN「ゆちょ!」

YH「えっ!…僕、まだゆちょの持ってないんだ。譲ってくれない?」

DN「……。」

→やっぱり2Uは……。(確信)





===ジュンス===
js.jpg

JS「みっちゃん、僕のジャケカあたらなかったですかぁ~!うきゃん!」

DN「そうだよ~じゅんちゃんじゃなかった~!ちゃみ狙ってたんだけどね~(←最低)」

JS「あ~誰のがあたりましたかぁ~?」

DN「ゆちょだよ!」

JS「それは残念ですねぇ~!狙っていた僕というカリスマじゃなくユチョンがあたるなんてぇ~!うきゃんうきゃん!」

DN「………。(ま、じゅんちゃん狙いでもなかったんだけどね…。話聞いてる?)」

→基本的に人の話聞いてないね、じゅんちゃん…




===ユチョン===
yc.jpg


YC「ハニー、おれのジャケカ、ゲットしたんだって?」

DN「うん!(ちゃみ狙いだったんだけどね!)」

YC「そのカード、どうするつもり?」

DN「なにが…????」

YC「どこに置いてくれるの?」

DN「いや、CD棚に…」

YC「次のうち、どこかに置いて。」

DN「えっ、場所指定?」

YC「①…リビングで一番目立つところ」

DN「う~ん…いいかも…」

YC「②…BED ROOMぅ……」

DN「…ごくり…」

YC「③……BATH ROOMぅ…(吐息混じりで)」

DN「あわわわわわわわ(白目)」

→ピーポーピーポー…






===チャンミン===
cm.jpg


DN「ちゃみ~ちゃみのジャケカあたらなかった~(T_T)」

CM「そうですか」

DN「! 冷たいよ~!ちゃみのが欲しかったんだよー!」

CM「はぁ…しかたない人ですね。」

DN「あきれないで!私は本気だったんだよ!」

CM「まったく…あなたはもう…」

DN「ちゃみぃ~~~しくしく」

CM「いいですか、簡単に手に入ったら面白くないでしょう?もっと僕を求めて下さい。」

DN「こっ…これ以上ですか?今以上求めろと?すでに変態に片足つっこんでますがこれ以上?

CM「もっとです。そうしたらいつかあなたの元へゆきますから。(カードがね。)」

DN「!!!!!!!!!!!!!!!」

→ちゃみが私の元に…(←だからカードがね!)
 よく考えたらふっつーのこと言われてますが、最強様のお口から出ると…萌えます。






ちゃみちゃみ…(T_T)


ツイッターにも書きましたが、ブログパーツで愛を表現してみました。

ハートの大きさと位置にこだわってみました。

クリックで作成ページへ飛びます。
宜しければお持ち帰り&ご使用ください(^^)/
スポンサーサイト
MOUSOU

