スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは!
どーなつ姉妹の姉です。

昨日はじぇじゅんの誕生日でしたね~
妹が力を入れて記事を書いておりました。
(参照: HERO JEJUNG。 )
 

じぇじゅ、私と同じ学年です。
同級生にあんなっ…
あんなかわいこちゃんがいたら…

妄想してまうやろー!

惚れてまうやろーーーー!


じぇじゅ、生まれてきてくれてありがとっ。



さ、今日は4th Live Tour「The Secret Code」より萌どころを。

このライブDVD、めちゃめちゃ観ました。
ていうか今も観てます。ただし昨晩は「T」を観ましたけどね。


お気に入りの場面はたっくさんあるのですが
とりあえずは「We Are!」でのエロ男爵ことゆちょん様について書かせてください。



We Are!のしょっぱなからオーバーヒート気味の男爵。
we1.gif
おでこをきらめかせて髪をなびかせて失踪中~


この曲では、メンバーがそれぞれ自分のサイン入りボールを投げます。

この時のメンバーの笑顔やしぐさが可愛いったら!!!!



中でも男爵…

やはり彼は違います。

ピンポイントで攻めてきます。


では、ゆっくり観ていきましょう。




まず、ボールをつかんで ポ~イ!
yc1.gif


そして笑顔のまま、ボールを投げた方向を見つめて…
yc2.gif


指さし!!!!

YC9-2.jpg
ビシィッ!!!!!!!!!!!!





ぎゃぁぁぁあぁぁぁぁああああ!!!!!!





しばらくお待ち下さい。






失礼しました。はぁ~


もう一度、よろしいですか?



まず、ボールをつかんで ポ~イ!
yc1.gif


そして笑顔のまま、ボールを投げた方向を見つめて…
yc2.gif


指さし!!!!

YC9-2.jpg
ビシィッ!!!!!!!!!!!!


そしてそのまま笑顔で去ってゆく!
yc3.gif




ぶっ・・・・・・・!!!!!(鼻血)



ピーポーピーポー

しばらくお待ち下さい。




はぁはぁ…


み・・・みなさん・・・大丈夫ですか?

ドキドキしすぎて心臓が転げ落ちてはいませんか?




あーこの指さされた人になりたい。

どなたですか、さされたのは?すみやかに挙手をお願い致します。




あーーー。

しかしですね…
私はこの動画を見て、思ったのです。


この仕草…彼女にもしているのではあるまいか?



それでは、妄想すた~と…



YC1a.jpg
DN そうなんだ…結構遅くなりそう。



YC1-2a.jpg
DN えっ、何?



YC7a.jpg
DN ドキッ!  え…でも…



YC8a.jpg
DN ちょっ…そんな…!


YC9a.jpg
DN べっどぉ!?!?




YC9-2a.jpg
DN  ぶっ……!!!!(鼻血)



YC10a.jpg
DN   ひー!も…もう勘弁してくだされ…!

 



YC12a.jpg
DN  ちーん  ===天に召されました===





あーもう!
ゆちょんは指さし禁止っ!!!!!!

そして全国の鼻血ブーしてるゆちょファンのために献血して下さい。

更に全国の腰が砕けたゆちょファンのために、乳しぼりしてきて下さい。骨密度!








何なのでしょうね?この男爵は…

あ、ゆちょん、乳しぼりって牛のだからね!!!

スポンサーサイト
MOUSOU

