スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みなさ~ん、あんにょ~ん^^ 妹です。

まず…

BREAKOUT!発売おめでとうございます。

そしてJUNSU、ミュージカル初公演おめでとうございます。

いやーJEJUNGのお誕生日に引き続きめでたい話がたくさんですね!

テストも終わったし。(私事。)
今日の夢にはジェジュンが出てきたし。(しかも胸キュン系)

非常に嬉しいこと尽くしです。


この調子で今の状況を打破してほしいですね♪

トンの5人にはこんなにもたくさんの
温かいファンがいるということを忘れないで~♪
私たちどーなつ姉妹もblogを始めて二週間程経ちましたが、
この"blog"を通して改めてファンの皆さんの温もりを感じています。

こりゃ地球温暖化も進むはずよ。
ワンガリマータイさんがmottainaiを連発するはずよ。


これからもトンを愛しまくりましょうね、皆さん!


三度の飯より、トン!

はい皆さんご一緒に~。


三度の飯より、トン!



そしてもしもユチョンの彼女だったら。(4thLiveDVDより妄想)
祝!「BREAK OUT!」1位!で、妄想!(ジャケカから。)を読んで、

姉は妄想以外にすることがないのだろうか
我が姉ながら、素晴らしい妄想力をもっていることに感心しました。
(まだ見ていない方は是非!)

そんな今日は一日オフ♪だったので
このblogで伝えたいことをまとめました。

皆さんの妄想に少しでも貢献できるような楽しい記事を
更新していけるように、どーなつ姉妹頑張ります!(自己満足ですが…)






そんな今日は動画 X MAN特集。
前置きなげーよ、って思った方、すみません。

ヤダーヤメテクダサイヨータマゴナゲツケナイデクダサヨー
ア、ユデタマゴダメデスヨー坂東英二サン以外ダメデスヨー


韓国の番組、最強に面白いですよね。
とくにこの番組は何回見ても爆笑できる。
体を張ったトンたちに萌えます。



まずは タッチレスリング



もう、最初のユノからかわいいー
そしてユチョナのへにょへにょ笑顔にやられる。

それにしてもジェジュン強すぎるwww

ジェジュンとチャンミンの絡みが可愛くって
キャプっちゃいました。テヘ。

cm jj2
cm jj2

どんなに末っ子に引っ張られようが

cm jj3

ほら

cm jj4

ほら

cm jj5

彼は笑顔だった。



cm jj2-1
cm jj2-2
cm jj2-4
cm jj2-4

筋肉兄にやり返されされる弟
やっぱりジェジュンはお兄ちゃんだね、ちゃみ♪




そのあと裾踏まれジュンスが更に可愛くって


でもなんといってもこの番組。



ミョンスが衝撃的に面白い件。

もう私は東方神起よりもミョンスの虜さ。



そして


ホドンさんの顔がでかい件。

hodon
hodon2

とりあえず照れてみるホドン氏。激かわ。


7:10のユノが顔面で踏ん張っている件。


いつのまにか敵陣にホドンがいる件w


ユノ、まんまとひっかかってハイターッチ!


yuchun40

皆でユチョン姉さんの上に乗っかるのは

ただちにやめてください。(真顔)






おまけでいくつか
X MANの動画載せておきます♪


女性+米袋抱きあげ大会



この番組の主旨を聞こうか。


トンにお姫様だっこされる日が来るとしたら
自然と痩せれそだ。そんな気がするよ。


東方神起 TVXQ アピールタイム Couple Selection




ぶふぉっ

どーなつ姉妹、妹がもしも出血多量で死んだら、
鼻から出たんだと思ってください。


で、毎度のユチョンの挑発
倒れたい方はご自由に見てください。
(明日、朝が早い方は心臓に負担がかかるのでご注意下さい。)








この女性、一生分の運を
使い果たしたと思うよ。




うっひゃ~ざまみろ。
yunho9


ユノさん…それ、単なる僻みです。



\あれぇ~?あれぇ~?/
yunho47
/聞こえないなあ~\




ごめん・・・ユノオッパ。



いつもオチに使ったりして。





\本当にすまないと思っているっ/
jack

チョイスが古いよっ。








saipan 2u in the car3

本当にすまないという気持ちをこめて
私の思うかわいいユノでgif動画を作らせていただきました。

(本当は誰よりも愛してるよ、ユノ❤)


スポンサーサイト
movie

