
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

 HERO JEJUNG。

2010/01/26 Tue 00:00



. JEJUNG   【 2010/01/26/tue 】  H B D .

じぇじゅ~ん、せんいるちゅっかへよ~
じぇじゅ~ん、せんいるちゅっかへよ~
じぇじゅ~ん、せんいるちゅっかへよ~
じぇじゅ~ん、せんいるちゅっかへよ~
じぇじゅ~ん、せんいるちゅっかへよ~

え?しつこかった?



じゃあ、ここはリーダーが代表していわせてもらいますっ❤


\じぇじゅん、いや、かみさん、おめでとう❤/
yunho52



好きです。

jejung29

美しすぎて

jejung34

(まさにVISUAL SHOCK)

毛穴なんてみつけられない透き通った白い肌

jejung40


(北海道のキャンペーンガールに抜粋されそうなほど)

その辺にいる女性よりはるかに綺麗で

jejung37


色気がありすぎて

jejung35

(その胸、お触り一回おいくらですか。)


そして何より素敵な笑顔

jejung30
(気をつけろっ。吸い込まれそうだっ。)


いーーっつもオシャレで
jejung49
jejung50
(管理人はオシャレな人間が大好物です)


その胸元に注目を集めるのが得意
jejung47


そして背中にも注目を集めることができる
jejung48


時には母親的存在

jejung38

そしてまたある時には

男らしい背中と
jejung39

男らしい体つきで女性陣を悩殺っ

jejung36

かと思いきや、おちゃめでかわいい
jejung45


チャンミンにどんなにいじめられても

20100125-131412-61517200.gif

参照:もしも最強様の彼女だったら。(カップルトークより妄想)


いつもメンバー思いで

jejung33




誰よりも”5人”という存在を大切にしている人

tvxq2

そして、そんな彼にはメンバーの4人と
大勢のファンから絶大な愛が注がれています。
jejung51





ソーセージ剥くのが異常に速くて
jejung44
(自分でもびっくり)

こうやって人を誘惑しときながら
jejung46


つかめきれない魅力があって
jejung42


だからこそ皆、あなたに夢中になる

jejung5

jejung4







どーゆーこと?って聞いたら



しょーゆーことって返ってくる
jejung3

\しょーゆーことっ?/
jejung15

\しょーゆーことぉー❤/
jejung13

しかも何回でも返ってくる。







いつも素敵な笑顔と歌とダンス、メッセージをありがとう。

jejung41



どーなつ姉妹はジェジュンを
そしてtvxq deco

応援し続けることを誓います。

ジェジュン、24歳(25歳)のお誕生日、おめでとうございます。
今年一年が彼にとって幸せで笑いの絶えない一年になりますように。


人生、なるようになる。





jejung
              /マンドゥンイ\
other

