スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
どうなつ姉妹の姉です。

ツイッターでつぶやいていましたが、
やはり今朝は案の定寝坊しました。

やっぱり早く寝なきゃ早く起きられない。




さ~、今日はなんとですね~
今回、はじめて画像加工(っていうほどのものではないですが)と、
GIF動画作成というものに挑戦してみました~パフパフ♪

携帯からは見られないかもしれないので
パソコンからの閲覧をオススメいたします(^^)/




最近ですね、再生しまくっているYouTubeがこちら。

(yuchuuuuuuuuuun様作成)



ジェジュンとチャンミンのカップルトークです。

話の内容は別に面白くないんですけど(←こら)
いちゃつきっぷりがもう可愛くて可愛くて。私にどうしろと?どうもしなくて良い。


あまりにこの動画が好きすぎて、
今日はこれについてただただ語りたいと思います。

途中、いつもの妄想が挟まれますので、ご了承下さい。



ではレッツゴー♪


JC1.jpg
この髪型…!「ケモノみたいですね。」ヘアーではないですか!きゃ



しょっぱなから暴力で愛情表現をし合うジュンシムカップル。
JJ「あっはー!」
CM「…。」
JC3.jpg





笑顔のまま中学生女子のようにバッシバシちゃみ様を叩くジェジュン。
JJ「あはあはあはー!」
CM「………。」
JC4.jpg
   最強様の手に注目。↑




JJ「あはあは…  はっ!!!?」
CM「…………。」
JC8.jpg
がっつりグーパンをかます最強様。





動画で見ていただくと分かりやすいと思いますが、
じぇじゅんがちょっかい出しまくりなんですよね。
こりゃグーパンされてもしょうがない。
20100125-131412-61517200.gif


しかし…


この動画の本当の愉しみはここではありません。


このいちゃつきっぷり…



「彼女に対してもこうなのか?」と、私の妄想を駆り立てます。



もし、自分が最強様の彼女だったなら。

今回の動画で妄想してみました。


以下、○コママンガ(何コマか数えるのもおっくうなほどキャプで疲れた)のようにお読み下さい。



感情が表に出ない彼・最強様に、
「私は愛されているのだろうか?」と不安を抱く彼女・じぇじゅ子。
m-1.jpg


あくまで冷静に対応する最強様。
m-2.jpg


ヒートアップするじぇじゅ子と、それにあきれる最強様。
m-3.jpg


じぇじゅ子、そんなにしつこくすると…
最強様がキレてしまいます。
m-4.jpg




m-6.jpg


m-8.jpg


m-9.jpg



ぎゃ――――――――――――!!!!






しばらくお待ち下さい。
すみません。自分で書いておきながら取り乱してしまいました。






実に理想的な展開。M・O・U・S・O・U☆だからね!



あー最強様の彼女か、もしくは嫁か、もしくは愛人か、もしくはペットか、いっそのこともみあげになりたい。




更に萌えるのが、じぇじゅ子ジェジュンったら、
一回ソファーに座って、もう一度座り直すんですよね!
20100125-131900-87755800.gif
最強様により近い位置を陣取れるように!
どんだけオトメなんだ!





…はぁはぁ…

大丈夫でしょうか、私の脳。









この際ですので、声を大にして言わせてもらいますね。



どーなつ姉妹の姉はごくふつーの一般人です。19.jpg
妹は変態です。←姉として最低な発言。w


そこんとこヨロシク!←どんなシメ?








トンがからむと、どんどん普通じゃなくなってしまう。
スポンサーサイト
MOUSOU

