スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
忘れてはいませんよ。
夜寝る時はこんな感じシリーズ!!

今夜は妹の方がお送りしております。

エントリーナンバー3はU-KNOW!

彼のスタイル…本当に素敵すぎますよね…
ああなぜあんなに格好良いの?
なぜあんなにユノってるの?なぜあんなに優しい笑顔をするの?
なぜあんなに足長いの?
なぜピンクのジャージのときは眼鏡をかけるの?
おまじない?ならわし?

なぜあんなに・・・・

・・・・・キリがありませんね。

ちなみに妹は、ユノのことを人間的に尊敬しております。
どんな場面でもユノっているところも尊敬しております。

では、スタート。





DN ただいま~ユノ~ごめんね~(>_<)仕事長引いちゃって…
   


\あ、おかえりぃ~❤待ってたよ~❤/

yunho24




DN せっかく今日はユノと一緒にいれる日なのに…
   ごめんね…もう0:00になっちゃう…
   夕飯もう食べた?ごめんね…一人で寂しか・・
   






yunho26


DN ユ…ユノッ!眠い?眠いよね?もう寝よっ?
   半目で寝ているとこ目撃してごめんね、ベッドで先に寝てて?



\ん…?何が…?全然眠くないよぉ~❤/

yunho25

\え~~~眠そうにみえた~?/
yunho43


DN も~ユノ~…(思いっきり寝てたじゃん)
   お風呂入ったらすぐ寝るから先に寝てて?❤




\どなちゃ〜ん、僕もお風呂まだ入ってないよ❤/
yunho34



\沸かしてあるから/
yunho42


\はやく準備しておいで/
yunho35


\何してんの…?/
yunho36


\今更恥ずかしい?/
yunho40




\先に入っとくぞ?/
yunho27


先に入っとくぞ
先に入っとくぞ
先に入っとくぞ
先に入っとくぞ

…?…!?
ユノ様あああああああああああああああーーーーー


しばらくお待ち下さい。

(管理人、暴走中につき、しばらくお待ちください  挨拶代表:チェガン様)






\あ、お風呂の栓してなかったみたい/
yunho55

・・・・・ゆのぉ~~~~~~(T△T)


あ~これがもしもユチョンで、眠い?って聞いたら
「うん。おれ、もう眠いよ~。
お風呂明日の朝で良いからはやく寝よ~❤
こっちきて~ベットあっためといたぞ~」っていうのかな。
(ありがと。ユチョンはお風呂じゃなくてベットをあたためて待っててくれたのね~❤)




\あ~お風呂気持ちよかったね~❤/

yunho31
/ちょっとお湯溜まるまで時間かかったねー\
ごめんね~ちゃんとあったまった?



DN (ユノ…人を思いやる心の持ち主NO.1)

   もう私はお風呂沸いてるよ、って期待させながら
   栓をしていなかったユノってるユノをこの海のように広い心で許すわ。

   これがもしも、ジュンスだったら
   「うっわあああー冷たかったーーーうはんうはん
    もうーどなちゃんが帰ってくるの遅いからだあーーーーー」って言うかな?
   (そもそもお風呂沸かして待ってようとしてくれないと思う。)




\さ~どなちゃん~/
yunho28
/そろそろおやすみの時間だよ~\
先、あっち行っとくから~


DN は~い(^^)そろそろ寝よっか~今いく~


yunho32

え・・・ユノって草原で寝るタイプだったの…?
枕もしっかり完備タイプ…

いや、それは絶対にない(と思いたい)。
ピンクのジャージにメガネで草原はないでしょう。


でもデモDEMO…!


yunho45

赤のローブにメガネで草原もないでしょう。
(何これ?ハリー意識?ホグワーツ?)

yunho41




一瞬見えたユノは見間違いか。
あ~良かった。とうとう魔法界に入ったかと思った。



yunho45yunho41


見間違いであってほしかった。
彼は確実に魔法界への一歩を踏み出しているようだ。(確信)



おい、何してんの?
\もう夜中なんだからはやく寝るぞ/
yunho23


たまに垣間見える 実はSでした。 のユノ様も素敵。



DN ユノ、おやすみぃ~



そんなわけで、ユノに腕枕してもらって眠りにつきましたとさ。
めでたしめでたし。





…あ、普通に終わってしまった。
ユノってさわやかなイメージが抜けきらない。
彼はおやすみのちゅうして~~~~なんて言わないよ。

安心して。
代わりに、朝先に起きてちゅってしてくれてたりするわけよ。

あっはーーーーーー
やめてーユノー朝からーお熱いわーーーもうーーー


まあ、私はそんな妄想
これまで一度もしたことないけどねっ!!!!




朝起きて、となりに


yunho26


・・・・じゃなかった



となりに



yunho30


こんな顔があったら私は確実に観察に入りますねっ

じーーーーーーーっと見ちゃいますね。

何だこの美しい寝顔。
欠点なんてユノってる以外にはひとつもないよね。

もう、完璧!絶対ユノなら幸せにしてくれますよ。


神様、ありがとう
こんなに近くでユノの顔を観察させてくれて
お礼は、首でよろしいでしょうか、シシ神様…











yunho54



どきぃーーーーーーっ!


…としちゃったあなた、
気づいたらユノってるユノ探しをしていしまっているあなた
もし良かったらクリックお願いします。





スポンサーサイト
MOUSOU

