スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

 トンの旬なネタ。(後編)

2010/01/23 Sat 10:49


※今回の記事は、 後編 です。

前回の記事はこちらから⇒『 トンの旬なネタ(前編) 』
 ぜひ前編からお読み下さい(^^)/



(以下、SpringとJJのネタばれを含みます。)









まずはSpringより、Yuchun


136という数字、好きになりました。イサム。
(ただyuchunが掲載されたページだろ、それ)

「夏に向けて日本の浴衣も買おうと思っています。
この間、ジェジュンが買っていて、僕も欲しくなっちゃった!」


今年の夏は、2人で浴衣きてお祭りいこうね、yuchun!
(妄想は自由です。私を許してあげてください。)

「バレンタインは弟の彼女からもらう義理チョコより、
弟本人から、ふだん言えない僕への本音の言葉が欲しいよ」


いつも思いますが、ユファンくんの彼女って
最高の人生歩んでいますよね…。(羨望の眼差し)




そして、待っていましたJJ!
今回はこの15人が表紙です!
じゃーんっ!

あ、違いましたね。
5人が3回、横並びに登場しているだけです。




まずはCHANGMIN。

Q16:お守りにしているものはありますか?
「寝る前に毎日書くダイアリー、3年前から書いています」



私の頭にはこの映像が浮かびました。0:38からご覧ください。


JJ changmin2

そして、いつからチャンミンはミニスカートが好きに?




お次はyuchun。

Q27:女性の前で態度は変わりますか?
「彼女の前では変わります。素をみてほしいので」

yuchun30
こんな感じのユチョンや

yuchun29
こんな感じのユチョンも

彼女になったら堪能できるようです。ありがとう。




YES!次はU-KNOW!

ユノはひとつひとつの質問に対して長い回答。
ユノの何事にも丁寧で真摯な姿が浮かびます。

Q57:芸能界に入っていなかったら、何をしていたと思いますか?
「子供の頃の夢、検事」…こんな検事いたら反則でしょう。

あれ、今回の質問ユノってなくて至って普通だなって思っていました。
しかし、彼は期待を裏切るような男ではないことご存知ですよね。

うん

Q52:無人島にひとつだけ持っていけるとしたら何を持っていきますか?
「木や洞窟の壁などに日記を書きたいので、ナイフ

ふ~ん、ナイフねえ、ナイフ。
って…何その理由!!!
そんなに書きたいならマジックを持って行ってくれ、油性の。
ナイフでわざわざ苦労してまで書かないでくれ。wwww

無人島だよ?ひとつしか持っていけないんだよ?ユノ?
っていうか、ユチョンじゃなくて良いの?

yuchun36

彼女、こんなに必死にアピールしてるわよ?




次はお待ちかねのJUNSU。

ジュンちゃんはね、中学三年生の頃にチョコを47個も貰った
という話をしていますね。無視しましょう。←
ジュンちゃんが「ひとつ~ふたつ~みっつ~」って数える様子
想像しただけでかわいい。

あ、ギャグを封印したらしいよ。
うん、きっと嘘だから、皆さん安心しましょう。

junsu31

ね?お歯黒ね?
BREAKOT!の時のように本当のオヤジJUNSUが
オヤジギャグを言うシーンがきっといつか見られますよ。




そして美しすぎるJEJUNG。

Q84:結婚願望はありますか?
「あります。28歳くらいでにしたいです~」

そうかあ。ジェジュンが28歳の時、私は23歳か。うん適齢期ね。よし。

Q96:自分の「宝物」といえば、何ですか。
「メンバー」
メンバー
メンバー



管理人、嬉し涙を流す。




ちなみに、どーなつ姉妹は2週間程前に
JJにトンが載る話を聞いて

嬉しすぎて(これまで買っていなかったけど、これまで宝島社ばかり支援してきたけれど)
JJ、年間購読したくなるくらい嬉しい
と声を大にして言いました。

ありがとう、JJことUNGよ。



もし良かったらどーなつ姉妹への
ボランティアだと思ってクリックお願いします。
スポンサーサイト
other

