
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トンとカレー。

2010/01/24 Sun 13:00

休日です。姉です。
仕事で疲れて半分とけてる脳で考えたので
今回いつにもまして・・・オチがないです。笑


ただただ妄想しただけ。


今日、カレー食べたいなって思ってですね。
トンとカレー食べたらどんな風になるんだろう?
って、そういう妄想しただけ。


何このテンションの低さ?w

(仕事して→朝方3時まで飲んで→JJ読んで燃え尽きたのです。)





===ユチョン===
YC「ハニー、カレー食べない?」
DN「食べる食べる!」
YC「じゃぁ着替えてきて。15分後には出発するよ。」
DN「え?ゆちょが作ってくれたんじゃないの?てか、どこ行くの?」
YC「おいしいカレーを食べさせてくれるディナークルーズ、見つけたんだ。
予約してるから行こう。ハニー、カレー好きだって言ってたでしょ?」
DN「きゅん!」


→カレーを食べさせてくれるディナークルーズ。そんなのあるか?と検索したら、ありました。





===ユノ===
YH「どなちゃん、カレーできたよ!」
DN「わ~い♪食べてもいい?」
YH「オッケー!」
DN「あれ、ゆの…炊飯器にごはんないけど…(まさか、またユノった?)」
YH「ふふふっ…今日は土鍋で炊飯したぜっ!」
DN「…ゆの……!」


→まさかの展開。ユノってないユノ。







===ジュンス===
JS「あっ!今日カレーですかっ!うきゃんっ!」
DN「そうだよ~早く食べな~」
JS「あっ、でもハンバーグが乗ってないですっ!僕がいっちばん好きなのはハンバーグが乗ったカレーです!」
DN「今日ハンバーグないから。ごめんね、我慢して食べて?」
JS「やだやだやだやだ!ハンバーグ乗ってないとやだぁ~!!!!!!!!!!!!」
DN「そんなワガママ言う子は、もうカレー食べなくていいです!」
JS「!!!!!!   しくしく…ひっくひっく…ぱくぱく…」


→そんなわがままも可愛すぎる。食後にヨーグルト出してあげるね!






===チャンミン===
CM「どうなつさん、カレーできましたよ。」
DN「あ、すみません。頂いても宜しいでしょうか?」
CM「どうぞ。」
DN「合掌っ!!!いただきます!(ぺこり!)」
CM「はぁ~まったく…どうして僕がカレーなんて…」
DN「あ、すみません。調子に乗って頼んですみません。」
CM「次はあなたが作って下さい。僕はどうなつさんが作ったカレー、通称ドナカレーしか好きじゃありませんから。」
DN「チェ…チェガン様…!」


→食べるの大好き!だけど一番好きなのはお前の料理!みたいな。ぶっ!(鼻血)






====ジェジュン===
JJ「どなちゃん、カレーもうすぐできる!味見して♪」
DN「は~い♪     う゛っ!!!からいっ!!!!」
JJ「えっ…おいしくない…?おいしくないって…?」
DN「え?いや、ちがっ…ヒーハー!からっ…!!」
JJ「頑張って作ったのに…スパイスにもこだわったのに…」
DN「じぇじゅ…ちが…じぇじゅ…!!(涙目)」


→料理は完食してくれなきゃすねちゃうぞっ!あっはー!的な。






いつも、コメント・拍手・ランキングポチ!
ありがとうございます(*^o^*)うれひぃぃぃ~ヒーハー!
MOUSOU

