スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

 トンの旬なネタ。(前編)

2010/01/23 Sat 10:47



せ~のっ♪ヨロブンアンニョン~♪


昨日(1/22)は朝から大興奮中だった
どーなつ姉妹、妹です。

なぜ興奮をしているのか。

JJが発売されたから?
(着替えたら買いに行きます♪)

JJのことでたくさんのメディアにトンが取り上げられたから?
(いや、それももちろん興奮しましたが)

トンが好きだから?
(いや、それ毎日の話です)

bigeast友達とトンが好きすぎて心奪われすぎて
「もう、東方神起って何…?」って悩んでいるから?
(ご勝手に…)

焦らすね~~~~

いや~ただ今日の夢にトンがでてきたからですよっ!
トンの皆さんにはこれまで数回、夢に出演していただいたのですが
こんな状況だからこそ嬉しく感じた夢だったので紹介します。

今日の夢はですね

どーなつ姉妹が

初めてトンに逢った(正確には一方的に見たなんて言わせません。)
a-nationネタだったんです!!!!!

どーなつ姉妹は前列の方にいて
トンのステージがはじまったんです!(夢の中で)
share the worldだったかな?
(曲名は興奮であまり記憶がございません)

最初はユノとジュンス(なぜこの2人なのかは謎ですが)が
ステージにいなくて

どーなつ姉妹、妹は不安で探しに行きました。
(ステージのJJ、YC、CMを横目にね。)
(いつもユノってるとか腹巻きとか言ってるくせにね ~愛ゆえ~)

そしたらトイレの外で2人は喋っていました。

普通、トイレの外に無防備にトンが立っていたら

1.飛びつく
2.飛びつく
3.飛びつく
4.さぼってんじゃねーよって飛び蹴り飛びつく

の、どれかだと思うのですが

妹、ああ、よかった、この2人もいた。って安心して
自分の席に戻りました。(任務終了)

で、2曲目以降は5人で
いつもの笑顔、いつものトークで楽しそうに歌って踊っていました。

っていう何とも普通の夢なのですが!
でも!5人揃って楽しそうにしていたので!
ただそれだけで!幸せな気持ちになったのです!

トンについて様々なメディアを通した報道があり
ファンの皆さんからも様々な意見があります。

しかし、そんなのに振り回されず
素直にトンを応援しようぜ 2010、というのが妹の見解。

トンの口から真実が語られるまで
それまで私たちはただ温かく見守るだけで十分なんだと思います。






と、はじめて真面目ぶったところで
JJとアピーリングを買いに行きました。
(何度も言いますが、1/22の話です)

ない

ない

ここにもない

ない!まだひなのちゃん表紙のJJしかない!
まだ先月号のアピーリングしかない!

な~~~~いぃぃ~~~

近所の本屋さん3軒
コンビニ2軒
どこにもないいいいいい~~
(ちなみに21日の23時くらいにも、もしかしたら…の願いを込めて
この日とは別のコンビニ4軒回ったのに…w)

JJは明日(1/23)入荷ですだって?

くっそー負けたーくっそーどうすれば良いのこの気持ち…

ってわけで最寄りのコンビニに23日になった途端電話。

本日入荷分の雑誌は何時頃に入りますか?

するとこう返ってきました

「本日の早朝4時頃です。」




…?…寝るなってことか、と頑張ろうとしましたが
2時すぎにそのまま床で寝てしまうという事件が!
気づいたら6時!(朝の)

ええ、行きましたとも。
暖房も電気もパソコンも点けっぱなしで寝たことなんて
気にするもんですか。
電気代請求カモオオオオオーーーンと思いながら
スッピンのまま寝起きの私は財布を握って走りだしましたとも。


まだ薄暗い中、走ること20秒!

無事、念願のJJとSpringを

cover



GETしてきました。とったどー!パチパチ
何なんだ、この眩しい表紙は。

そうです。
旬なネタはもっぱら情報を仕入れる側の
どーなつ姉妹、妹ですが
今日だけは興奮している今日だけは
書かせてください。

(まだJJとSpring買っていない方、ネタばれ注意!)


・・・と思ってね
最近購入したばかりのプリンタのスキャン
使おうとしたらですね。

え?LANいるの?

…ってわけでスキャンできないんですけど…?
使い方謎のまま1時間格闘させていただきました。

プリンタに負け、それでも
萌えたシーンを画像つきでお知らせしたい妹は
とりあえずデジカメで撮ってみました。(しょぼい)
ええ。本当にしょぼくなったので
いくつかお借りしました。(お借りしたものの出処は画像内に記載)

しかし雑誌の売り上げに是非とも貢献していただきたいので
全貌は明らかにしませんよ。(もちろんだぁっ!)




…と、盛り上げておいて、今回はここまで。(^^)/
続きは 『 トンの旬なネタ(後編) 』をお読み下さい☆




 
スポンサーサイト
other

