
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たまにぃ~どーなつぅ~

2010/01/13 Wed 23:44

はじめまして!
どうなつ(2個)と申します★

トンペンさんのおもしろすぎるブログにはまって
とうとう血縁関係の仲良し2人(いわゆる姉妹)でブログを始めました。



ブログタイトルたまにぃ~どーなつぅ~【doughnutTVXQ!】は、
世の中に萌旋風を巻き起こした(本当か?)ゆちょんの発言が由来となっています!

え?そんなの知らないんですけど・・・
という方はこちらの動画を見てくださいね~



たまにぃ~どーなつぅ~
どーなつぅ~
どーなつぅ~



\ う~ん…… /

yuchun7

\ たまにぃ~どーなつぅ~ /
yuchun8

 彼は、コンビ二で必ず買っちゃうものは と問われています。

yuchun23.jpg

/ へっ \



ただ、「たまにぃ~どーなつぅ~」だけだと覚えてもらいにくいので
【doughnutTVXQ!】とサブタイトルを付けました。

どーなつ神起とでも覚えていただければうれしいです(^o^)/



少しだけ自己紹介をすると…

===========
 どーなつ姉
===========

みなさんには「姉」と呼ばれています。(そのまんまやんけ)
ごくふつーの会社員。
ちゃみぺん→(心変わり)→ゆちょぺん→(心変わり)→じぇじゅぺん→(心変わり)→ちゃみぺん(現在ここ)
ご覧の通り大変移り気ですが、ジュンスとユノを通っていないという事実…
全員すきです。でもなぜかジュンスとユノを…(以下略)

トンペンになったきっかけは、Purple Lineにはまったから。
その後、a-nation'08でトンを見て更にはまり、アルバム「The Secret Code」で完落ちです。

踊って歌えて面白いなんて最高。

===========
 どーなつ2
===========

みなさんには「妹」と呼ば(以下省略)
ごくごくふつーの大学生。ユチョンペン。もちろん全員好きです。

トンペンになったきっかけは
本当にしつこく姉に勧められたから(断言)

そしてチェガン様に落ちている自分に気づく。
美しすぎるジェジュン、ダンスのうますぎるユノ、面白すぎるジュンス
ああ。なぜもっと早くにハマらなかったのだろうと後悔する。

…え?ユチョンは?

そうなんです。私が最初に最も興味がなかったのが彼です。

彼の魅力については語りきれないので書きませんが一言で表現するなら、
低い声に美しい唇と鎖骨、何とも言えない脱力感、無邪気な笑顔、
そう、ユチョンは罪な男だ。ということ。(書いてるじゃん。しかも一言以上。)

素敵過ぎる彼らをどうにかしてほしいものです。
とにかく5人の歌とダンスとトークと笑顔と…全てがだいすきです。

===========


こんなどうなつ姉妹のblogをよろしくお願いします。


other
« U-KNOWる。 | HOME | 

