スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
どーなつ姉妹の姉です。

突然ですが、私は死ぬまで後悔するであろうことのひとつに
東方神起ライブ「4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ 」のチケットを取ろうとしなかったこと
があります。

東方神起ハマり度80%くらいだったにも関わらず、
一緒にいってくれるトンペンが周りにいない!という理由だけで
それだけで!!!!(←今思えばね…)
チケットを取ろうとしなかった…



jejung28
/ばかっ!あたしのばかっ!!!\




取れたかは別としてですね。

ライブが開催されているシーズン真っ最中に
アルバム「The Secret Code」を聴きまくり、
「こりゃ次のライブには何がなんでも行かずばなるまいっ!」
と思いました。


今でこそ姉妹揃って頭おかしいくらいのトンペンですが、
そもそも妹は私の熱心なトンペン教への勧誘を断っていました。

私たちはa-nation'08で初めて東方神起の生姿を見たのです。


しかし・・・やつは、「東方神起かっこいいよ!生で観るべき!」というススメを無視し
なんとミネラルウォーターを買いに席を離れていたのです。



今頃になって

「ミネラルウォーターを買いに行ったからこそ席よりもっと近くで見られてよかった!」

と負け惜しみを言っている妹ですが、私は知っています。





妹はその時、真剣に東方神起を観ていなかったことを。




私はこのa-nationをきっかけに、トンペンの階段を3段とばしくらいの勢いで駆け上がりました。


しかし、周囲にはトンペンが一人もおらず。

仕事中、考えるのはトンのことばかり。(仕事しなさい)
トンの話をしたい、誰か一緒に萌えてくれ!!!!と心の叫びが頂点に達した時(仕事しなさい)
こう思いました。あ、妹を道連れにしよう、と。


妹を引きずり込むにはどうしたらいいか・・・?

私がトンにはまったルートを歩ませればよいのでは?


そして、YouTubeのお気に入り動画をメールで妹に送りつけ
電話をかけて「今見て。パソコンひらいて動画見て。今見て」と強制。





ちなみに送った動画はこれらです。
例えばこれとか…


JJの性格がよく表れています!笑



これとか…


ゆの…お疲れ様です!



コレとかですね…


初めて見たときヒーハー!言いました。


(pinkmomongaさんの動画、大好きです。)



動画を見た妹は爆笑。

だんだんトンのことが気になってきたようです。

これはあと一押し!!!

仕事をしながら私は考えました・・・(仕事しなさい)

何か・・・何か決定打を・・・。



すると妹も少しずつトンを好きになってくれて…



ある日、妹からのメールにこう書いてありました。

「次のライブはチケット取って一緒に行きたいね


i09-3-24.jpg
キタ―――――――――!!!!(・∀・)




そのメールを見た次の瞬間、私は現金4,000円を持って最寄りのコンビニに走りました。
(し…仕事をしろよ!自分っ!!)



そして、数分後・・・

勝手に妹を東方神起公式ファンクラブ
「Bigeast」に入会させていました。


(姉妹だから住所も電話番号も生年月日も知っているのさ!一歩間違えれば犯罪者!)

姉のあまりの暴走っぷりに若干困惑していた妹も、
これをきっかけにトンペンへの階段を駆け上がりはじめました。

姉目線ですが、妹は私の期待をはるかにうわまわり
8段とばしくらいのものすごい勢いでトンペンへの階段を上りました。

いつの間にか、トンについて私より詳しくなっている始末です。



そんな経緯があって、ツアー中からライブDVDの発売を心待ちにしていました。

そして予約販売が始まった瞬間に予約しました。


だから、このDVDは穴があくほど…いや、DVDにはそもそも穴があいている…
擦りきれるほど何度も何度も見ました。



そして、DVDを観るたびに思いました。

次のライブは何があっても行こう!!這ってでも行こう!!と。


しかしまさかの解○報道~!

おまけにファンミ落選~!



・・・落ち込みました。
ぶっちゃけ落ち込みました。


てか普通落ち込みますよね?



しかし、この時に抱えた行き場のない思いが形を変えてこのブログになっています。
(どんな進化過程だ?)




もう一度・・・この目でナマ東方神起を見たいっ!!


もう一度・・・

生じぇじゅを観るまでは死ねないっ!
jejung19


生じゅんちゃんを観るまでは死ねないっ!
junsu26





生ゆちょを観るまでは死ねないっ!
yuchun31



生ちゃみを観るまでは死ねないっ!

changmin3




生ゆのを・・・
yunho18
ん?










申し訳ありません。画像のチョイスを誤りました。







今度こそっ
生ゆのを観るまでは死ねないっ!
yunho29
ホントウニ同一人物デスカ?







トンのおかげで、今、私は自分史上最高に生命力にあふれています。


人生、思い通りになることばかりじゃないよね・・・


でも、大丈夫!

トンには異常なほど精力生命力
みなぎるファンがついているっ!



ハーモニーを聴きたい・・・

ダンスを見たい・・・

一目でも見たい・・・


その一心で、みんなトンを待ってるよ~
tvxq13








スポンサーサイト
other

