
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


せーの♪こんばんは~。どーなつ姉妹、妹です。

姉が様々なシチュエーションでトンとの妄想世界を繰り広げていますが
皆さん、ここは海のように広い心で温かく見守ってあげてください。

おまえが言うな。
mini changmin2

…チェガン様、すみません。

今日は姉の妄想のような朝を期待しながら寝たら
見事に寝坊したため
朝食がとれなくてチョ―ショックでした。


\うきゃん/
junsu12



mini changmin2


そんな最強様からの視線が痛い今日も夜の東方神起

今日は天使カリスマで有名な XIAH JUNSU !





\あ、もうちょっとで採れそうだあっ/
junsu7



DN じゅんちゃ~ん、もう21時だよ~。
  お庭に出てないで寝る準備しなさ~い!


\やだあ~まだ眠くない~/
junsu16

\やだあ~まだ眠くない~/
junsu17
/チャンミナ、シンジルカアアアア~?\


DN もう、トシヒデ~(管理人は俊秀をジュンスではなくトシヒデと読むものだと思いこみ続けます。これからも。)
   ジュンちゃん~子供じゃないんだからあ~
   はやくパジャマに着替えてきて~


このパジャマ
\ちょっとぶかぶかですよお~うきゃん/

junsu9

/何で何でひつじさんで寝ちゃだめですか~?\
あれ着てる僕かわいじゃないですか~?

うん確かにぶかぶかトシヒデもかっ…かわいいけど
ジュンちゃんのもっこ…言わせねえよ?

wagaya


…?…言わせろよ!
もっこもこひつじさん姿もかわいいよって
言わせろよ!


下ネタじゃねえぞ、谷田部!←違います。
下ネタじゃねぇぞ、坪倉!←違いますパート2。
下ネタじゃねぇぞ、杉山!←正解。


MC もうぶかぶかでもぱちぱちでも良いから
  歯磨きしてきなさい~


junsu9

突然の”THE 男”なジュンちゃんを発見
(何事にも全力な男、トシヒデは歯磨きにも全力だった。)


\え~もう寝なきゃだめですか~/
junsu14




\じゃあ…寝る前にちょっと…/
junsu15



\ここにちゅってして~?/
junsu4



管理人白目を剥きそうになりながらも
ジュンちゃんのほっぺにちゅっってしてあげることに成功。





\きゃっ/
junsu13
/ありがと~うきゃん\




\あ、真っ赤になってるですよお~/
junsu5
/そんなに僕のほっぺカリスマでしたか~うきゃん\


DN (にやにやするゆるみっぱなしな顔を必死で隠しながら)ほらほら
    そんなこと言ってないで、早く寝るよ~?


\じゃあ~今日は~/
junsu11


DN じゃ、おやすみなさい^^
   (どんな寝方でも良いからはやく寝てください。)


数 分 後 、寝ていてもカリスマを発揮する
ジュンスことトシヒデ氏。

junsu19





junsu11
junsu11
junsu11


…ふ~~~~~ん。



junsu22

…ふ~~~んジュンちゃん。


junsu20


私があげた腹巻きはどこにいったのかな?



私は天使ジュンスを男として見れない!!!!
ジュンス、いやトシヒデの腹巻きしか考えられない
ということに気づいた、19歳の冬。





寒い寒い韓国で、リハーサルを頑張る彼に
是非とも 腹巻きを! と思った方はクリックお願い致します。



MOUSOU

