
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは!
どーなつ姉妹の姉です。

ちまたでは冬物セールの真っ最中。
90%OFFとか意味の分からない値札付いてますね。
だったら最初から40%OFFくらいの値段で売ってくれ。


そんなこんなで今回の妄想テーマはこちら。
もしもトンと一緒にショッピングモールへお買い物に行ったら・・・?




====ジェジュン===
DN「一緒に買い物は久しぶりだね~じぇじゅ♪」
JJ「そうだね~あっはー!」
DN「何から見ようか?」
JJ「おれ、新しい靴が欲しい!」
DN「分かった、じゃぁまずそれね~」
JJ「どなちゃん、次は帽子見ようぜ~!おれのっ」
DN「わ、分かった。じゃぁ次はそれね~」
JJ「どなちゃん。おっれ、シャツも買おうと思ってたんだー。ユノへの誕生日プレゼントっ」
DN「・・・おっげー・・・」


→ジェジュンの買い物に一通り付き合わされる。





===チャンミン===
DN「今日はすみません、買い物に付き合ってもらっちゃって。」
CM「まったくです。」
DN「すみません。」
CM「ショッピングモールだなんて人の多いところ、あなたと一緒に来るの嫌なんです。」
DN「すっ、すみません。今後は一人で来ます。」
CM「そうじゃありません。 
あなたを他の男に見られたくない。
誰かに取られてしまわないか…心配なんです。」
DN「!!!!!!!!!(ちゃみったら!!)」


→最強様、意外にやきもち焼き。きゅん♥♥





===ユチョン===
DN「一緒に買い物だなんて久しぶり!一緒に洋服選んでくれる?」
YC「そうだね~どーなつぅ〜の美しさをもっと引き出すアイテム選ぼう~」
DN「(ぎゃ!)ゆちょ・・・」
YC「あっ、これなんてどう?」
DN「ホルターネックのワンピースかぁ…
でもヒモがほどけそうだからあんまり好きじゃないな~背中丸見えだし。」
YC「それがいいんじゃない。僕と2人でいる時だけ着てよ。」
DN「ちょっと店員さん、すみません。これ、買います。」


→ショップ店員としても生きてゆけます。




===ユノ===
DN「ゆの、一緒にお買い物来れて嬉しい!」
YH「そうですね、僕も嬉しいですね~」
DN「ゆの~!」
YH「そうだ、どなちゃん。買う物リスト見せてください。家を出る前に書いたやつ。」
DN「えっ、あれゆのに預けたよ!お財布にメモ入れておくね、ってゆのが言ってたじゃん。」
YH「ええっ!!!!!    ああああああっ!」
DN「だ、大丈夫だよ、そんな驚かなくて!リストの内容大体覚えてるからさ!」
YH「  みっちゃん、すみません。お財布忘れたので、お金貸して下さい。」
DN「そこから忘れてきたのね・・・」


→あなた、サザエさんですか?





===ジュンス===
DN「一緒にお買い物なんて久しぶりだね、ジュンちゃん。」
JS「どなちゃん、ちょっとゲームコーナー行ってきてもいーい?」
DN「えっ。いいけど・・・」
(30分後)
JS「    楽しかったー!うきゃんうきゃん!」
DN「ジュンちゃん!(やっと戻ってきた!)このスカーフどうかな?似合う?」
JS「うん、シャッキーに似合いそう!!(←私用のスカーフなんすけど…)
うきゃんうきゃん!ちょっとフードコート行ってきてもいーい?たこ焼き買ってくる!!」
DN「えっ。。。いいけど・・・」

(30分後)

DN「ジュンちゃん遅いなぁ・・・」

----ピンポンパンポーン♪
   お客様のお呼び出しを申し上げます。
   ○○区よりお越しのどうなつさま。ジュンス様が迷子コーナーでお待ちです。

DN「ジュンスッ!!!!!」


→ジュンスが本能のままに色々なところへ行ってしまうので、ほぼ別行動。
  おまけに迷子になって、なぜか私が呼び出される。





「やだやだこれ買って~!」とジュンちゃんにおねだりされたい。

MOUSOU

