スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。
どーなつ姉妹の姉です。

昨夜は妹が とんでもない暴走 をお見せしまして
大変失礼致しました。

しかし・・・やはり姉妹ですね。

姉である私はとても気に入っている記事です。笑
最強様バージョンを楽しみにしています。



昨日、「朝は起こされたい派です。 」ということで
東方神起にどうやって起こされたいか?を語りました。

今日はその後のお話。


みなさん、休日はちゃんとお布団干してらっしゃいますか?
ベッド派でも毛布や掛け布団、枕など干すもの沢山ですよね。

トンと一緒に暮らしていたら…

まさかの「トンと一緒に布団を干したいです。」についての妄想です。笑




===ジェジュンの場合===
DN「じぇじゅ!お布団干すから手伝って!」

JJ「ええーーーおれ、今いっそがしいんだけどぉー」

DN「何が?」

JJ「寝癖がなっかなか直んなくてさぁー」

DN「(またかよ!)分かった。じゃぁ終わったら途中から手伝ってね。」

JJ「おっけーおっけー。直ったらねー!」


→結局寝癖直らず。手伝いにも来ず。





===ユノの場合===
DN「ゆのぉ~!お布団干すから手伝って!」

YH「OK!僕が全部干すから、どなつは休んでて!」

DN「(ユノ・・・!)そんな・・・いいよ、私もするから!」

YH「じゃぁ、こうしよう!僕が干すから、どなつはいつものおいしいコーヒー入れて?」

DN「(ユノ・・・!!!!!)じゃぁ手伝いが必要になったら声かけてね。」

YH「OK!              あっ!!!!」


→ユノ、枕を干している最中、ハトに驚き枕をベランダから落とす。






===ジュンスの場合===
DN「ジュンちゃん!お布団干すから手伝って!」

JS「ぼくがですかぁ!?いいですよー!そのかわり後でジュース買ってくださいね!うきゃん」

DN「分かった分かった。早く枕持ってきて。」

JS「みっちゃん!これ見て下さい!この僕のよだれの跡っ!
ユノヒョンの横顔に似てますね~!うきゃんうきゃん!」

DN「ジュンちゃん!また枕によだれたらしたのっ!?」

JS「あっ・・・」


→ジュンちゃん、毎晩枕によだれをたらすイメージ。かわいい。






===ユチョンの場合===
DN「ゆちょな~~!お布団干すから手伝って!」

YC「ハニー、まだ布団なんて干さなくていいよ。もうちょっとお布団にいさせて?」

DN「何で?早く干さないとふわふわになんないよ?」

YC「いいんだって~まだハニーの残り香に包まれてたいんだ~」

DN「ゆちょな・・・・」


→要はまだ布団でごろごろしたいユチョンにうまく言いくるめられた、と。






===チャンミンの場合===
DN「チェガン様、お布団干すの手伝って下さいませんか?」

CM「は?」

DN「あ、いえ、すみません。自分で干します。」

CM「そうじゃありません。勘違いしないで下さい。」

DN「え?すみません。よく分かりませんがすみません。」

CM「はぁ・・・いいですか?力仕事は僕に任せて下さい。
 あなたには何一つ大変な思いはさせたくないです。ゆっくりくつろいでいて下さい。」


→やっぱり最強様すてきです。







個人的に結婚するならユノか最強様です。
ゆちょも捨てがたいですが、セクシー光線に腰がぬけすぎて
将来椎間板ヘルニアとかなっちゃいそう。
じぇじゅはお料理一緒にしてくれるだろうけど、美しすぎて気がぬけない。
むだ毛なんて許さねぇ!的な。
ジュンちゃんは・・・


スポンサーサイト
MOUSOU

