スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
せ~のっ♪
こんばんは~。どーなつ姉妹の妹で~す。


ひとつ前の記事で姉が「東方神起に起こしてもらう朝」を妄想していました。

そ・こ・で

黙ってはいられませんね。ええ。黙っちゃ~いられねえ。

私は彼らとのを妄想したいと思います。

トップバッターは HERO JEJUNG !
(いつか他のメンバーバージョンも更新しようという決意を垣間見させる作戦。)

ジェジュンの待つ家に帰る…というところだけでも
うきうきワキワキなのに~~~~ドキがムネムネなのに~~~
はいっ、私の勝手な妄想という名の夢を覗いてみたいと
少しでも思ってしまった勇敢なあなた!どうぞお進みください。
(いつもよりは長いです)






DN(どーなつ姉妹)
JJ(ジェジュン^^)

DN ただいまあ~。

JJ あ、お帰りぃ~
今日いつもより帰ってくるの遅い~。
も~お風呂先入っちゃったよ~。
今ちょうどあがったとこ~~
おかえり言うの間に合ってよかった~^^

もうっ、一人で寂しかったじゃ~~~ん TT


\ 髪の毛乾かすの手伝って? /
jejung18

どーなつ姉妹が倒れるまでバロメーター
■□□□□□□□□□(残り90%)
もっとはやく帰ってくれば入浴中のジェジュ…(強制終了)


\ああ~もう~~~/
jejung25
/こっち見ないでって言ったのに~。\
恥ずかしいじゃん~。

DN心の叫び
早くきてくれええええー。なんでも良いからあああ~
鼻血を出す前に着てくれええええ~
鍛えあがったその胸筋にダイブしてしまう前に~~~~
      
どーなつ姉妹が倒れるまでバロメーター
■■■□□□□□□□(残り70%)



じゃ、そろそろ寝よっか♪
\はやくこっちきて~おやすみのちゅ~しよ~/
jejung23



おっ…おっ…おやすみのちゅう?
こっ…こっちきて一緒に寝ようぜ my sweet honey?←そこまでは言ってない
考えただけで生まれたての仔馬のような状態立っておくことすら困難になるDN

どーなつ姉妹が倒れるまでバロメーター
■■■■■□□□□□(残り50%)
(ジェジュンの顔をまともに見れなくなる状態(緊張で))


MC 歯磨きしてるからちょっと待って~。
 


\早く来いって言ってるだろ?/
jejung21



\ねえ/
jejung22
/聞こえないの?\



チェガン様並みの上から目線発言か?

mini changmin1


\はやく/
jejung17
jejung19
/こっち来いよ\

junsu8

ジュンス…ふざけてる場合じゃないよ…
毎日チャンミンの寝顔見ている場合じゃないよ…
その座ははやく私に譲りなさい。



ジェジュン、私、マッハで向かいます。
(高校時代、「焼き鳥食いてえ~」と叫びながらこけて
じん帯を切ったのに走った、あの50m走並みの早さでね。遅)

どーなつ姉妹が倒れるまでバロメーター
■■■■■■■□□□(残り30%)
(ジュンスのお尻ペンペンボールペンというギャグが
 最高に面白く感じてしまう状態=かなりの重症)



                       \ちゅっ♪/
jejung27


(もう、白目剥き出し裸子植物状態)
ああ、髪型ボブにしといて良かったと思った瞬間。



jejung28
/きゃあ~恥ずかしい~\

みっちゃん姉妹が倒れるまでバロメーター
■■■■■■■■■■(残り0%)さようなら…探さないでください…



\みんなには内緒ね?/
jejung20



\え…ヒョン…皆で今見てましたけど/
mini changmin2
/寝室、皆同じだったの忘れましたか。\



tvxq9




素敵過ぎるじゃねーかコラ~~~~~!
~あのモナリザも驚く美しい光景~
~もしこんな場所があるなら魂を売ってでも参加したい
ディズニーランドよりも夢と希望の溢れる場所


\あっれえ~何してるの~/
mini yunho1

オレノどーなつト無断デkissスルナンテ

yunho22

\俺はその表情にがっかり~うはは~/
yuchun25
/背後のチャンミンやっぱ最強な顔だよなあ~うは~\


♪ Are~Are~Are~

tvxq7


you Good girl ?






NO~~~~!
I’m not 
\Goooood girl~~~~!!!/


tvxq6
tvxq10

皆さんの希望通りズ…ズームアップサービス

       \ポゥ/
tvxq8


やはり最後は本日のテーマに無関係な
ユノっているユノが登場してしまった件。
(どーなつ姉妹、妹はゆちょぺんですという微かな主張。)



もし良かったら拍手orコメントorランキングボタンクリック
よろしくお願いします(>_<)



from 妹.


スポンサーサイト
MOUSOU

