
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝は起こされたい派です。

2010/01/19 Tue 21:23

こんにちは。
どーなつ姉妹の姉です。


朝が弱いどーなつ姉妹。
姉妹そろってどっちも弱いです。
妹なんて、起こしてと頼んできたくせに
起こしたらキレてくる始末。
でも起こさなかったらもっとキレてくる。(どうしろと?)

ちなみに姉は目覚ましがなっても聞こえないほどの熟睡タイプ。



そんな時、トンが起こしてしてくれたなら…という妄想。
(DN=どーなつ。笑)





===ジェジュンの場合===
JJ 「おはよー!」

DN「おはよ・・・・」

JJ「なんだよー!朝から元気ないなー!!」

DN「うーーーん・・・・」

JJ「朝ごはん、作ったから一緒に食べよう!」

DN「うん・・・でももう少し・・・」

JJ「今すぐ起きたら、おれがあーんって食べさせてやるよ!あっはー!」

DN「おはようございますっ!!」


→嫁のようなジェジュンに胃袋をつかまれて起床。朝から激辛チゲ。






===ジュンスの場合===
JS「おはよーーーーーーーーーーー!!!!朝ですよー!うきゃん!」

DN「おはよ・・・・」

JS「昨日、ユノヒョンとジェジュンヒョンが恐竜になった夢を見たんですよー!」

DN「・・・・・・・へぇ・・・・」

JS「それでですねー、あれ?ぼく何しにこの部屋に来たんだっけ?
 あっ!ぼく今朝はあれ食べていいですかっ?
 お土産でもらったごまたまごっ!」

DN「・・・?・・・・うん・・・」

JS「じゃっ、いっただっきまーーーす!」

DN「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzzz」


→起こすの失敗。
 そもそも目的忘れてる。







===ユチョンの場合===
YC「Honey!!Good morning!!!」

DN「ぐもに・・・・」

YC「どーなつぅ〜。朝弱いんだからぁ~しょうがねぇな~」

DN「うーーーん・・・・」

YC「ほら、起きて、honey。一緒にシャワー浴びよう。シャンプーしてあげるから。」

DN「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(失神)」

YC「あれ?また寝ちゃった?しょうがねぇな~。おれももうちょっと寝るか~」


→起こすの失敗。
honeyの部分は、トンモバの着ボイス「Honey!You've got mail!!」のイメージで。
 実際この着ボイスを目覚ましに設定している姉。






===ユノの場合===
YH「どなつ。おはよ。起きて~」

DN「おはよ・・・・」

YH「今朝もまだ眠いの?」

DN「うん・・・」

YH「じゃぁ・・・よいしょっ!」

DN「えっ?何?何でお姫様抱っこ?」

YH「このままベランダへ連れて行くよ。朝日を見ながらフルーツ食べよう。」

DN「・・・きゅーん」


→朝も紳士的なユノにより、爽やかな目覚め。
 しかし寝起きのユノはおひげもじゃもじゃ。







===チャンミンの場合===
CM「おはようございます。定刻です。起きてください。!」

DN「おはよ・・・・」

CM「何ですか。朝からだらだらして。さっさと朝ごはんにしましょう。」

DN「うーーん・・・・・」

CM「朝ごはん、作ってくれるんですか?くれないんですか?」

DN「うーーーーーーーん・・・」

CM「作ってくれないなら、あなたを朝食にします。」

DN「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(失神)」



→起こすの失敗。
 というか朝食にされるの希望。





5人中3人は起こすの失敗という結果に。
それでもこんな朝だったら最高です。




あなたも起こされたい派?それとも起こしてあげたい派?


MOUSOU

