スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パパ神起。~休日編~

2010/04/02 Fri 22:40

みなさま、こんばんにょん♪

どーなつ姉妹のポッキーを半年振りくらいに食べている方、姉maiです。


ポッキー見た瞬間ユノを思い出しまして。



たぶんこれのせい↓
過去記事『 もっこり神起~こんな特集をしてしまう私たちをどうか許して~(R-18)




どうせなら、ってことで極細バージョン買って来ました。




ユノ氏を思い浮かべ、合掌して開封。

今、まさかの3本同時食いをしています。←普通バージョン買いなよ



ユノペンさん、ごめんなさい。

でもサイズは問題ではないんですよ?フィット感ですよね?


ユノのこと、愛しているからこそのいじりですよ。




それでは、twitterでの予告どおり久々のパパ神起です(^^)/




※まだ読まれたことのない方はぜひ過去記事から順にお読みください☆

『 パパ神起。~東方神起とマタニティライフ~ 』

『 パパ神起。~朝の風景~ 』

パパ神起。~夜の風景~



長くなってしまいましたので、お時間あるときにどうぞ~(^^)








====ジェジュン====

子ども構成:長女&長男(3歳/ふたご)

休日は3食のうち1食作ってくれます。
たいていランチをジェジュンが作ってくれます。



-9:00-

JJ「どなちゃーん!ベランダのバジル摘んでいいよねっ?」

DN「え?」

JJ「もう摘んだっ!あっは」

DN「あ、そう。(じゃぁ聞かなくて良かったんじゃ…)」

JJ「ランチはこれでバジルパスタ作ろっと♪」

-12:30-

DN「ごちそーさまでした!」

JJ「ねぇねぇおいっしかったでっしょ!?」

DN「うん、ありがとね。」

JJ「どのくらい?ねぇっ、どっのくらいおいしかったぁ!?」

DN「どのくらいって…このくらーーーーい!(両手広げる)」

JJ「それだけ?」

DN「え?」

JJ「もっとおいしくできたと思ったのにぃ…」

MC「いやっ、すっごくおいしかったよ!ジェジュン?ジェジュンってば…」

-21:00-

DN「ジェジュン、まだ怒ってるの?」

JJ「べつにぃ…」

DN「ほんとにすっごくおいしかったよ?」

JJ「うん…」

DN「ジェジュ~ン??」

JJ「もっとおいしいもの食べたい」

MC「え?」

JJ「ふたごちゃんたち眠ったよね?…もう食べてもいい?」

DN「えっ…!!」



だいじょうぶ、やさしく噛むから…いたくないよ?
jj0216-3.jpg
(どやさ!どやさ!)








====ユチョン====

子ども構成:長女(5歳/一人っ子)

子どもがいてもお構いなしにくっついてくるユチョン。
行ってきます、お帰りなさいのkissは当たり前。
一緒にお風呂に入るのも当たり前。

-11:00-

DN「ちょっと!いい加減に起きなよ!!」

YC「うーん…」

DN「ねぇってば!ゆちょ奈も全然起きないし…はぁ」

YC「…おれ、起きてるよ?」

DN「寝てるじゃん!」

YC「起きてるって、ほらここ」

DN「!!!!!!ちょっ…あっ」

しばらくお待ち下さい。


-13:00-

YC「ゆちょ奈、おばあちゃんち行きたいって」

DN「あ、そうなの?じゃ送って行かなきゃ」

YC「おれが送っていくからいいすよ」

DN「じゃお昼の食器片付けとくからお願いするね!」

YC「それもだけど…」

DN「ん?」

YC「シーツ取り替えておいてくれない?朝汚しちゃったから。くすっ」

DN「!!!!!!」

YC「あ、でもまた夜汚れるからいっか。んじゃ送ってくるわ~」

DN「ぶくぶくぶくぶく…(泡吹きました)」



はぁ~休日なのに平日よりカラダが疲れるんすよね…誰のせいすか?
YC0316-6.jpg

(おめーだよ!)







====ユノ====

子ども構成:長男(6歳/ジュンスの息子とクラスメイト)、次男(5歳/ユチョンの娘とクラスメイト)、長女(3歳)

とにかく早起きなユノ。
朝っぱらから元気いっぱいで家族を起こす。
乾布摩擦を全員で楽しみたいが、誰も参加してくれないのが最近の悩み。


-6:00-

YH「おっはよーーーーー!!!!みんな!あっさだよ!」

DN「・・・・・・・・・」

YH「んもーっ、ユノ助、ユノ太郎、ユノ香!おっきろぉ!」

DN「…またパパ嫌いって言われるよ…?」

YH「あははは!どなちゃんも早くおっきろぉ~こちょこちょこちょ」

DN「・・・(無視)あートイレ行ってこ」


-13:00-

YH「子どもたちお昼寝しちゃったねー」

DN「だろうね。あんな朝早くから起こしたからだよ」

YH「子ども部屋に運んで毛布かけておいたから!」

DN「あ、ありがと」

YH「じっ…」

DN「な、何?」

YH「子どもたちお昼寝しちゃったよ?」

DN「うん、さっき聞いたよ?(ユノってる?)」

YH「子ども部屋に運んでおいたよ?」

DN「うん、それもさっき聞いたんですけど?(やっぱユノってる?)」

YH「じっ…」

DN「…何ですか?」

YH「もー!だからぁ!」

DN「え?」

YH「パパとママの時間は一休みだよって言ってるの!」

DN「は?」

YH「今からしばらくは男と女の時間だよ、ってこと。気づけよ…」

DN「あっ…ユノこんな昼間からっ…」



ふぅ…休日の昼下がりはこうでないとな…
yh0317-2
(誰やあんた)




====ジュンス====

子ども構成:長男(6歳/ユノの息子とクラスメイト)、長女(2歳)

一日中ジュンス+ミニジュンスたちといるのは体力勝負。
特に食後の後片付けが大変。



-8:30-

DN「朝からこの大量の食べ散らかし…はぁ…」

JS「ままー!コーヒーのみたいっ!」

DN「ちょっと待って、まだ片づけが…」

JS「あーっ!!ジュン太がジュスこぼしたぁっ!!」

MC「…はぁああ……」

-10:00-

DN「はぁ…まだ午前中なのにもう疲れた…」

JS「どなちゃ~ん、ちょっとかいもの行てきて?」

DN「え、なんで。」

JS「サムタイムス・ドーナッツのドーナツ食べたいです!うはん」

DN「えーっ、あそこちょっと遠いんだけど…ていうか何で私が…」

JS「ジュン太もジュン子も食べたいって!」

DN「はぁー…分かった、買ってくるから洗濯物の残り干しといてよ!」

JS「わっかりましたからぁー!」


-11:30-


DN「ただいまぁー。ん?このニオイ…」

JS「おっかえりなっさい!」

DN「ジュンス、もしかして…」

JS「ジュンスベイビたちとカレー作ったですよ!えへんえへえへ…(耳が真っ赤)」

DN「ジュンス…!!」

JS「いつもありがとっ!(はにかみスマイル)」

DN「こっちこそありがと…ぐすっ(でも台所の後片付けが恐ろしいよ…)」



おいしくできたと思うんだっけどなぁー!
Js0317-6.jpg
(サムタイムス・ドーナッツ!)






====チャンミン====

子ども構成:長女(5歳)、長男(4歳)

休日は基本的に家族サービスしてくれます。
何だかんだ言って子煩悩です。


-8:00-

CM「いつまで寝てるんですか」

DN「んがっ…!?」

CM「出かけますよ、着替えてください」

DN「ん…子どもたちは…?」

CM「朝食は食べさせました。今宿題を終わらせています。あなただけです準備ができていないのは。」

DN「すみません。早急に準備いたします。」


-11:00-

CM「着きましたよ。」

DN「んがっ…!?」

CM「車の中でも居眠りって、あなたどうなってるんですか?」

DN「す、すみません…」

CM「さ、降りてください。」

DN「あれ、ここって…?」

CM「僕たちが初めてデートした公園ですよ。」

DN「えっ…」

CM「はぁ…覚えていないんですか」

DN「いや、あの…」

CM「今日は僕たちが初デートした記念日ですよ?」

DN「チャンミン…」

CM「子ども達にも、この場所を見てほしかったんです。」

DN「チャンミン…!!!」


-22:00-

CM「さ、そろそろ電気消しますよ?ベッドに入ってください」

DN「チャンミン…」

CM「何ですか?」

DN「今日ありがとね。付き合い始めた日のこと思い出したよ。えへ」

CM「ふっ。僕もですよ。」

DN「えへへ…じゃ、おやすみ~」

CM「何言ってるんですか」

DN「え?だってさっきチャンミンも電気消すって…」

CM「初心に帰っただけです」

DN「え?」

CM「あなた、最初の頃電気つけたままだと恥ずかしがってたでしょう?」

DN「え?え?」

CM「今日は、僕たちの初めての日みたいにしましょう?」

MC「ぶっ・・・・・・!!!(鼻血)」



初めての時のあなたったら…今思い出してもかわいいですCM0402-2.jpg
(神様仏様チャンミン様)











・・・ジュンスが天使でした。



ユノはまさかの昼間からでしたね!


ユチョンに至っては朝っぱらから…!きゃっ
おまけにやたらと汚しちゃうみたいですね。いったいどんなプレイを


チェガン様、意外に思い出の場所とかしっかり覚えてくださっています。(妄想です)
きっと最初の時はおうちチャンミンバージョンで甘甘の優しい感じのプレイ(以下自粛)


ジェジュンはやっぱり変態ですよね?(願望です)



唯一エロシーンのなかったジュンス。

でもあの後姿を見てむらむら
おっと襲いたく
おっときゅんとしたのは私だけでないはず。



あーこのほっぺに吸い付きたい。





・・・・・・・・・・・・・。
CM0402-4.jpg






ぎゃっ!!!!!!


おほほ、冗談ですよ?


吸い付きたいのはチェガン様のチェガン様だけです!






↓よろしければお願いします(^^)♪





みなさま、今夜はどのパパにしますか?

よろしければ教えてくださいね♪

スポンサーサイト
MOUSOU-パパ神起 | コメント(35)
コメント
ちょ…!!
ユノに萌えた!ユノに萌えた!
聞いて!ユノに萌えた!←しつこい。

そういえばユノって半目で寝るんですよね?
私も半目で寝るんで、きっと子供も半目で寝るでしょ。
すごい光景になりそう…笑

なるほど。
最強様と結婚したら、
電気をつけてするようになるんですね。
その時のために今からダイエットしなきゃ!!
…どうすれば胸は大きくなりますか?←
萌えポイントが同じで、
毎日doughnutTVXQ!(様々)へ通い、
Twitterもチェックし、
完全にストーカーのようにdoughnutTVXQ!(様々)にどっぷりな、
maiさんayaさんのことがストーカーのように大好きな
ucoでーーーーーーす!w

名前を記事に出していただき、
嬉しくて鼻血が出る予感がします(笑)


まず最初に、今回もジュンスが優勝です(←しつこいw)。
天使!エンジェル!
あんなささやかで可愛らしいサプライズを思いつくジュンちゃん万歳!!
チャンミンのプチサプライズもめっちゃ良かったです(;O;)
以前から思っていたのですが、
それぞれの雰囲気というか喋り方がどんぴしゃで、
リアルに妄想できちゃうんですよね!!
私には真似できません(^O^)尊敬します!!w

パパ神起も最高でした!!!!!!!!
いつも最高です!!!!!!

今夜は、ケータイでdoughnutTVXQ!(様々)の過去記事を読みながら
眠りにつきたいと思います^^ワクワク
そのうちたぶん直ぐに全記事制覇すると思います♪
その時は報告しますね(^O^)
ジュンス可愛いですね♪
でも今夜はやっぱりユノで(*^_^*)
やっぱりユノでしょ~
さすがのパパユノもいつもユノってるわけじゃないんですね~!
パパじゃない男ユノになるんだ!
いやいや昼間っからには驚きですが!
でも以外に子供の昼寝って、眠りが浅かったりするから起きる危険大なのよ~!
ユノパパ、ちゃんと寝かしつけたのかしら?
ユチョンに聞きたい!
ゆちょぉぉぉぉぉぉぉん!!!!

ねぇ?
maiさんってベッド汚すの好きですよね?←ムートンちゃんちのコメ参照w

でも聞いてみたい…!!!
ユチョン!
なにでベッドを汚すの????
ユチョンのなにで?
それともこちらのあれで????←大丈夫かチーズw
激しく気になる今日この頃…。

チャンミンっっっっ…(*´Д`*)!!!!
もうほんと好きっっっ!!!!!!
初心に返ったら楽しいんだろうなぁ…。
お互い恥ずかしがってさ…フフフ。
あぁぁぁぁ!!!
照れたチャンミンが見たいっっっ(切実)!!!!
そしたらSっ気が出てきて初心になんてKAERENAI!!!!!!
このチャンミンで3日は萌えられそうです…♡

吸い付きたいのはチェガン様のチェガン様だけです!

「…。」
あ!
無言で終わる所でした!←
チーズは小さい口なので、チェガン様のチェガンは
ちょっと手に…いや、口に負えそうにありません。
だから標準よりちょっぴり立派なジュンちゃんの息k…(以下自粛)。

…これ鍵コメにした方がよかったかったかな(恥)?
いや、もっと大変変態な人もいるよね???

後のコメントの方っっっっ!!!
強烈に変態なコメントよろしくお願いします!!←
あっは!
ぱっぱ神起最高じゃ~ん!あっは!
※ひでお登場


一つ前の記事で誤って2回もコメントを投稿した変態をお許しください…

厳選なる選考の結果今夜の優秀ぱぱはチェガン様に決定ー!
「初めての時みたいにしましょう」って!!!!
この一言にやられてしまいました

ユノみあね…(全くもって謝罪の必要無し)
でもユノはいつまでたっても「初めて」の時と同じくらい夢中なんだもんね!←
そんなユノが好きだぞ
こんばんにょんです♪
今回のコメ欄、なんだかユノが大人気じゃないですか~~~!!!
私、ピンチ!!!←なぜ。

浮気性な私ですが、今回はユノパパです!!!
あの爽やかなユノが昼間っから・・・
明るい場所でも大丈夫なように、ナイスバデーにならなきゃ!!
しかしユノ以下な私の胸・・・。どうすればいいですかね??←聞くなよ

最近ユノの細くて長い指を見ると、どうにもドキドキが止まらないんです。
あの指であんなことやこんなことを・・・
ユノケルで卑猥な動きが多すぎるせいですよ!!まったくっ!!!


しばらく携帯からお邪魔させていただきますが、しっかりストーキングしますので~♪♪←

ジェジュン・・・優しく噛むんだ?・・・アリです(爆
むしろもっと激しく強く・・・←
絶対ジェジュンが普通とか嫌ですから!!!
どうしようもない変態であってほしい・・あっは♡

けど、今回のユノのギャップ
これも捨てがたいですな~・・・
まさかの「気付けよ・・・」ずっきゅ~ん♡
もっと・・もっと・・・私を攻めてください(爆

ayaさんにドドドド変態の称号を頂いたので
遠慮なくいかせていただきましたwww
でも、他の方々にはかないませんね~強豪揃い^^;
はじめまして
初コメですが、ずっと前から見てました←

パパ神起シリーズ大好きです(*^o^*)

どのパパか迷いますけど、思い出の場所を覚えててくれるチャンミンですかね^^
でもユノも捨て難い…
期待いっぱいの目で「じっ」と見つめてくるユノを想像して萌えました。

ユチョンもありがとうございました←?
ユチョペンなので全力で頑張ります!フフフ…←

長くなってすいませんm(_ _)m
これからも楽しみにしています。
はじめまして*


今日初めてこのブログを
見つけたのですが…っ!

やっっばいですねww
テンション上がりすぎて
寝れなくなっちゃいましたぁあ←


てかすごいですね、
こんっっなすてきなこと
よく思いつきますね!!


「気づけよ…」

とかw
きゃあぁぁぁあっ
ゆのだいすきー><


すみません、
なんか年下の分際でしゃしゃって
書き込みしてしまいましたが、
本当にいてもたっても
いられなくなったんですw

また来させてもらうかもです!
やーほんっといいですねw


妄想マンセー(^o^)/
変態マンセー(^o^)/


きゃ~^^ユチョン・・「起きてるじゃん」って・・
では、いただきます・・・
洗濯大変そうですね・・・洗濯しなくてもいいか・・・

ユノに萌~~
昼間からいいんですか?ユノですよ・・・男ユノ。。。
いいです~~「気づけよ・・」
ああ~いいです←何が?

最強さまも、ジェジュも、ジュンちゃんも・・・・・フフフフ・・・
あ~~だめ。。浮かんじゃう。。みんなの息子達が・・

今朝から、腹筋が筋肉痛・・・昨日の夜頑張ったから?・・ 
読みながら、ムフフフ・・・痛い!腹~~
でも、読まずにはいられない・・・
変態マンセ~~!!!
やっぱユノでしょ!
あんにょ~~~ん(≧▽≦)
パパ神起大好きデス!!!

気づけよ

今日はこれで決まりです鯛!

心臓が止まりますた!!!!

どゆこと?ユノケル以降、脳内がユノり過ぎてて
苦しいです(笑)

ホントに胸が痛い。。
それ以上に自分がイタイ・・・・(。ノω<。)

もうお父さんなんて言いません!
ってこれお父さん・・??いゃいゃいゃ、これはパパだよねパパ。

maiさん、ayaさん、またじぇったい韓国行こうね!!
from たけさん(JJペン)←敢えて書いてみた
こんにちは!

maiさん~~~!!!!
ヤバいですよ!!!素晴らしいです!!!
ニヤニヤとまりません!!!
ユノ~最高じゃないですか!!!!(落ち着けw
子供たちを寝かしつけながらそんなこと考えていたなんて!
私は昼間からでも全然OKよ☆

>>YH「んもーっ、ユノ助、ユノ太郎、ユノ香!おっきろぉ!」

大爆笑ですww見事なネーミングセンス(そこ?笑

ユノ助はしっかりものだけど時々ユノってしまう(寝るときは半目w)
ユノ太郎は、とにかく元気でやんちゃ、でもたまにはユノの乾布摩擦にも
付き合ってあげる優しい子。
ユノ香はちょっと天然だけどおねだり上手。

私の頭の中での勝手な設定です。
どんどんふくらみます(笑

今夜は、その(子供たちがお昼寝している間の)様子をじっくり妄想しながら寝たいと思います←ww

初デート記念日をしっかり覚えているチャミに萌←
電気は消してお願いします。
ジュンス~、カレーおいしいよ~!(食べてないだろうが!ww

暴走しすぎてすみません。。。
でも、HENTAIの森の皆様方と比べたら
私はきっとHENTAIの風上にもおけない・・・はず!ww
はじめまして、こんばんわ。
昼間っから燃えるゆの君に、
どきどきさせていただきました。
個人的にはチャンミンの、
今思い出してもかわいいです
っていう台詞がたまらなく良いです。
Twitter、フォローさせていただきました!
またお邪魔しに来ます^^
こんばんは!!!!!

お会いできて嬉しいッッ!!
大変お久しぶりでございますー!!!
そしてお帰りなさいませチェガン様の奥様とユノってる妹様~www


就職活動も佳境に入りまして・・・なかなかパソコンがつかえず!!!
今はネカフェから書いておりまする!
いつも九州支部ですが今日は関西のほうまで行ってきましたよ!
今はゆちょなが東京にきているとか?うわさですが・・・



韓国はどうでしたかっ???
姉さまはだいぶトンインフルエンザにかかっておられるようですねwww


ニュース、本当にショックでした。
「みっちゃん~!!!!!!!(私の中ではお二人が「みっちゃん」)」
と思いながらニュース見てましたよ・・・


でも待ち続けましょうねww
妄想し続けましょうねwww
みっちゃん姉妹様のおかげで、夢と希望をもって毎日興奮している私たちがいるのです!!!!←

これからもよろしくお願いしますwww
またたくさんここにきたいです!


あーしゅーかつおわれっ!!


シモネタなくてごめんなさいwww
とりあえずいつシーツを汚してもいいようにしときます。
(↑ほら、今彼氏いないから。涙)
はい!はい!はい!
(なんかかんじゃにエイトのズッコケ男道みたい苦笑)

チャンミンがよかったです!!!!!!

これね~もし初デートの場所がラ○ホテルだったらど=するんですか~~~!(んなあほな;)

今きづいたんですけど。。。。。。
チャミナは年子ですか~~~~~@@
かほからだが持ちません。。。。。。。
せめてもののひとつはあけてくださいまし。。。。。
お代官様。。。。。ちがう?

思い出されてかわいい上にあなたもかわいいです。
チャンミンさん。
今晩もよろしくお願いしますmm


nahoさま♪
nahoさま、こんばんにょん♪

> ちょ…!!
> ユノに萌えた!ユノに萌えた!
> 聞いて!ユノに萌えた!←しつこい。

(最強様よりのお言葉)
ほんっとしつこいですね、あなたって人は。くすっ
今夜、何もいえないようにお口を押さえてしてあげますね?

…だそうでした!←


> そういえばユノって半目で寝るんですよね?

・・・・な ん て こ っ た い。
私その事実を今知りました!!!
あ、でもこの前妹が言ってたような・・・
私、半目どころか目の4分の3があいちゃいます。あっは
まぶたが足りてないんだと思います。きっと!
nahoさまもまさかの半目族(なにそれ)なんですね。
修学旅行でからかわれませんでしたか?
あぁ、悲しい思い出が・・・←からかわれたらしい


> なるほど。
> 最強様と結婚したら、
> 電気をつけてするようになるんですね。

そうなんです。
うちの主人(←)電気をつけたまま…
基本的に言葉責めが好きなひとなので、
明るい方が都合がいいみたいです。←何の
だからムダ毛処理が毎晩大変なんですよぉ!あっは!
あえて生やして突っ込み待ち、っていうのも楽しいんですけどね。
それに主人…あ、チャンミンのことなんですけど、
ぼんやり明るいところで見る彼ってとても美しくって。
ま、結論を言うとお互い明るいままが好きってことなんです。あっは

・・・はい、すみません。w
オパーイに関しては私も知りたいです。www
ucoさま♪
ucoさま、こんばんにょん♪

twitterでも大変お世話になっております^^
そんなに私たちのことが…お好きなんですね?あっは


> 名前を記事に出していただき、
> 嬉しくて鼻血が出る予感がします(笑)

予感は当たりましたか?笑
私よく鼻血出ますよ。
小学生の時、音楽のテスト中に蛇口から出る水のように出たことあります。
すっごい心配されました。w←とてもどうでもいい情報


> まず最初に、今回もジュンスが優勝です(←しつこいw)。

シアですね!
私もです!!!←あれ?
ジュンスかわいいジュンスかわいいジュンスかみつきたい。
どんぴしゃですか?
リアルにこんな感じなのか実証したいですよね?
あー現実世界でお目にかかりたい。
実証できたらレポ書きますのでお楽しみにっ★←


全記事制覇されたら報告くださるんですか?
べつにいらないです。爆笑
うそです、教えてください(*^o^*)
でも前のやつとか読み返すと恥ずかしいです。
書いてる内容は今の方がよっぽど恥ずかしいんですけどね?
今考えてるようなことをあえて書いてない昔がそれはそれではずかちぃ。。。w
ぱんださま★
ぱんださま、遅くなりましてすみましぇん!

やっぱりユノですか!
いつかぱんださまを他メンに浮気させたいですね~~!!^^
まゆのみさま☆
まゆのみさま、遅くなりましてすみましぇん!

まさかの昼間っからユノですよ~^^
ユノの子どもは末っ子以外ビックリするくらい空気が読める設定なので
気をきかせてくれると思います!笑
ユノは途中から子どもがお昼寝中って忘れちゃって
せっせと励みそうです。www
マキアネさま☆
マキアネさま、遅くなりましてすみましぇん!

> こんばんはっ 長男の嫁の方、マキアネです!!


いいんですか、長男のお嫁様がこんなHENTAIブログへ来ていて!!!



> パパ神起に関しては断然ゆちょに萌えてしまう私っ♡

ユチョンですかぁ~
ユチョンがパパだったら大変ですよ?
常にオトコとオンナです!
子どもがいようが関係な~い★←あれ?ムートンさんとこのゆちょ?


> あっ関係ないんだけど、朝ある部分がめっちゃ元気な件に関してはマキイモと
> 何度も話し合ってるんですよ~全員凄いよねきっと♡ぐふ♡←しょーもない義姉妹

なっ、なっ、なっ、何なんですかその素敵会話!!
混ざりたい!激しく混ざりたいっ!!!
個人的にジュンスはすごいと思います!暴れん坊!
あーどうすればいいんですか。
寝起きドッキリとかやってくれないかなエイベックスさん。
もちろんその部分ズームインお願いしますよね?
ズームインSUPERお願いしますよね??どきどきどき


> maiさん・・吸い付きたいのはチェガン様のチェガン様だけ←そこ?
> 私もです。ってか全員いただきたいです

爆笑!!!!!!!
私はチェガン様とジュンスをとりあえずお願いします!←
アゴがはずれそうだぁっ!! ←←←
チーズさま☆
チーズちゃん、遅くなりましてすみましぇん!


> ねぇ?
> maiさんってベッド汚すの好きですよね?←ムートンちゃんちのコメ参照w

こらっ!
情報集めて分析しないのっ!笑


> でも聞いてみたい…!!!
> ユチョン!
> なにでベッドを汚すの????
> ユチョンのなにで?
> それともこちらのあれで????←大丈夫かチーズw


ほんと、大丈夫?wwwwww
私はですね、ユチョンが汚すと思うんすよね。←
もちろんこちらのあれも大変だとは思いますけど
ユチョンのユチョンが結構勢いあって・・・・←こらこらこらこら


> 照れたチャンミンが見たいっっっ(切実)!!!!
> そしたらSっ気が出てきて初心になんてKAERENAI!!!!!!

チーズちゃんて、なんでチェガン様にSなの?爆笑
なんだかチーズちゃんとチェガン様が一戦交えたら大変そうだぁっ!←ジュンス登場


> チーズは小さい口なので、チェガン様のチェガンは
> ちょっと手に…いや、口に負えそうにありません。
> だから標準よりちょっぴり立派なジュンちゃんの息k…(以下自粛)。

ちょっと!!!!!!!!!爆笑
私もお口ちっちゃいよ?
でもチャンミンは逆にそこがいいって言ってくれるよ?←こらこらこらこら

チーズちゃんのコメ返が変態みたいになっちゃったんですけど。笑
これ、チーズちゃんのせいだからねっ!w
ももゆかさま☆
ももゆかさま、遅くなりましてすみましぇん!

ひでおーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
ひでお…ひでおかわいい・・・!!
駅構内でひでおを見つけるたび、自分の変態心を抑えるのが大変だったよっ!
なんどポスターに吸い付きそうになったことか…!


> 一つ前の記事で誤って2回もコメントを投稿した変態をお許しください…

ももゆかさま、2回連続コメ2回目ってご存知でした?爆笑
前の前?の記事でもそうだったので
「どんな勢いでマウスクリックしてるんだろう」と密かに気になっていました。笑
じぇんじぇんかまいませんので、本能のまま投稿お願いします♪笑


そして結局チャミパパ!笑
ユノはいいんですか~
チャンミンはですね、意外にそういうとこあるんですよっ(照)←
記念日とか大切にしてくれるし、思い出の場所とかしっかり覚えてくれてるんですっ♪

ユノはユノでいつまでも全力で励んでくれますよ(*^o^*)
多分記念日系はユノっちゃって日にち間違って覚えてたりしますけど。
で、じぇったい後で頭なでなでとかkissとかしてくれます♪
「寒くない?体冷やさないでね」なんて言って毛布でくるんでくれたりっ!ぎゃふ!
マキイモさま☆
マキイモさま、遅くなりましてすみましぇん

その芋すごいですね。
HENTAIの森のみなさまが食べたら一回りして普通になるんじゃないでしょうか?←


> 結論、ユノパパです!だって、「気づけよ」ってなにそれー!!!
> 昼間っからエッ○したくて、頑張って子供たちを寝かせてる姿を妄想・・・

こらーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
エッ○とかダメっ!!爆笑
伏字になってませんから!
ここの住民さまなら全員すんなり○=チって分かっちゃいますから!
ユノがいいのはもう分かりましたから。
ユノならどうぞお持ち帰りしてください(^^)/←ユノへ執着がなさすぎる件


> そうなんですよ!マキアネが言ってましたが、
> あの方達の朝元気な部分朝○ちについて、よく議論するんですよ!←ホントしょーもない

おたくさま方、普段から一体どのような会話をされているんですか!?ガクガクブルブル
アネさまのコメ返にも書いたんですが…
ジュンスは暴れん坊だと思います。←なぜ太字に
そしてここでも伏字がすんなり分かってしまう件。笑


> さて、明日はポッキー買ってきまーす!私はユノペンでしたか?
> 重要なのは、サイズではありません!テクニックです!!フィット感は?

もうどこからツッコミ入れればいいのか分かりませんがどうしましょうか!?爆笑
Reraさま☆
Reraさま、遅くなりましてすみましぇん!!

> 私、ピンチ!!!←なぜ。

ほんとうに、なぜ。笑


> 浮気性な私ですが、今回はユノパパです!!!
> あの爽やかなユノが昼間っから・・・

ユノはむっつりなんですよぉ(妄想です)
さわやかそうに見えるけど、むっつりなんですよぉ(妄想です)


> 明るい場所でも大丈夫なように、ナイスバデーにならなきゃ!!
> しかしユノ以下な私の胸・・・。どうすればいいですかね??←聞くなよ

私も聞きたいです、どうすればいいですかね?
むしろユノにもんでもらえばいいと思うよ!


> 最近ユノの細くて長い指を見ると、どうにもドキドキが止まらないんです。

ユノの指ってえっろいですよね!
細くて、長くて、関節はゴツゴツしてて…
だっはぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!ぶっ!(鼻血)
ちゃんと爪もきれいに切りそろえてるんですよ!きっと!
だっはぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!ぶっ!(2回目の鼻血)
failyxqさま☆
failyxqさま、遅くなりましてすみません!

ありですか?
噛んじゃうジェジュンありですか?
しかももっと強いの希望ですか???爆笑
そうなんです、ジェジュンは変態であるべきなんです。
この森の合言葉は…そうです。
「ジェジュンよ、変態であれ!!!!」

翌日シャワー浴びてると気づくんです。
ジェジュンの歯型。
こんなとこにっ…ジェジュンったら!!!!萌

ユノぱぱ、きゃわいくないですか?
いつでもいつまでも全力疾走な彼が好きです。


>ドドドド変態

地響きかと思った!びっくりしたー笑
何でしょうね、こちらのみなさんHENTAIさまですよね。w
でもみなさん押しも押されぬHENTAIさまというか、素晴らしいです。←?
ひづきさま☆
ひづきさま、さま、遅くなりましてすみません!

初めてのコメントを放置・・・!!!
すみません!
申し訳ありません!!
ちょっと最強様からお仕置き受けてきます!!←

> パパ神起シリーズ大好きです(*^o^*)

や~ん!ありがとうございます♪
このシリーズなんか人気あるんですよね~
私も書いていて楽しいシリーズです(^^)


> 期待いっぱいの目で「じっ」と見つめてくるユノを想像して萌えました。

ユノ、じっ…と見てきますよねー!
あのかわいいお目目で!
そういうとこもユノってるんだけど可愛い可愛い(*^o^*)


> ユチョンもありがとうございました←?
> ユチョペンなので全力で頑張ります!フフフ…←

今日アップした記事はユチョンでオトナのラブストーリーですよ♪
気に入っていただけると嬉しいんですが~どうかな?(^^)どきどき
もえさま☆
もえさま、遅くなりましてすみません!

今回お初の方が多くいらっしゃって嬉しいです♪
出会いに乾杯(^^)/←

もえさまはユノペンさんですか?
もしそうでしたらうちあんまりユノ記事ないんです~
すみませんね(^^;)
でも妄想はたっくさんありますので、(ので?)
よろしければ今後もお願いいたします♪
つばささま☆
つばささま、遅くなりましてすみません!


> きゃ~^^ユチョン・・「起きてるじゃん」って・・
> では、いただきます・・・
> 洗濯大変そうですね・・・洗濯しなくてもいいか・・・

ちょっと…このくだりに爆笑でした!笑
ユチョン朝弱いくせにユチョンのユチョンは朝強みたいです♪←


> 昼間からいいんですか?ユノですよ・・・男ユノ。。。

ユノとオトナのラブストーリーでもそうだったんですが
どうしてもユノを汚してみたくなってしまう私…
ユノとジェジュンはちょっとアレな設定にしたくなるんです。>_<
昼間の光に照らされるユノの裸、じぇったい綺麗ですよね~ひゃ~!!


> 最強さまも、ジェジュも、ジュンちゃんも・・・・・フフフフ・・・
> あ~~だめ。。浮かんじゃう。。みんなの息子達が・・

つ、つばささまっ!!だめだめ!!wwwww


> 今朝から、腹筋が筋肉痛・・・昨日の夜頑張ったから?・・ 

え、一体何をがんばられたのですか!?笑
私は最近肩こりが・・・←PCのしすぎ
たけさん☆
たけさま、遅くなりましてすみません!

> パパ神起大好きデス!!!

パパ神起人気ですね~^^
でも拍手数は空港ジュンスがなぜか多いっていう…謎。
私が本気で萌えながら書いてるからですね、きっと。笑


生ユノケル見たらじぇったいユノユノなっちゃいますよぉ!!!
うらやましいです鯛!!!!!
写真と動画で見るだけでもめちゃめちゃカコーイ!ですもん!萌萌萌×∞(無限大)

たけしゃん、先日は大変大変大変お世話になりましたっ!!!
すんごい楽しくってまた東京行きたくなりました♪ていうか住みたいです!
妹はリアルに住むんじゃないかと姉として気になってます。笑
千花さま☆
千花さま、遅くなりましてすみません!

> 私は昼間からでも全然OKよ☆

こちらにも昼間からカマンベイベーな方が…笑


> >>YH「んもーっ、ユノ助、ユノ太郎、ユノ香!おっきろぉ!」
>
> 大爆笑ですww見事なネーミングセンス(そこ?笑

ユノのネーミングセンスってユノってそうじゃないですか?w
もうそんなところも可愛いんですけどね~!ユノぉ~
ユノをみているとあらゆることでドキドキさせられますよ!



> ユノ助はしっかりものだけど時々ユノってしまう(寝るときは半目w)
> ユノ太郎は、とにかく元気でやんちゃ、でもたまにはユノの乾布摩擦にも
> 付き合ってあげる優しい子。
> ユノ香はちょっと天然だけどおねだり上手。

パパ神起の朝ver.でちらっと書きましたが
私の中で長男がしっかりもの、末っ子はユノ似なんです。笑
でも長男=寝るときは半目、の設定まったくなかったので爆笑wwww
ユノ太郎めっちゃ優しいじゃないですかぁ!萌。


> 今夜は、その(子供たちがお昼寝している間の)様子をじっくり妄想しながら寝たいと思います←ww

どうでしたか?
夢でユノとの真っ昼間プレイはできましたか?←こらこらこらこら


> 初デート記念日をしっかり覚えているチャミに萌←
> 電気は消してお願いします。

チャンミン、そういうとこあるんですよ(*^o^*)←
電気はつけたままで、見たことを口に出しながらするのが彼のプレイです←こらこらこらこら


> ジュンス~、カレーおいしいよ~!(食べてないだろうが!ww

じゃがいもとかでっかそうですよね!
ゴッロゴロした野菜が入ってそう。あーおいしい←私も食べてないだろうが!ww


> 暴走しすぎてすみません。。。
> でも、HENTAIの森の皆様方と比べたら
> 私はきっとHENTAIの風上にもおけない・・・はず!ww

みなさん、なんでそんな謙遜されるんですかね?笑
他の方に比べたら…ってみなさんおっしゃるんですが
私から見たらみなさま全員立派なHENTAIです。
ようさま☆
ようさま、遅くなりましてすみません!

そしてはじめましてなのにコメ放置…
すみません×∞(無限)

ユノ人気ですね~
どうしてでしょう?笑
っていうのも私がチャミ&シア萌えなので…
ユノのセクシー編書きたいんです、今とても。

チャンミンと初・・・とか考えただけでやっばいです!恥
「ほら、手どけてください…せっかく綺麗なんだから僕に見せて?」
とか!とか!とか言われたい!!!!!!←すごい願望

twitterフォローありがとうございます♪
あそこでは弱音はいちゃったりしてるので恥ずかしいですが
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
askさま☆
askさま、遅くなりましてすみません!

おひさしぶりちゃんみん♪←全然関係ないのに意地でもチャンミン登場


> いつも九州支部ですが今日は関西のほうまで行ってきましたよ!
> 今はゆちょなが東京にきているとか?うわさですが・・・

噂でないよ!
ユトン東京で撮影中だよ!!!!
でもワタシタチアエナカタヨ泣


> 韓国はどうでしたかっ???
> 姉さまはだいぶトンインフルエンザにかかっておられるようですねwww

韓国さぁ…トンみたいなイケメンはいなかったよ…←そりゃそうだ
なんだろね、あの5人。
ほんとに同じ地球人?あんな人どっこ探してもいないんだけど!
ああいう人と付き合いたい場合はどうしたらよい?泣


> ニュース、本当にショックでした。
> 「みっちゃん~!!!!!!!(私の中ではお二人が「みっちゃん」)」
> と思いながらニュース見てましたよ・・・

そんなときまで私たちを!?爆笑
みっちゃんズ、固まってましたよ。メール見て。
どうしたらいいんだね~?スタッフさん、私らどうしたらいいんだね~?
いつまで待てばいいんだね~?
カシちゃんたちほんとすごいわ。
私なんてもうチャンミンが足りなくて悶えてます。。。
ユトンとジュンスはトンモバにあがってくるけど…。


> シモネタなくてごめんなさいwww
> とりあえずいつシーツを汚してもいいようにしときます。
> (↑ほら、今彼氏いないから。涙)

シモネタ?ナニソレ?
ここは純粋な姉妹による純粋なブログですよ?笑
シーツ汚してもって、何ですか?爆笑
Cahoさま☆
Cahoさま、遅くなりましてすみません!

> はい!はい!はい!
> (なんかかんじゃにエイトのズッコケ男道みたい苦笑)

ジャ○ーズあんまり分かりませんが。その歌知ってます。笑


> チャンミンがよかったです!!!!!!

DA YO NE~~~~~~!!!!
(そう、私はチャミペン。)

> これね~もし初デートの場所がラ○ホテルだったらど=するんですか~~~!(んなあほな;)

それもまたいいじゃないですか!
自分「初めての…って、あんなとこだったじゃん!」
最強「あんなとこ?くすっ どこでしたっけ?」
自分「んなっ・・・!」
最強「僕、忘れちゃいました。思い出させてくださいよ」
自分「や・・・」
最強「かほ?どうしたんですか?どんなベッドでしたっけ?早く教えて下さい」
なーんつって!
すみません、勝手に登場させました。笑


> 今きづいたんですけど。。。。。。
> チャミナは年子ですか~~~~~@@

そうなんですよ~。
子育てはどうせなら一気にした方がいいでしょう、って彼が言うから…ぽっ←


> 思い出されてかわいい上にあなたもかわいいです。
> チャンミンさん。
> 今晩もよろしくお願いしますmm

ダメです、今晩は私がいただきます!笑
チャンミンかわいいですよね~あーチャンミンに会いたい。
なんだか、ここのコメント欄見ていると、ほっとしますよ~v-14だって、私が思っているようなこと、皆さんも思っているんですもんッv-238 こんなことやあんなこと思ってるの私だけじゃなかったんだぁ~v-10  ってか興奮しすぎてもうダメ・・・v-238

管理者のみに表示

