
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさん、こんばんにょん!!!



本日は買い物した物を試着室に丸ごと忘れて妹に激怒された姉と、

その激怒した妹の合作でお送りいたします。(ややこしいわ)





※正しい状況をこっそりわたくし(姉)が解説いたします。
キーボードを叩いているのはわたくし(姉)です。
妹は、私のうしろで寝そべって指図をしているだけです。涅槃像か!

















☆あなたは、手の骨折で入院中です。
東方神起のメンバーは、あなたと恋人同士という設定です☆ 






====ジェジュン====

JJ「どなちゃん、だいじょーぶー??」

どうなつ「あっ、ジェジュン!お見舞い来てくれたの??」

JJ「あったりまえじゃーん!左手いったそ!!」

どうなつ「今日誕生日なのに骨折しちゃうなんて…ツイてないよね。」

JJ「しょうっがないじゃーん!あっ、ナースさんはっけーん!あっは」


-ナースさんと廊下で話し込むJJ-

どうなつ「ジェジュン・・・(怒)」

-20分後楽しそうに病室に戻ってくるJJ-

JJ「あっは、お待たせどなちゃん!」

どうなつ「ジェジュン・・・(イライラ)」

JJ「…ハッピバースデートゥーユー♪」

どうなつ「えっ?」


-すると、バースデーソングを歌いながら看護師さんたちが病室へはいってくる-


どうなつ「えっ、えっ???」

JJ「ハッピバースデートゥーユ~~~♪どなちゃん、おっめでとっ!」

どうなつ「(ぽかーん)」

JJ「みなさんあっりがとうごじゃいました!」

どうなつ「(ぽかーん)」

JJ「どなちゃんっ!これっ…たんじょびぷれじぇんとっ!」

どうなつ「え…あ、ありがとう…???」

JJ「はっやくあけてみてよぉ!」

どうなつ「…あっ、えっ?これ…」

JJ「ケガがなおったらっ、薬指にはめてあげるねっ!あっは」



ケガするタイミング、わっるいんだからぁ…
31-jj-15






====ユチョン====

YC「どーなつぅ~だいじょぶ?」

どうなつ「あっ、ユチョン!!」

YC「夕方には退院できるんだって?」

どうなつ「うん、そうなの。でも手がこんなんじゃ帰っても不便だよ…」

YC「おれが何でもしてあっげるよ!」

どうなつ「えっ、いいよー!それにユチョン料理とかできるの?」

YC「あー…」

どうなつ「洗濯とかもしなきゃいけないんだよ?笑」

YC「あぁ―…そういうのじゃないんすよねー…」

どうなつ「えっ?」

YC「おれがしてあげるのはお風呂とかぁ…」

どうなつ「はっ!?」

YC「夜とかぁ…脱がせるの得意だし…」

どうなつ「はっ…ははははははh!?」

YC「寂しかったんすよね、どーなつの入院中…夜一人だったから…」



退院するの、楽しみにしてるから…
yc56






====ユノ====

YH「どなちゃん、だいじょぶ!?」

どうなつ「あっ、ユノー!!来てくれたんだ!」

YH「廊下で看護師さんに怒られちゃったよ、ははっ」

どうなつ「ははは(どうせ廊下で走ったんでしょ)」

YH「あーそれにしても…病室狭いね!」

どうなつ「あーうん、個室だしね」

YH「えーっと」

-突如謎のステップを踏み始めるユノ-

どうなつ「な、何してるの?(ユノってるけど)」

YH「あ、いや…ははっ」

-なぜか病室をうろうろ歩きまわるユノ-

どうなつ「あの…何なの…??(ユノりすぎてますけど)」

YH「いや…その…」

どうなつ「もー何!?」

YH「病院なのに変な気持ちになっちゃったから…」

どうなつ「…え?」

YH「こんなこと考えて不謹慎だよね…でもごめん、キスだけ…いい?」



やらしいこと…考えちゃってごめん…
yh-0328-2







====ジュンス====

-友人たちがお見舞いに来てくれた直後に、病室を訪れたジュンス-

JS「どなっつ!」

どうなつ「あっ、ジュンス!来てくれたんだね。ごめん散らかってて…」

JS「…誰か来てたのぉ?」

どうなつ「うん、友達がね~」

JS「ふぅーん」

どうなつ「雑誌とかDVDプレーヤーとかお見舞いに持ってきてくれたんだ」

JS「へぇ〜…」

どうなつ「ジュンス、どうしたの?早くこっちおいでよ!」

JS「う、うん…」

-両手を後ろにまわし、もじもじしているジュンス-

どうなつ「もう、どうしたの?こっちおいでって!」

-ジュンスの腕をぐいっと引っ張る-

JS「あっ…!!!!」

どうなつ「…これ…かわいい!ミニブーケ?」

JS「うん…(真っ赤)」

どうなつ「どうして照れるの?かわいい!嬉しいよ?」

JS「なんっか、他の人のに比べたら子供っぽかったからぁー(真っ赤)」

どうなつ「ジュンス・・・」

JS「でも、どうなっつはぼくが一人前のオトコだってわかてるよね?」



まだ分かってないなら、ここで分からせてあげてもいいけど…
js1-3






====チャンミン====

CM「どうなつさん、大丈夫ですか?」

どうなつ「あっ、最強様!!!!!」

CM「まったく手の骨折なんて…」

どうなつ「も、申し訳ありません…」

CM「フルーツ、食べるでしょ?」

どうなつ「あ、そんなでっかいカゴ盛りフルーツを!?」

CM「文句ありますか」

どうなつ「いえっ!まさか!恐縮です!」←梨元?

CM「はぁーまったく。手のかかる人ですね…」

どうなつ「すみません」

CM「あなたがいない間、何もかも自分でしなきゃいけなかったんですよ」

どうなつ「本当に申し訳ありません」

CM「退院したら、その分張り切って奉仕してくださいね?」

どうなつ「ほ、奉仕…???」

CM「ええ、もちろん夜のですよ。まったくもう、あなたのせいで。なんでこの僕が自分でピーーー(以下自粛)ーーーー」

どうなつ「(失神)」



してもらうことリスト、作ってきましたから。
CM0316-7.jpg










リスト作成しているチェガン様…萌。



↓よろしければお願いします(^^)♪

MOUSOU

